◇ 春を待つ信州スカイパーク ◇

2010年02月14日 | 今日の出来事と 回想など



この処コロコロ変わるお天気です、今日はバレンタ
インデーですがシニアには無縁ですなー

気分転換を兼ねまして春を待つ信州スカイパークに
行ってきました、芝生にはまだ雪が残ってますが風
 がないので寒さは感じない、散歩する人にジョキング
の若い人たち、結構賑わってました
広い公園を眺めるだけでもリフレッシュ出来ました

まつもと空港は6月でJALが撤退し、静岡のFDAが
運航すると聞いてます。
ひょっと見ると、プロペラ機でもない、FDA機でもない
海外からのチャーター便? 送迎デッキには大勢の人
間もなくして轟音を残し北の空へと消える。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2010-02-14 22:24:46
珍しい飛行機ですね。
スカイパークは良い散歩ができそうですよね。
一度行きたいなと思いながら 行っていません。
お天気が良い時に行きたいなと思っています。
返信する

コメントを投稿