◇ 松本の さくら巡り P5 ◇

2010年04月15日 | 今日の出来事と 回想など

昨日は、薄川堤防道路の桜並木を見てから近くの
千鹿頭池に寄りました。前から気にしてた処です。
そしてさくら祭りの弘法山にも

千鹿頭池の桜は古木ですが、広く枝を広げ、枝垂れ
 ではないが広く枝を広げ、水面近くまで、とても美しい。

**************************************
❀ 弘法山 さくら祭り ❀
弘法山、山頂からはアルプスの山々に、松本・安
曇野の展望は素晴らしいのですが、駐車スペース
 もなく、足も痛いので登るのは諦めました。



道路から、常念岳はよく見えました


弘法山北側の斜面の桜


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろ)
2010-04-15 22:12:08
千鹿頭池私も行きましたよ!
あそこの景色は大好きです。
弘法山の全体の姿 私は撮れませんでした。
山と弘法山良いですね。
返信する

コメントを投稿