松本のさくら集大成

2015年04月21日 | 今日の出来事と 回想など
桜前線津軽海峡を超えて北海道へと

松本はもう葉桜ですが、今迄見て歩いた処のさくらをデジブックで纏めました。

タイトルは大袈裟?かも、城山公園に弘法山には行けなかった。
どうしても枝垂れ桜が主体となりました、
枝垂れ桜はなぜかお寺に墓地などに・・・宗教的意味合いがあるのかなー。(フルスクーリンモードでどうぞ)

デジブック 『信州松本のさくら』



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (佐久っ子)
2015-04-23 23:45:18
市街地の桜は散り始めているようですが、佐久市は今が満開です。
確かに枝垂桜はお寺などに多いですね。
桜が散ると、なぜか他の木々も芽吹いてきます。
しばらくは天気も良いようですので、あちこちで散り際の花見ができるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿