梅雨入りしましたが

2017年06月08日 | 今日の出来事と 回想など
、、、、、、、、、昨日は一気に梅雨入りしましたが、松本はほんの
、、、、、、、、、ちょっぴりの雨でした。

、、、、、、、、、今日は白い雲に青空も広がり、昼過ぎには30℃
、、、、、、、、、を超えて暑かった、もしや昨年と同じパターンと
、、、、、、、、、思いましたが雲の流れが早いので夜にはお天気は
、、、、、、、、、変わるかもネ。

、、、、、、、、、梅雨の晴れ間の効用でもないですが、きゅうりに
、、、、、、、、、いんげん豆の蔓が伸びたので支柱えの結び替えな
、、、、、、、、、どです。
、、、、、、、、今年は茄子にかぼちゃなどは順調に伸びてますが
、、、、、、、、なぜかきゅうりは良くないです。

、、、、、、、、、庭先のつつじは終わり花壇にはスミレにポピーな
、、、、、、、、、ど咲いてます。

梅雨空と思えないが雲の流れが速い



ポピー 夜になると細くしぼみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿