茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1089茶々夏の終わりを鑑賞する

2011年09月15日 00時00分38秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

みなしゃ~~~~ん
暑かった夏も終焉に向かっています
今日も
いつもの公園で
秋にバトンタッチする夏君に触れてみたいとおもいます



やってきました
緑のトンネルです






変な形のひょうたんくんに今年
楽しませてくれたゴーヤくんなどに感謝です。




あの
蓮の花でいっぱいだった池も
すっかり蓮の実だらけになっています




秋に向けての
木の実も実ってきています。
自然って
ほんとにすごいですね。
今日も秋の兆しに触れてよかったです。
ポチ!
まだまだ残暑が厳しいですね
熱中症への対策にも気をつけてくださいませ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1088ご主人様の武術太極拳... | トップ | No.1090茶々菜園に感謝する »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2011-09-15 00:26:20
まだまだ暑いですけど・・・
秋は近づいてきてるんですね
もうちょっとで暑さも和らぐようですね
自然は良いな~季節感があって!
たまにはお外へ出ないといけないですね
返信する
今年も暑い時期が終わり、実りの秋!収穫の時期ですね☆ (マリータ)
2011-09-15 05:26:34
おはようございます^^
茶々さん☆
福岡のマリータです^^

台風も大量に発生し、
まだまだ残暑が厳しいですが、
もうすぐ秋が近づいてきてますね。
緑の祭典素敵ですね^^
こういうのを見ると、
自然の美しさを改めて実感しますね。

収穫の時期に何かを想う事もとても良い事だと思いました!

茶々君はおなかの心配をしてるようです(笑)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-09-15 07:50:00
ご主人様、茶々くん、おっはよ~♪
緑のトンネルにひょうたんやら南瓜やら沢山^^
トンネルを通ると色んな発見があって楽しいですね~♪
木にも実がたわわになって
実りの秋がやってたんですね~!
とはいうものの、まだまだ残暑が厳しいです^^;
茶々家の皆様もお体ご自愛くださいね☆
返信する
Unknown (ままっち)
2011-09-15 08:02:54
暑い、暑いと思っていても、
もう、自然は、どんどんと、秋めいてきているんですね?
なかなか、そんな風に感じることがなかったので、
ご主人様の写真で確認できちゃって、ありがたいです。
じゃあ、茶々ちゃんも、そろそろ、毛の抜け替わりかな?
返信する
Unknown (由乃)
2011-09-15 09:00:02
残暑は厳しいですが
秋は確実にやってきてますよね
緑のトンネル楽しいですね
いろんな形のひょうたん
かわいい~~♡
返信する
Unknown (リブママ)
2011-09-15 09:24:48
こんなすてきなトンネルが☆
良いですねー(´∀`)
ほんと、すっかり秋がそこまで来ていますね。
まだまだ残暑が厳しいというのに
自然はちゃんと動いているのですね…
返信する
Unknown (misya)
2011-09-15 10:29:10
茶々さん~おっはようございます♪
うふふ、本当に、自然って凄いですよね^^
秋の気配を、いち早く察知♪
日々、秋に向かって、準備しているのですね♪
今年は、私も、ゴーヤさんには、お世話になりました。
もうそろそろ、食べ収め・・寂しい気がしますね^^
ひょうたんって、いろんな種類があるのですね♪
色と形が、それぞれ違って、面白いですね♪
蓮って、花も綺麗ですが、実もなかなか素敵です♪
今週一杯、暑いそうで、来週から、ぼちぼち秋でしょうか^^
良い1日でありますように♪
返信する
優しい風 (maki)
2011-09-15 11:23:18
面白カボチャ、風船かずら、鶴首ひょうたん、
ハチの巣のような蓮、楽しい天然の形ですね。
秋の稔りのイロイロが面白いです。

まだまだ優しい風の季節が続いて
ベジタリアンの茶々さんにもいいことが
ありそうですね。
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-09-15 11:25:06
みどりの近くは涼しそうですね~(*´∀`*)
秋が近づいているとはいえ、そちらの気温、すごく高いのですね!
今朝テレビで観てビックリしました。
おもしろカボチャはスイカみたいな模様があって
本当に面白いですね^^
ヘチマも立派だなぁ☆
みどりを沢山見せてもらったら、
ドンヨリなお天気から解放された気分です♪

返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-09-15 11:46:47
緑のトンネル、賑わっていますね。見ているだけでほっとします☆☆
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事