お茶でも飲みながら・・・

日常の中で感じた事、家族との事など書いてみたいと思います。

一気に冬

2007-11-19 15:49:25 | Weblog

 

    

 

寒くなってきました

朝早く起きてのお弁当作りもつらい季節。

朝5時

起きるとあたりはまだ真っ暗で、星がきれい

 

しばらくすると、でも

早起きのご褒美でとっておきの朝やけが見られます。

 

おはよう

今日も頑張ろう

そんな気になります

 

寒くなったら、急に恋しくなったお鍋料理。

 

   

 

お豆腐に顔描いたのは

お腹がいっぱいになっちゃった二男でした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎朝 (ゆゆゆ)
2007-11-19 16:48:41
毎朝 五時に起きてるの?
早いね~
これからの季節 辛いよね

次男君 上手い!!!
この後 このお豆腐は胃袋の中へ消えたのかな?
返信する
ゆゆゆさんへ (りんご)
2007-11-19 20:59:38
朝、5時はつらいです・・
でも朝練の日は4時です(涙)
もう、真っ暗です・・・

このお豆腐はもちろん胃袋の中へ消えました。
返信する
鍋物 (勿忘草)
2007-11-20 17:24:05
昨日からの寒さは真冬のようですね。
日の出も遅くなり朝の早いのは辛いもの
こんな日は鍋物が一番
温かくなりましたか?
返信する
勿忘草さんへ (りんご)
2007-11-21 14:02:15
朝晩の寒さはつらいですよね。
でも、昼間は(今は午後二時です)あったかです

この温度差がいけません。
風邪ひかないように気をつけて、あったかい鍋料理でも食べましょう
返信する

コメントを投稿