お茶でも飲みながら・・・

日常の中で感じた事、家族との事など書いてみたいと思います。

暑い日が続きますね

2005-08-06 16:52:29 | Weblog

毎日暑くて夏は好きな私でもちょっとうんざりです。

暑さに弱い犬にとってはなおさらで、大好きな散歩も早々に切り上げようとしています。

 

            

 

         ぜいぜい言ってるランディーです。

 

家の中の涼しい場所を探して一日ウロウロしています。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物は・・・ (K先生)
2005-08-06 20:57:20
実家のネコもそうだったんですが、動物は

あったかいところ、涼しいところ、という

自分にとって快適な場所を探し出すのが得意なんです





ランディちゃん、行水などはしないんですか?
返信する
ウチもです (coro)
2005-08-06 22:51:34
ランディちゃん、りりしい横顔です。

コロも涼しい場所を求めて彷徨っています。

ハアハアと息も荒く、かわいそうなくらいです。
返信する
僕もさ迷っています (勿忘草)
2005-08-07 23:14:47
暑いのが好き、でも暑すぎる。でもエアコンつけません。意地を張っている訳ではないのですが、慣れるのが怖いから。
返信する
勿忘草さん (りんご)
2005-08-08 16:00:15
エアコンつけてないんですか

驚きです、立派です

我が家はエアコン無しでは生きられない人ばかりです。

おっしゃるとおり慣れてしまったのです。

お恥ずかしい限りです。



K先生

ランディーは行水は苦手です。

水が怖いみたいで・・・

氷をガシガシがじるのが好きです
返信する

コメントを投稿