お茶でも飲みながら・・・

日常の中で感じた事、家族との事など書いてみたいと思います。

ゴパンじゃないけど

2011-04-27 14:17:05 | Weblog

去年地デジ化しようとテレビを新しくした時にもらったエコポイント

それで買ったホームベーカリーをやっと使ってみました。

買ってみたもののその後すぐあの地震騒ぎでとても説明書を読んでパンを焼いてみようという気にならず

 

少し落ち着いてきたので挑戦です。

書いてある通りに粉や水やドライイーストを入れてスイッチを押せば・・・

この通り

 

まるで初心者の私にも

 

焼けました~~

 

っていうか、分量さえあってればあとはスイッチを押すだけだから誰がやっても焼けるにきまってるのですね

便利です

 

でも、本当にパンを作るのが好きな人にはつまらないかも

色々アレンジもできるそうなので、私はそっちを楽しもうかと思ってます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿