イオス620時代からイオス5Dへ。~新しい物語の始まり~

一枚の写真の可能性。一枚の写真からどれだけ多くの情報を訴え掛けられるのか・

金色に輝く銀杏並木

2005-11-24 17:44:27 | Weblog
金色に輝く銀杏並木・ざくざくと音を立てて歩く・・・
夏の喧騒を忘れ、どっぷり秋の終日を楽しことも、ひとつのリフレッシュ
 秋の散歩は本当にロマンチック・ここで銀杏が風になびきながら落ちて来たら、
最高のシュチエーションに違いない・・・byキャノンEOS620シグマ24ミリF2.8開放オートフォギーBフィルター使用・RDPⅡ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラの銀杏 (ノラ)
2005-11-24 17:52:06
オイラの銀杏(ぎんなん)は、なくしてしまったよ。去勢でね。。。
Unknown (ふみか)
2005-11-24 23:41:20
こんばんは。先日は わたしのBlogに足跡を

どうもありがとう

きれいな銀杏並木ですね。

ソフトフォーカス?をお使いですか?

ゆっくり 散歩したくなるような そんな風景ですね
黄金色のじゅうたん (うにゃママ)
2005-11-25 08:22:50
秋の締めくくりは、銀杏並木の黄金色。

踏みしめると、カサカサ乾いた音がして、

物思いにふけりながら、ゆっくり散歩したい所。



でも、現実は銀杏のはっぱで足を滑らせ危うく転びそうになったうにゃママです
dear ふみかさんへ (ヒロ)
2005-11-26 16:55:20
コメントありがとう御座います。なんせまだ一ヶ月の未熟者で、なにをどうしていいやら^^:

 僕の場合はフィルター二枚重ねを得意としています。例えばセピアフィルターとフォギーフィルターの組み合わせ。プラス基準値露出よりもアンダーオーバーに露出を振って、一番雰囲気が合いそうなものをチョイスしています。ふみかさんも是非挑戦してみては?

 面白い世界が見えるかも!
dear うにゃままさんへ (ヒロ)
2005-11-26 16:58:34
そうなんです、落ち葉って言うのはすべり安いんですよね^^:でも落ち葉を拾い集めて焚き火を炊いて焼き芋なんかした思い出は懐かしいですよね。これからもよろしく。