イオス620時代からイオス5Dへ。~新しい物語の始まり~

一枚の写真の可能性。一枚の写真からどれだけ多くの情報を訴え掛けられるのか・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デブでブス雌ネコ「プチ」剣山^^:

2005-12-25 11:12:02 | Weblog
・・・よぉぉぉく考えてみたんですけど、やっぱり僕はネコが好き♪だけど今まで猫達を写す機械がなくて・・・でも少しずつですが、ネコちゃん達の機嫌を損ねないよう・ネコちゃん中心なブログにして行けたら良いなぁ・と思いまして。こっちはネコちゃんプログに変身しちゃおうかと???これからも宜しくm(__)m
 ぷち君は、テレビの上がお気に入り、いっつもテレビの上に乗って外をじっと眺めている。やっぱりネコは良いにゃぁ♪

byEOS5D・ISO400・WBオート。100ミリマクロF2.8、絞りF33.5シャッタースピードオート。
余談。やっぱりポジフイルムに比べて、色々な意味で色が飛びやすい・・
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 不思議色の世界 | トップ | ナビちゃん2 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (わと)
2005-12-25 11:28:27
ヒロさん、おはようございます~

わ~い、猫だー^^

名前を呼んで振り向いた瞬間でしょうか?こういうところを撮るのは案外大変ですね。動かないので、つい寝てる写真ばかりになってしまいます。

ブログ移動されるんですね。移行作業頑張って下さい。また来ます^^
ご無沙汰しました (うにゃママ)
2005-12-25 12:43:18
メリークリスマス。ヒロさん

ちょっと遅れ気味の挨拶でスミマセン。



と、訪れてみたら、見返り猫さんではありませんか??

猫さんもヒロさんが撮ると一味違う雰囲気です。ちょっとミステリアスな光との競演。

なにやら、これからはネコブログもなさるとか。猫もいい被写体ですよね。

素敵な写真期待してます
dear わとさんへ (ヒロ)
2005-12-25 13:13:57
こんちは!!お久しぶりです。この猫おなかタップンタップンで、とってもオデブですの^^:猫って気まぐれなもんで、振り向かせるのに大変でした^^:じっと待つのだ。の精神?で写しました^^どんどん猫の写真を載せていくジョ^^:
dear うにゃままさんへ (ヒロ)
2005-12-25 13:17:25
こんにちは、お久しぶりです!家に猫が3匹居るのですが、ほとんど野良猫状態で、ご飯と練るときにしか帰って来ないので中々写真を撮る事が出来ません(-"-)でもこの猫「プチ」はここがお気に入りの様で、ずっとテレビの上に乗っかって・外を眺めているんですよ。何を見て、何を思っているんでしょうかねぇ??・
貴方の童貞売ってもらえませんか? (童貞オークション)
2005-12-25 17:11:29
今なら超高額、最低10万円以上で貴方の童貞を買い取ってくれる女性が登録されています!

この機会に貴方の童貞売ってみませんか?

http://ubiquitous.iiai.net/doutei/
Unknown (しっぽな)
2005-12-25 20:14:55
猫ちゃんの、「なあに?」

っていう視線が可愛いですね。

猫はいつも、家一番過ごしやすい

場所を見つけますよね。
dear しっぽなさんへ (ヒロ)
2005-12-26 23:35:47
こんばんわ、コメント遅くなってすいませんm(__)mプチって言うんですが、こいつが一番臆病で活動エリアもものすごく狭いんです。んでストレスが溜まるのでしょうか?いつも独り運動会してます。んで、自分からごろんて寝転んで、おなかさすってさすって♪って甘えて来たり、そういうのってたまりませんよね??

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事