花束ママののんびり日記

お料理・自然・スポーツ・旅行が大好き・・雑記です♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)丿 (うるママ)
2008-12-29 00:46:57
今年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年を~
返信する
良いお年を~ (スキムミルク)
2008-12-29 09:52:40
花束さん、お正月準備でお忙しいかしら~?

寒い日が続いているけど、風邪など引かない
ように、良いお年をお迎えくださいね!

来年もまた楽しいブログを楽しみにしています。
返信する
【うるママちゃん】 (花束ママ)
2008-12-29 15:30:17
こちらこそありがとうございました
来年も宜しくお願いします

そっちは雪一色かしら?
風邪を引かないようにして、よいお年を。
返信する
【スキムミルクさん】 (花束ママ)
2008-12-29 15:33:12
今年も、お嬢様のケーキで楽しませていただきました。
ありがと~。
来年も宜しくお願いいたします
よいお年をお迎えください
返信する
もうすぐ終わりですねぇ・・ (きこ)
2008-12-29 22:03:18
1年ってアッという間ですね~。。

お正月は凄く寒くなるみたいですから、私みたいに風邪ひかないように気をつけてくださいね

来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいませ~
返信する
【きこちゃん】 (花束ママ)
2008-12-29 22:10:09
お久しぶり~。

福岡は明日の天気予報雪マークがありましたね。
風邪引いちゃったんですか?
今の時期って、きこちゃんのとこは大忙しなんでしょ?
大変
早く治りますように。

来年も宜しくお願いします。
よいお年を
返信する
ご無沙汰です! (柴犬の母さん)
2008-12-31 21:13:10
花束ママさん♪
ご無沙汰ばかりでしたが
来年も宜しく御願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
【柴犬の母さん】 (花束ママ)
2009-01-11 16:53:48
今年も10日間があっと言う間に過ぎました。

すっかりご無沙汰をしております。

今年も宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿