花束ママののんびり日記

お料理・自然・スポーツ・旅行が大好き・・雑記です♪

たまがわ花火大会 @ 二子玉川

2007-08-18 | 雑記
天気予報では今週末はだったので、(見たいわ)と言っていた友達に声もかけずに悪かったなぁ~。

我が家の屋上からよく見えるので
写真に撮ろうと、デジカメを持ったものの花火をどう撮るかわからない

先日買ったデジカメ、取説がCD.
いちいちパソコンを開けないと取説が読めない

あわてて(花火モード)を探しましたが、わからず、夜景モードでとったので



花火が終わってから取説を126枚も印刷して、取説ハンドブックを作りました

もっと早くからやっておくべきでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本? (さる)
2007-08-18 22:56:19
花火の本?
な訳ないよね~
って取説を全部プリントしたの?
それはそれでスゴイかも
返信する
本? (みかぼう)
2007-08-19 07:07:28
私も花火の本かと思った

やっぱ、デジカメの取説だよね


こちらでは『お盆過ぎたら秋の風』ってよく言うんだけど、この数日やっと寝苦しい夜から開放されました。
先週末は札幌で30度を越える日が4日続き、これは観測史上初めてらしいです。(4日連続ってとこが)

エアコンなんて家にはないし…

なんでも40度を超えたところもあったみたいで、花束さんは夏バテしてませんか?
返信する
【さるちゃん】 (花束ママ)
2007-08-19 11:14:25
ごめんなさぁい。
取説を印刷したの
全部したのは良いけど、厚くて、必要なところだけ抜き出さなくちゃ。
無駄しちゃったわ。

最近のデジカメ複雑になって、頭が追いつかないのよ
子供は、早いけど私にはもう衰えが
返信する
【みかちゃん】 (花束ママ)
2007-08-19 11:19:52
昨日は割りと涼しかったけど、今日はまた暑いのよぉ~
といってもさるちゃんの岐阜は暑いなんてものじゃなかったみたいね
札幌はこれから涼しくていい季節なんじゃない?

私はバテてはいないけど、暑さに参ってる状態よ。
汗かきだからたまらないの。
昔はこんなに汗をかかなかったんだけど、なぜかしらね
返信する

コメントを投稿