たらちね日記

日々のつぶやき

音楽の楽しみ~作品品評会

2007-09-20 12:35:35 | Weblog
午前中教養講座「音楽の楽しみ」のテーマだったので、かなり期待して
この日を待った。感じ方は人それぞれだろうが、やや期待はずれ。
むしろ冒頭のビデオで世界の3大テナーの熱唱に感動これぞ本物!
そのあと昭和のなつメロを聞いたが、キーが低く違和感を感じムリがあった。
午後の授業は夏休みの宿題全員分を班ごとに回覧した。
目を見張るような難易度の高いものや、わたしのようにテキストどおりの
簡単なものまで、さまざまだが、やはり手のこんだものには、質問が集中した。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力作揃いですね (hetappy)
2007-09-20 18:55:58
みなさん、力作揃いですね
テーマは自由だったんですか?
それぞれ個性がでていて、すばらしいでよ
返信する
劣等感に陥る。 (たらちね)
2007-09-20 21:18:14
同じ班には、ベテランさんが何人かいらして
もたもたしていると、助けてくださいます。
返信する
Unknown ()
2007-09-20 21:41:47
何枚も張り合わせて大きな作品を作ったの。
すばらしいのばかりですね。
返信する