たらちね日記

日々のつぶやき

転寝(うたたね)

2008-02-18 16:03:18 | Weblog
めったにないことだけど、寝不足か?疲れていたのか?
床暖房も手伝って、眠ってしまった。
いつものことながら、行動を共にする「ふりる」も同じように・・・

いつの間に撮影されたのか、カメラの中に収まっていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょです (そらまめ)
2008-02-22 22:38:15
メルも私が横になると、ふりるちゃんのように
お腹のところにくっついてきて一緒に寝ます。
至福の時です~。
返信する
そらまめさん具合どうですか? (たらちね)
2008-02-22 23:45:54
若いのに●●肩なんて…メルちゃんのためにも
早く治してくださいね。わたしは、パソコンの前に座りすぎて、(同じ姿勢で)肩がパンパンです。
返信する
Unknown ()
2008-02-23 20:16:27
フリル相変わらず可愛いね。添い寝したい。
返信する
メダカと添い寝? (たらちね)
2008-02-23 21:33:21
そりゃそうと、メダカさん元気?熱帯魚だと電気で
暖房?したけれどメダカは大丈夫なの?
返信する