独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

現在、異常に睡時間が長くなった。

2018年05月03日 | ヒデは1,人工透析、2,心が弱り40%血液排出、3,リウマチで身体が不自由...
寝たきり、意識異常から、治療でフィリピン生活

昨年暮れくらいから(定かな記憶が無い)はっきりしてるは「クリスマスにはダウン、、大晦日はテレビ寝て切りで観ていたが、意識が異常だった」
こんな具合で、例年のクリスマス料理など、皆無。

クリスマスも暮れも正月もなしで「寝て切りで寝返りも打てなくなった、、」

何しろ、5月に入りだいぶ回復したが「当時意識障害で=このときすでに腎臓がダウンして脳に障害が起きていたのだ」

この状況は、クリスマス前に「リウマチ攻撃で左膝の死ぬほどの激痛で緊急入院したが、痛みとめ強力剤=点滴の装置からインジェクションした」直義に激痛が無くなり、同時に意識障害で<<やたら寝てしまう=意識がなくなる症状>>が、退院しても継続していたものだ。

誰かに呼ばれると目が覚めるが、終わると意識がなくなり睡眠状態に成る。


その後、1月に入ると、顔面、首が腫れて、眼球が赤くなり「呼吸が困難」となり、再度、緊急入院し<<精密検査で腎臓不全、心臓衰弱、、>>など判明して、2パックの輸血後に、人工透析の段階に翌日なった。

週に2回、4時間透析だ(なんだかんだで6から8時間も掛かる)

そして現在5月だが、寝て霧から、起き上がり、ベットに腰掛ける、ベットから立ち上がる、歩くと開腹した。

現在杖をついて少し歩ける状況だ。

無理すると、めまいがして倒れそうに成る。


現在、異常に睡時間が長くなった。

朝ごはん食べると眠くなり11時過ぎまで寝る。

昼ごはん後に、眠くなり夕方まで寝る。

湯ご飯食べて、、8時ころに眠くなり10時過ぎまで寝る。

睡眠中、投薬のために起こされるが、後、すぐに寝てしまう。


23時頃から目が冷めて、テレビなど観て、2時ころに寝る。

そして、大体5時ころ起きる。


自分でこれは異常だと感じている。


まあ、、このままどんどん睡眠時間が長くなり自然死するのが一番楽だと思う。

丁度、寿命で老衰と同じようなものだろう(父方のジイさんがそうだった、、昨夜は普通に食事して元気だったが、翌朝起きない寝ている。呼ぶと返事するが起きない。医者を呼ぶと老衰だと診断され、後、2日位で自然視した)


現在こういう状況。


念願の「もう一度ビッグクーターに乗りたいは、短時間だが0k」となる。



以上、疑似脱字、ご勘弁。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« インド結婚式、祝砲のつもり... | トップ | 歴史が教える「朝鮮半島に深... »
最近の画像もっと見る

ヒデは1,人工透析、2,心が弱り40%血液排出、3,リウマチで身体が不自由...」カテゴリの最新記事