タクシー運転手殴り逃走 男逮捕 運転手は路上で死亡

2019年05月23日 | 社畜奴隷の二ホン、、世界で稀な勤勉な馬ヵ



1000円で強盗殺人だ、、日本の貧困化が激しい。

廃品回収業59歳、、、タクシー運転手は69歳、、、69歳で運転手してるとは苦労して生きてきたのだろう。最後は殴られてタクシー強盗で人生をオシマイ。

廃品の59歳は、底辺の国民。これで強盗殺人で別荘刑務所行き。出てくるのは70歳近い。

異常な緊縮財政の財務省で国民の多くが貧困化している。政治屋と官僚、日銀のバカどもが!

まあ、私は海外生活なので無関係だが、、、、フィリピンは、ドテルテ閣下で国がどんどん良くなるが???電気が足りないので電気代が激上がり、、ネットは不調。こんなフィリピンだが日本も大変だ。

どちらがマシかな????ゆるいフィリピンのほうが良いか??

相互監視で底意地が悪い日本が良いか?






タクシー運転手殴り逃走 男逮捕 運転手は路上で死亡

5/23(木) 15:22配信

FNN.jpプライムオンライン

FNN.jpプライムオンライン

22日夜、北海道・苫小牧市で、タクシー料金を支払わず運転手を殴って逃げた男が、強盗容疑で逮捕された。

運転手はその後、路上で死亡していて、警察は強盗致死の疑いも視野に調べを進めている。

強盗容疑で逮捕されたのは、苫小牧市の自称廃品回収業、渡辺正継容疑者(59)。

渡辺容疑者は22日午後11時すぎ、苫小牧市でタクシーに乗車後、料金1,000円ほどを支払わず、運転手の佐藤進さん(69)を殴って逃げた疑いが持たれている。

佐藤さんは、「客の男がお金を払わず、殴られた」などと警察に通報。

駆けつけた警察官が、頭から血を流して路上に倒れている佐藤さんを発見し、まもなく死亡が確認された。

調べに対し、渡辺容疑者は容疑を認めていて、警察は強盗致死の疑いも視野に捜査している。

(北海道文化放送)

FNN
【関連記事】

犯行前に“はしご酒“ 20代女性をホテルに誘拐 51歳男送検「わいせつなことしていない」 札幌市
小4虐待死に「性的虐待」の新事実 しかし児相は保護解除 スルーされたSOSとは
50歳女医殺害で新事実「最後の電話」と「空白の20時間」
「ブレーキがきかなかった…」池袋暴走事故・元院長(87)が任意の聴取 「逮捕されない理由」とは…
“上級国民”だからあえて逮捕することも 高齢者逮捕・勾留の現実





hir***** | 2時間前

信じられないが これが現実の殺人事件
1000円でこんな事になった運転手はもちろん 残された家族、親族は無念でしょう
厳罰に処してほしい!

584 7

返信1
mar***** | 1時間前

タクシー運転手が気の毒すぎる。
停車位置がずれた?クレームつけてタダ乗りしようとするのがミエミエ。こういう不届き者がいるからタクシー運転手の乗車拒否案件も出てしまう。運転手さんはこわいだろうね。
相互不信。まじめに乗っている運転手、移動手段として必要なお客さんが被害を被る。
たった1000円のために人が殺されるなんてあってはならない。日本はいつからこのような了見の狭い人の多い国になってしまったのだろう。ドラッガー。効率化‥‥
加害者は少なくとも無期懲役にはしてほしい。
タクシーはカスタマーハラスメントの多い職業のひとつだろう。
客の方も敬意を払い、気持ちよく乗るようにすべき。

465 21

返信2
tar***** | 2時間前

1000円で…

446 7

返信0
deb***** | 2時間前

これはダメだ。手ぬるい刑では納得いかない

153 3

返信0
******* | 1時間前

真面目に仕事をしている人が殺されて1000円で殺人するなんて極刑でお願いします。

110 0

返信0
zzz | 1時間前

海外のそれこそ無法地帯であるような強殺事件が日本で起きるとは、なんで~

49 2

返信0
rf5***** | 1時間前

普通に考えたらタクシー代千円払うんですが
犯人は普通の人間じゃないっということですよね
頭から血を流してた!っと言う事は何か凶器を使ったのか、素手ででは血は出ないだろうし
何か納得出来ない事件ですね。

59 0

返信2
ショッカーズ | 1時間前

運転席を完全にガード出来るシールドを作った方が良い。自動精算機を着けて、会計しないと鍵が開かないシステムとか。

43 2

返信0
iin***** | 1時間前

タクシーのリアドアは運転席からしか開けられず運転手には触れられない様にアクリル板でもっと分けた方が安全

18 0

返信0
b***** | 1時間前

逃走出来る元気があるなら最初から歩いて帰れ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国からお金でももらってる... | トップ | 「メンチ切ってんじゃねえぞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社畜奴隷の二ホン、、世界で稀な勤勉な馬ヵ」カテゴリの最新記事