独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

pc不調で交換、、フィリピン生活

2018年05月19日 | 日記
pc不調で交換、、フィリピン生活

買い物から帰りpcオンにするがWi-Fiが繋がらない。

ハウスWi-Fiで3台まで使用できる。

何回やってもダメなので、別のpcを出してオン、、、、
これは、子供が使用してモノで水槽の水をかけて一部キーがダメで、娘には新しいのを買った(大学の講義で使用するというので)

もったいないので<<キーが一部ダメなだけ>>別付けのキーボードを買い接続した0k(そのまま仕舞う)

◎だして、、、使うが別のpcなのでログインするができない=忘れた。

そこで調べてやっとログイン。

現在書いている状況。


Wi-Fi接続できないのは今までも何回かできないで、その内できる状況になる。結構古いものでhp社製、、、バッテリーは1度交換して、また、ずい分前にだめになった=そのまま=現在外してアダプター繋いで使用していた。

キーは文字が消えてマジックで書いてたが<<別付けのソフト=シリコン製で曲がるキーボードを別付けで使用していた>>

ちなみに現在のpcは普通のキーボードでASUS製で打ちやすい(キビキビ打てる)

このPCはバッテリーは0K。

新しいノートPCなどどこでも台湾製やシナ製(これはバックドアー有るので買わない)売られてる。

15000~25000ペソほどだ。

しかし私の寿命も大して長くないので新しいのはもったいないと考えている。


以上











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 車で4キロ以上あおり運転 強... | トップ |  フィリピンで新車買う話(5) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事