秋篠宮ご夫妻と悠仁さま、上皇ご夫妻と昼食

2019年05月26日 | 芸能ニュース


皇族の恥さらし秋篠宮夫婦は、アヒル口魔子を説得して妖怪小室圭と別れさせろ~~~~ときたもんだ。



秋篠宮ご夫妻と悠仁さま、上皇ご夫妻と昼食

5/25(土) 21:53配信

読売新聞オンライン
秋篠宮ご夫妻と悠仁さま、上皇ご夫妻と昼食

上皇ご夫妻との昼食会のため、皇居に入られる秋篠宮ご夫妻と悠仁さま(25日午前)=冨田大介撮影

 秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまは25日、上皇ご夫妻と昼食をともにするため、住まいの皇居・吹上仙洞(せんとう)御所を訪ねられた。秋篠宮ご夫妻らは正午前、車で乾門から皇居に入られた。今月11日には、天皇、皇后両陛下と長女の愛子さまも吹上仙洞御所を訪れ、上皇ご夫妻と夕食をともにされている。






mih***** | 21時間前

早急に KK を排除してもらいたい。

卑しい タカリ気質 パラサイト願望
モラトリアム無期限延長
自己顕示欲 ナルシスト
みるからに いかがわしい、
どこぞやの馬(子)の骨に
皇室特権 使わせ放題
好き勝手、一体いつまでやらしてんだ?

日本人として、己が象徴とし、敬愛の情を持つのは
己の判断で決めたい。

そうでない皇室なんて、ただの形骸だし、
税金一円すら使われたくない。

秋篠宮モンスターファミリーは
自分らを 特権階級だとし、血税を私物化し、
勘違いも甚だしい。

194 14

返信0
nag***** | 19時間前

皇居が占拠されているのでしょうか。
まるであの竹島のように。
なぜ退位された者が我が物顔にふるまいいつまでも居座り続けるのか。
すでに平成の当初に圧力をかけて封印した週刊誌報道が出回り始めています。
体調が悪いなどとやはり嘘でしたか。
みっともないし、皇室として国民を愚弄する行為。
天皇陛下に敬意を払いなさい。
きちんとした態度を身につけ、即刻そこを引き払うこと。
姑のワガママどころか、まるで独裁者。あなたは何様ですか。



t12***** | 11時間前

秋篠宮の言動のために皇室の危機。

kk問題は早急に廃止にしないと
秋篠宮家から天皇を出すことに
反対の国民の声が99.9%でるだろう。

かりに秋篠宮家から天皇がでても,その天皇の言動にたいする国民の
声は厳しいぞ。


韓国人の血を引くkkが天皇の義兄など考えられるか。
国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ。

110 10

返信0
のらねこパトロール | 13時間前

親子でメシ喰っただけで、たいそうなニュースになるとゎねぇぇ ..
これぞ、皇族宗教を1億2000万国民のアタマに洗脳刷り込みさせる
御用マスゴミさんの、大事なお仕事なのねぇぇ ..

あぁ畏れ多くも畏くもの『畏敬の念』を、国民総信者体制へと目論
むゆえでの洗脳は、取り巻き御用マスゴミさんのご使命だもんねぇ。

存在の根拠を喪失した専制君主が、これから先も生き延びることは
至難の業だが、『皇族宗教』としてアタマの軽い信者を巻き込めば
まぁ『理』の存在が無くても『畏敬の念』だけで君臨が出来る次第。

まぁそんなこんなで宗教は心の麻薬だとは、此れ言い得て妙とな ..
アタマの軽いジャンキー信者さんに『理』を悟る知能は無いからさ。



wsd***** | 23時間前

何のフルコースをお召し上がりになりました?
って馬鹿!
先に済ます事あるだろ!

254 22

返信3

wsd***** |23時間前

この人たちは吉牛とかの味知らないだろな。
かわいそうだ。
しかし一人あたりのコース代は3万から5万ぐらいのものを食べてるな
31 3
gxe***** |21時間前

素麺食べたらいいのよ。
17 0
hik***** |11時間前

あら ウチも素麺でした、、、
でも きっと違うものよね、同じ素麺ってことはない、

おんなじだわーって、何も知らずにうれしがる国民・・・って
チコちゃん もうお顔が紅くなっていますね、、、



Lizz525 | 22時間前

上皇后には此の所、非常に幻滅しています。
引っ越しもしないでお遊びに出歩き、それも
天皇陛下の御即位の話題が気に触るのか、翌日に
テニス仲間と会ってメディアに撮らせる浅はかな行為。

秋篠宮一家を散々甘やかし、住まいに40億以上もかけるなど、
国民を馬鹿にしているのでしょうか?

国民もいい加減、今までの贅沢し放題や、皇后さまへのイジメや、
公務といっても秋篠宮一家は謝礼目当てで、夫婦、マコ、カコの
有難くもないお出かけに辟易していて非難が集中していますが、
毎日のように週刊誌やテレビで、秋篠宮一家のイメージアップ
キャンペーンをしていて、圧力をかけているように感じます。

本当にうんざりで、益々、秋篠宮一家と●●さまの腹黒さが
際立つ結果となっています。

今、される事は引越しとコムロ問題の解決、即ち破談を発表
することではないですか?
そうすれば世間も少しは風当たりも弱まるでしょう。

275 31

返信3
inc***** | 18時間前

結婚は無いだろう。
それは確かだろう。

バラバラ殺人事件の教団に属している点で
完全アウト。

秋篠宮からすれば
手切れ金の意味で
NY遊学させたんだと思う。
これで勘弁してくれ、諦めてくれ、みたいな。

それでも、今尚KKは「結婚する」と主張するのは
本当に結婚したいから、というのでは勿論なく
「俺は結婚したいのに無理やり別れさせられた」という
ポーズを貫くことで
手切れ金・慰謝料を つり上げたい意図だろう。
(一説によれば、7億円とか言ってるらしい)

結婚は無いだろう。
今は、着地点を探っている状況だと思う。宮内庁も。

7億 本当に出すの?
どこから?(国民からの血税)

そもそも、婚約すらしていないのに
慰謝料など発生しないのに
俺の人生返せ!くらいに脅してんだろ。

手持ちのカードは 皇室の内情暴露話、リベンジポルノ というとこか。

あ~あ、眞子にもっと深慮があればな(嘆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の場合は、過剰な法規制... | トップ | Squierのストラト買ったら面... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ニュース」カテゴリの最新記事