独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

反則サッカーで世界の嫌われ者が自分のことを顧みる能力がない異常民族。

2018年06月30日 | 朝鮮エベンキ族
反則サッカーで世界の嫌われ者が自分のことを顧みる能力がない異常民族。

骨の髄から腐りの<<朝鮮エベンキ族>>



<W杯>安貞桓氏「韓国は美しい敗退、日本は醜い16強入り」
6/29(金) 11:05配信 中央日報日本語版
2002年韓日W杯のスターであり現在サッカー解説者を務める安貞桓(アン・ジョンファン)氏が日本代表のプレーを酷評した。

日本代表は28日、2018ロシアワールドカップ(W杯)グループリーグH組第3戦のポーランド戦で後半14分に失点し、敗退の危機を迎えた。しかし同じ時間に行われたコロンビア-セネガル戦で後半29分にコロンビアが得点したことで、そのまま両試合が終われば日本は負けでも決勝トーナメント進出が可能な状況になった。これを伝え聞いた日本の選手たちはボール回しをしながら時間稼ぎをした。

韓国MBC(文化放送)解説者の安貞桓氏は「攻撃を1分間しなければファウルになる規則を作らなければいけない」と日本のボール回しを批判し、「この試合を中継するために準備したことがもったいない」と語った。

続いて「こんなことならいっそのことセネガルが正義を見せるためにゴールを入れてコロンビアと共に決勝トーナメントに進出してほしい」とし「韓国は美しく敗退したが、日本は醜く16強に進出した」と述べた。
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
« アートコーポレーションを書... | トップ | 中国「一帯一路」構想から日... »
最近の画像もっと見る

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事