独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

これは極端な例だが、海外では日本と異なり身分社会が明確だ。

2018年11月29日 | 朝鮮エベンキ族
これは極端な例だが、海外では日本と異なり身分社会が明確だ。

有る大企業の本社社長が、インドの子会社に視察に来たが「作業着を着て現場出たので現地管理職が大慌てで止めたが言う事聞かない」

更に社員食堂で一緒の食事しようとしたので必死にこれだけは止めた!!

何故か日本人には分からないだろうが、、、

海外では、身分有るものが現場で汗水流して働くなど<<日本なら素晴らしいなどと評価されるが、海外では逆に従業員にバカにされる!!>>

社員現場食堂で食事などトンデモナイ<<管理職は、ミリタリー士官食堂と同じで別テーブルにつく>>

そうしないと<<従業員が調子に乗り言うことを効かなくなるのだ!!>>親しくなるなどトンデモナイことで日本的な人間関係など有害ということだ。

但し、この記事のバカ韓国儒教弊害社会の件は、トンデモナイ事で罵倒するなど許されない。

お分かりかな日本に住む日本人諸君。

以上、海外の経営者


dai*****|たった今 報告

そういえば先進国で一番学歴社会じゃないのが日本。
官僚、経営者、政治家が学部卒なのは日本だけ。

日本のいいところだけど、その点を韓国につけ入られた。


韓国に対しては心を鬼にして対処願いたい。あべちゃん、あんたの事だよ。ニヤニヤして握手するんじゃなくて、無視で良い。
1 0

コメントを投稿しました


dai*****さんへ

指摘の通り、海外では後進国も先進国も行政の管理職などは弁護士資格や最低で修士号を有してます。企業も同じです。

こちら某国では10年以上前に知り合いの中央銀行支店長が修士号を有してなかったが規則改正ですべての支店長が最低修士号を得るべしとされ、いい年して大学で修士号を裏から手を回して取りました。

ニヤニヤ、ペコペコ日本のお辞儀など<<自分から身分ランクが下ですと言ってるのと同じで相手に付け入られ、自分でビジネスをしにくくしていると同じです>>日本式お辞儀などもってのほか=頭を垂れるなどトンデモナイ舐められる元凶です。

こんな事してるので悪党の韓国や中国に舐められる=初歩的なミスを犯している。






「死んで!」「クビにするわよ!」韓国メディア一家の“ミニナッツ姫”…10歳孫娘のパワハラ音声を入手

11/28(水) 11:40配信

FNN PRIME
「死んで!」「クビにするわよ!」韓国メディア一家の“ミニナッツ姫”…10歳孫娘のパワハラ音声を入手

(画像:FNN PRIME)

“ナッツ姫”ことチョ・ヒョナ氏。“水かけ姫”ことチョ・ヒョンミン氏。
財閥一族のパワハラが問題化している韓国で、また新たな疑惑が浮上している。

【画像】パワハラされた元運転手「ただ忘れたい…」


 元運転手:
 シートベルトしておとなしく座って…。

 ミニナッツ姫:
 やだ!そのひどい顔、クズみたいな顔、マジ見たくない!
 おい!何笑ってるのお前。今バカにしてんの!?


誰かを罵倒する、甲高い声。さらに声は続く。


 ミニナッツ姫:
 おじさん、クビにするわよ。
 私は1位になる人よ?
 死んだほうがいいよ、おじさんは。
10歳の少女が“ミニナッツ姫”と呼ばれる所以

この声の主は、まだ10歳の少女だ。
そしてその少女は今、韓国でこう呼ばれているという。

“ミニナッツ姫”

わすか10歳の少女が、“ミニナッツ姫”と呼ばれる理由は、彼女の家族が、韓国メディア業界に君臨する一族だからだ。

祖父は『朝鮮日報』の社長。この『朝鮮日報』は、韓国で最も歴史が長い新聞社で、発行部数は韓国最大だ。

そして父親は、2011年に朝鮮日報が設立したTV朝鮮代表だ。このTV朝鮮は、韓国の前大統領朴槿恵被告の親友で、国政介入や財団を巡る不正疑惑と“パワハラ”で話題となったチェ・スンシル被告の事件を、どこよりも早く報道した局でもある。

暴言を放った少女は、韓国メディアに君臨する“パン一家”の孫娘なのだ。

冒頭の発言は、そんな少女が、塾への送り迎えなどをする50代の男性運転手に向けて発したものだ。11月23日、この音声データが公開されると韓国国内で非難の声が続出し、娘の父親が『テレビ朝鮮』の代表を辞任する事態にまで発展した。

『とくダネ!』は、数日間にわたり録音された、合計37分間に及ぶ音声ファイルを入手した。
「おじさん、おじさん、おじさん、おじさん…」

 ミニナッツ姫:
 他の車は早く走っているのに、どうしておじさんはこんなに遅いの。
 おじさん、おじさん。
 なんで返事しないの、おじさん。
 おじさん、おじさん、おじさん、おじさん、おじさん、おじさん、おじさん、おじさん、おじさん!
 おじさん!(何かを蹴るような音)おじさん!おじさん!
 なんで返事しないの?おじさん。


壊れたスピーカーのように「おじさん」と連呼し続け、物にイライラをぶつけ、声のボリュームは段々と上がっていき、最後には金切り声で「おじさん!」と叫ぶミニナッツ姫。
苛立ちをさらに募らせたようで…。


 ミニナッツ姫:
 おじさんって英語も知らないのに、なんで私たちと交わるの?
 おじさん笑ってる?笑える暇あるの?バカ!
 口臭い!歯は何でそんなにデコボコになってるの?

 元運転手:
 座りなさい、けがするから。シートベルトして。

 ミニナッツ姫:
 歯は何でこんなにデコボコしてるの? あーーーきもい。
 「あーーー」とか「いーーー」とか言ってみないさいよ。
 なぜ「いーーー」できないの?


40以上も年の離れた運転手の容姿を執拗に責め立てる孫娘。そして罵詈雑言の矛先は、運転手の家族にまで向く。


 ミニナッツ姫:
 頭1回叩きたいな、おじさん。
 ここでマジおじさんに叫びたいな。
 おじさんの奥さんにも問題あるでしょ。子供にも問題あるでしょ。
 何よりも問題なのは、お前の親。親の教育がダメで問題があったのよ。


韓国では、頭を叩くという行為はタブーだ。さらに、両親や祖先への暴言は最大限の侮辱とされている。
別の日には「死んでほしい」との言葉まで発せられる。


 ミニナッツ姫:
 私は誰にも負けないわよ。私はトップになる人間だよ。
 死んだ方がいいよ、おじさんは。この世にいてほしくない。
 おじさんには死んでほしいよ!
 叱ってみなよ!叱ってみなよ!!叱ってみなよ!!!
 「うん」とちょっと返事してみてよ。

 元運転手:
 はい。

 ミニナッツ姫:
 まったく…。「はい」しか言えないのか!!!
 おじさん、耳にうんと音(弾いて)鳴らしてあげようか!?
 うん、そうするとしっかりできるの。
 私はおじさんよりかなり幼いのに。
 「うん」といえないの!!!?
 なんで「はい」と言うの!!!?私のほうが歳下なのに!!!
 ずーーーとやらせようか!!?
 うん!うん!

 ミニナッツ姫:
 私今日お母さんに言うわよ!

 元運転手:
 はい?

 ミニナッツ姫:
 言うわよ。

 元運転手:
 好きにして、言いたきゃ言えばいい。

 ミニナッツ姫:
 おじさんクビにするわよ!


運転手は、その後本当に解雇された。

韓国メディアに君臨する祖父と父の威光をかさに着たかのような、このパワハラ暴言。これが“ナッツ姫”や“水かけ姫”に続く、“ミニナッツ姫”として、韓国で大きく報道され、波紋を広げている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国に対し怒りと動揺広がる…... | トップ | 対三菱重工徴用訴訟、韓国最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事