不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

「韓国を救うために文在寅を…」「安倍首相に謝罪を」デモで注目の女史の告白

2020年07月27日 | 朝鮮エベンキ族
「韓国を救うために文在寅を…」「安倍首相に謝罪を」デモで注目の女史の告白

7/25(土) 17:01配信
922
デイリー新潮
父親は日本の統治時代に徴用工だった

意気軒昂に主張を続けるチュ代表

 2013年から保守系市民団体「オンマ部隊」を代表として率いるチュ・オクスン氏(64)。オンマとは母親を意味する。彼女による「親日派・反共発言」がマスコミを通じて知られるようになり、登録者約21万人の「チュ・オクスンTV オンマ放送」を開設。左傾化する韓国社会に対して深い憂慮の声を上げてきた。最近も、『安倍首相殿、心からお詫びいたします』発言と「韓国を救うために文在寅を退陣に」デモで注目を集めた彼女が、このたび単独インタビューに応じた。

 ***

八方美人外交の限界を露呈する文大統領

 父親が日本の統治時代に徴用工だったと自己紹介したチュ代表は、「日本が朝鮮を侵略して韓国に迷惑をかけたと言うけれど、韓国の国民にしてくれたことはあまりにも多すぎる」としながら、「日韓関係は必ず回復させねばならない」と強調。現在論争中の「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(以下、正義連)」の後援金運営問題や、韓国の政治情勢、日韓関係などについての自身の考えを語った。

 以下、一問一答である。

Q:正義連後援資金運営問題により韓国社会が揺れている。正義連の前身である韓国挺身隊問題対策協議会(以下、挺対協)の従北疑惑などを早くから問題提起してきた当事者として、現状をどのように評価するのか? 

A:私は8年前からユン·ミヒャン(正義連元常任代表、現「共に民主党」国会議員)と正義連一党が親北団体であることを把握していた。また、「正義連後援金処理内訳」を見たことがあるが、デタラメ。

 その上、正義連の構成メンバーは反米、反日主義者が少なくなく、数十回に亘る北朝鮮訪問により、国家保安法違反と見なされ有罪判決を受けている者もいる。正義連は慰安婦被害者の声を代弁するとして毎週「水曜集会」を行ってきたが、実際にはそれを単なるショーに形骸化してしまっていると、私はかねて考えていた。
反日の名を借りた共産主義運動

 正義連(当時、挺対協)に対し、私が従北疑惑を提起したところ、虚偽事実の流布と名誉毀損で2016年に告訴された。1審では嫌疑なしの無罪判決が出たにも関わらず、文在寅に政権が変わった2018年の2審では、一転して懲役4か月、執行猶予1年の有罪判決が出された。現在も民事・刑事の両方で係争中だ。

 生存慰安婦被害者の1人であるイ・ヨンスさんが会見を開き、ユン・ミヒャンを告発するのを見て、自分は間違っていなかったと確信した。そして、正義連が親北団体と結託していることも明らかになり、ユン・ミヒャンは反日の名を借りた共産主義運動を行っていたということになる。

Q:文在寅政権、そして日韓関係が悪化の一途をたどっていることについて評価は? 

A:私はこの政権を認めない。文在寅が政権をとり、真っ先にやりたかったのは日本との関係断絶であり、反日感情の扇動だった。

 ほとんどすべての政策が国家利益を損ねている。2018年10月の大法院(最高裁判所に相当)での強制徴用工賠償問題容認判決でも足りず、大統領府は「日韓秘密軍事情報保護協定(GSOMIA)」破棄を宣言して脅しをかけた。

 韓国の敵は北朝鮮であると徹底した反共教育を受けてきた私たちには、文在寅のこのような行動は到底受け入れがたく許せない。

 父親は日本に強制徴用されたにも関わらず、「日本と国家的な理解のために謝罪して仲良くすべき」だと言っていた。昨年、私が「文在寅政権は日本と安倍首相に謝罪せよ」と発言したのはこのような理由によるものだ。

 反日感情を扇動し、日本を捨てて北朝鮮の全体主義に迎合しようとする文在寅政権はまったく理解できない。


次世代までに反日感情が消えねばならない

Q:今年の国会議員総選挙において、与党である「共に民主党」が圧勝し、「民主党長期政権論」が論じられています。

A:総選挙は100%不正選挙だ。数千の証拠がある。この真相を究明すれば文在寅政権は崩壊する。

Q:「ユン・ミヒャンは辞任すべきだ」という主張が多くの支持を集めているにも関わらず、彼女を庇護している民主党指導部については? 

A:親日派、売国奴など、世間の誹謗中傷に晒されながらも左派と戦ってきた 私は親日派でも極右もなく、その上、父親は強制徴用工だ。ユン・ミヒャンは反日を利用して共産主義運動を行ってきた親北であるだけに留まらず、市民運動の名を借りて国家予算を掠め取り、私腹を肥やしてきた。彼女を国会議員にし、その地位を保障している民主党議員も全員親北だ。

Q:常任代表を務める「オンマ部隊」は、どのような活動をしてきたのか。

A:オンマ部隊は国からの支援を1ウォンも受けてないクリーンな団体だ。社会的弱者や災害被害者への炊き出しや物資を寄贈するなどボランティア活動を行っている。支援金を受け取っても、それは全て社会に還元する。そのような面を韓国メディアは紹介しようともせず、常に「極右団体」というレッテルばかり貼っている。

Q:日本人に言いたいことがあれば……。

A:日本とは必ず和解しなければならない。日韓関係は必ず回復せねばならない。これ以上、韓国の子どもたちに反日教育をしてはならない。1965年に日韓国交正常化が実現して以来、日本政府は朝鮮を侵略した過去の歴史を省みて、韓国国民に特に多大な配慮を行った。次世代までに反日感情が消えねばならない。そう心から思っている。

週刊新潮WEB取材班

2020年7月25日 掲載






Umikojiki | 2時間前

もう遅いでしょう。若いニュースを見ない人や左派は置いといて、普通に常識ある日本人なら、今迄の韓国の愚行には飽き飽きしてるし、正直怒りは大きいと思う。

返信55

9773
154

fum***** |1時間前

残念ながら今まで彼の国が日本に対して行ってきた数々の暴挙を
知っている人間であれば、この方のような数少ないまともな方と
協力して彼の国を変えていこうという前向きな意見より、とにか
く関わりたくない、もうウンザリという意見の方が圧倒的に多い
のが実情でしょうね。
222
1
Plicilla |1時間前

ときどきこういう考え方の人がいるのを見かけますが、圧倒的少数派なのであり、国家ぐるみで親日派のレッテルを貼り、排除します。

日本にとっては国家そのものが問題なのであり、世界中で妄想反日ヘイトをたれ流しているような国は、百害あって一利なし。付き合う価値もない国なのです。

日本人の怒りはもう収まらない所にまで来ていますから、そのことは自国民に伝えてほしいものです。
反日で支持を得られるから選挙の争点にするような異常な国家は日本には不要です。
199
2
nsh***** |1時間前

怒りを通り越して呆れております。。。

国家間の約束、協定を守れない国に
どうやって付き合うのか?

赤化まっしぐらは多くの西側民主主義国家からしたら異様。

トランプが毛嫌いするくらい異常な国に未来はないよ。
201
1
taro-yahoo |2時間前

感情はひとまず置いといて、史実に関する合理性や整合性をある程度一致させなければ、結局は元に戻ってしまう。教育が変わらなければなにも進歩はないでしょう。櫻井女史とまずは話し合ってほしいです。
日本も半島や大陸との歴史をもう少し勉強するべきでしょう。縄文や弥生ももちろん大切だろうけど・・・
146
4
もふもふ好き |1時間前

確かに遅いです。一般的な日本人も韓国人の執拗な反日には飽き飽きしていますよ。もう通常の貿易も民間交流も出来ないです。
183
2
yok***** |1時間前

こういう人も居るから韓国助けなきゃって行なったのが前回スワップでしたけど?

後がない隣国からの観測気球ですね。
139
0
dkw***** |1時間前

残念ながら『感情的』に、こんがらがっているのは『事実』であり、『感情抜き』にはできない!!
『1000年恨み』返すの『日本人』のばんだ!!
正当性も我々の側にある!!
145
3
tzs***** |1時間前

確かに感情論や親韓の真意等は日本国民には不必要です。
韓国の失政に愚策には嘲笑するが、日本国政も大概なので(地方の知事の方が良識あるという)国交を一度断つ事が健全かと思う。
コロナで経済ガタガタついでだから思い切って断絶した方がお互いの為だと思う。
北南で仲良く併せるのが良い、日本に構わないで欲しい。
97
5
fyf***** |1時間前

今更感が半端無い!
来て欲しく無いだけじゃなく、日本からも還って欲しい!
156
1
boy***** |1時間前

いや、もうホントいいんで
ホントそういうのも、もう結構なんで
関わらないように気を付けてくれればOKなんで。
102
0

もっと見る(45件)

コメントを書く

jun***** | 2時間前

この方自体は大変まともな歴史認識を持っておられて大いに結構ではあるが、国民の大半がムンと同じかそれと五十歩百歩の歴史認識か持ち合わせいない時点で、彼の国と良好な関係を築く事は不可能と言わざるを得ない。

返信25

8192
236

ghm***** |1時間前

仲良くなんて少なくとも数十年は無理でしょうね。
昔ホームステイで韓国の方を短期で数人受け入れたことがありますが、目上に対しては確かに礼儀正しかったです。女好きでしたが。
機会があれば日本に留学している韓国人の学生に竹島についてどう思うか聞いてみてください。
日本好きと言っている礼儀正しい若者でも目の色変わるから。

そんな教育を受けている若者がこれから大人になるんです。
104
1
fum***** |1時間前

この方が幾らまともでも、韓国内の偏向教育を是正しないと何も
変わりませんし、是正後も国全体が変わるには気の遠くなるほど
の時間が必要なので・・・少なくとも私達が生きている間には難
しいでしょうね。
88
0
mam***** |1時間前

こういう人が居ることは救いですが そうでない人も沢山おられるので
韓国内の問題で もう 日本の手を離れている 日韓は仲良くしなければならないと言う法則や定義はなく これからの日本は無理やり 
どんな国とも仲良くならなければならないという考えは無いと思う 
国益をよく考え 韓国へ進出している企業の事は 頭から切り離して 
韓国は単なる隣人として接するべきです 国民性が違うのにミーハーの人達の為に親しくしないで モラルで接するべき
52
1
yrm***** |1時間前

「子どもたちに反日教育をしてはならない」とか「次世代までに反日感情が消えねばならない」とか、高邁なこと言いながら、「父親は強制徴用工だ」とはナントもナンセンスで無邪気なことか。単純に言って、我慢できない左派政権との内輪揉めを反日世相に結び付けただけの、新種の用日発言です。それも見え見えの。
42
3
zer***** |1時間前

文が辞めても意味ない 
竹島問題に対馬の領有権も主張して、レーダー照射問題、慰安婦合意の保護、徴用工裁判等々。

これまで一度でもまともな対応したことあるのか?
今更、何を言っても無駄 
大人しくイランに石油代払ってラオスダムの補償してやれよ。
56
1
shi***** |44分前

どういう朝鮮語を「強制徴用」と翻訳してるかは知りませんが、デタラメな言葉をみるとメディアか発言者かどちらかに問題があるのでしょう。
強制徴兵や強制徴発とは言いません。徴用は徴用であって強制徴用なんて言い方は朝鮮人目線以外では言いません。
慰安婦に従軍とつけたり性奴隷と言い換えたりしているのと同じです。歴史的に使われてなかったデタラメな言葉を使うのに加担するべきではありません。

ただ、この記事で正義連と北朝鮮の関係を明確に記載している点は正しい。あれはスパイ組織か、スパイに支援された組織です。ユンミヒャンの周囲の人脈の経歴を見れば、北朝鮮とのラインを否定するのは無理筋です。それらの人脈が日本国内の親北団体と結びついて資金調達した過去があるのも指摘しておきます。
19
0
sks***** |2時間前

反日教育をしている限り無理でしょう
136
0
パクチーだけはムリ |55分前

いくらこの人がまともな認識を持っていたとしても、大多数の韓国人及び国としての韓国は嘘つきで非常識で狡猾である。
政治の場、スポーツの場、一般庶民の日常でさんざんそんな場面を見せつけられてきたではないか。
もはや韓国と距離を置くという次元ではなく、対抗措置を講ずる段階である。
25
1
わらびダイスキ |10分前

別に文に限ったことでもなく、建国以来ほぼ全ての大統領が多かれ少なかれ反日扇動をしてきました。そしてもはや根幹とも言える教育の偏向。
もう数少ない知日派の人達が何を言っても韓国人の反日という根幹は最低でも次世代までかわらない。これは確定事項です。
独裁国家でもなく学校教育以外でも正しく情報を受けとることが可能であったこの何十年、結局は為政者だけではなくマスコミそして国民全ての責任であり自業自得と断ぜるもやむ無しでしょう。
韓国人の心底は民主自由ではなく、宗主国中国のもとで安穏な奴隷生活を求めているのではないですか?
ヒエラルキー的に日本の下であることを、本気で認め思えるようにならない限り、もう日本人と韓国人が真に交わることはなくなってしまったのです。
0
0
tk |6分前

日韓国交正常化してからも、55年間せっせと反日教育を続けてきました。
今から反日教育をやめたとしても、恐らく国民の多くが正しい認識を持つ様になるまでには、それ以上の時間がかかるでしょう。

日本人は貴方達が変わる事を既に55年も待ったのですよ?
更にあと55年待てと言うのですか?
お願いですから、日本の事はもう放っておいて下さい。
0
0

もっと見る(15件)

コメントを書く

ave***** | 2時間前

日本人のほとんどが韓国に見向きもしない。
どうでもいい国である。
協力しても裏切られ嘘ばかり本当に厄介者となった。
未来永劫に協力価値のない国になった。

返信15

5316
109

ryo***** |53分前

謝罪すべきは韓国政府と関連団体でしょう。今まで散々日本人や日本政府を騙して、日本人を卑屈にさせるような捏造の歴史を宣伝し、マスコミを操作してまで嘘をついてきた事を謝罪してください。日本人としては韓国の謝罪がない限り、外交関係を正常化する理由はない
41
2
ao***** |3分前

若者は見向きはするが現実を知って嫌いになるかな
自分も高校までは普通に仲の良いお隣さんと思っていた
選挙権を得る頃には嫌いになっているから影響力もない
0
0
har***** |1時間前

精神的に一切関わらなくしたら、当然のことだが腹も立たない。
もうそういう存在、温厚な日本人を本気で怒らせた。
54
3
car***** |27分前

日本と韓国が唯一同調できる事があるとすればそれは日韓断交しかない。
13
0
tan***** |1時間前

問題は中国共産党。
相手にしてる暇はない。
41
1
朝◯◯は世界の癌 |30分前

世界一好きになれない国ですから。
無視します。
14
1
ech***** |28分前

>教育界にマスコミね~
>まさしくサイレントインベージョンなんだよ。

あのマヌケなハントウでさえ、これだけされてるんだから、大陸からはどれだけされてるか、わかるよね。
危機感もとうな。地上波は見るなよ。特にNHKはな
8
1
ech***** |30分前

>それに芸能人や政治家、暴力団、教育界、
>マスコミ、企業、その他続く…

教育界にマスコミね~
まさしくサイレントインベージョンなんだよ。
侵略されてるのよ、わかる?
危機感もてよ。
4
1
nao***** |36分前

haranさん、その中の大半は在ですよ、通名を使ったね。
ノンポリ花畑の日本人もいるにはいるでしょうが、若いうちだけですよ。
我々が考えなくてはならないのは、在の存在です。在日特権で暮らして反日教育に余念がありません。文句たれて日本に住み着いて、韓流に盛り上がっています
16
3
haran |44分前

若者や特に女性は韓国好きが多いよ。

それに芸能人や政治家、暴力団、教育界、
マスコミ、企業、その他続く…
韓国を応援している人が多いから、日本も忖度しているんだろう。

だから甘く考えちゃダメなんだって。
それ相応の力を持っているんだよ。
9
4

もっと見る(5件)

コメントを書く

bebebe | 2時間前

まともな感覚の方がいらっしゃることがわずかな救いです。
安倍首相に謝罪する必要はなく、韓国が反日を止めれば済むことです。
今回の発言で、あなたに身の危険が及ばないことを祈ります。

返信13

2509
26

tak***** |2時間前

大変フラットな考えを持っている方のようだが、少数のそういった考え方を持つ方以外、
大半がかわいそうなくらい単細胞なので、「日韓関係を修復」といってもまず無理だろうし、やらなくて構いません。どうせ何言っても約束破りするんだから。こっち向かないで。来ないで。
129
5
DEADMAN |1時間前

少数のまともな思考の方々がいるのは決して悪い事では無いのでしょうけど、結局はその少数の方々の活動や発言などは現政権に握り潰され全ては意味を成さない結果だけが残る。
少なからず同情はしますが恐らく関係改善は難しいでしょう。
79
0
gan***** |1時間前

他よりはマシですが、父親が「徴用工」だとか侵略されたとか言ってる訳で、被害者意識は根底にしっかりあるんですよね。多くの日本人はこういう人の言う事の本質を考えずに何でも受け入れてしまうからまたまた「集られる」という負の連鎖が続く。無関心が一番かと思います。
69
4
muk***** |2分前

真面な人がいるのではなくて 意図的に作られた人でしょう
状態が変われば 手のひらを反す民族なんぞ 信じていません
相当に韓国経済が悪い事を この様な人物が現れる事で理解できる。
0
0
mas***** |3分前

ごめん、こっち見ないで。
1
0
aki***** |1時間前

ただの文とチュサパの愉快な仲間達が嫌いなだけの人のような…
17
0
Kolairは 嘘と真も 認知症(不治) |1時間前

この人は保守派ではない、自由経済民主主義派。

韓国に、わずかに残された人間性、と言うべきだが。
残念ながら、大きな勢力には成り得ない。

やはり、間の国家。
58
0
agr***** |1時間前

日本の戦時中も
この人の様なまともな事言ってても特高が
拷問かけて揉み消してたもんな。

彼の国の国家全体がイカれているから話にならない。
33
2
358 |49分前

やっと目覚めたかと思いきや、『父は強制徴用』だったとか書いてるし所詮、日本とは相容れない存在国であり国民なんです。
31
2
tur***** |1時間前

植民地とは違うんだけどね-。本当は。
87
1

もっと見る(3件)

コメントを書く

sic***** | 2時間前

侵略してません。
所々に嘘を紛れ込ませるのは、止めてくれませんかね?
請われて統治しただけです。日本と同じ扱いをしていますから。侵略も植民地支配もしていません。
もう、修復不能の所まで来ています。
現金化して、制裁が発動すればもう終わりです。

返信9

2111
42

lov***** |1時間前

そう言うのが厄介すよね
大多数の真実の中に、少しの核心的なウソを混ぜる
まあ、ウソついてるつもりはないのかも知れないけど

これまではなあなあで誤魔化してきたけど、これからは違うものは違うとちゃんと言わないと
149
1
ckw***** |1時間前

この手の輩は関係を戻した瞬間に手の平を返すに決まってます。
要するに、今までと変わる事は無い。
114
2
sac***** |1時間前

まあしかし、韓国でここまでの認識をしている人は、珍しいから、私はこの人を認めてあげたい。しかしこの人の力だけでは無理であろう。仮にこのような方が一部にいても、隣国とは手を切った方がよいと思う。手遅れだ。
106
5
bla***** |26分前

小さい時から刷り込まれてるのだから怖いね。事実の歴史は調べればすぐにわかるのにそれもしようとしない。
日本の事はほっておいてもらいたい。このまま、封鎖しておいたください。
12
0
spo***** |16分前

可哀想だけど、調べたら直ぐ分かる時期は終わった。文さんがネットまで網かけたから。
海外に住んでる人なら調べれば分かるかもだけどね。

何より幼児の時から独島の歌とか刷り込まれているから、余程のショックな出来事が無いと無理でしょう。

海外の大学の教師達も韓国留学生が日本と韓国の段になると得意そうに日本を侮辱するのには、流石にもう嫌気を覚えていますよ。
7
0
f04***** |17分前

>父親は強制徴用工だ。

これも、もしかしたら嘘では?
1910年から1944年の夏ぐらいまで、半島の人は
自由意思で、日本に出稼ぎに来ていた人がほとんどで、
「徴用」に当てはまらない人が多いそうですが、「徴用」
と言えば、お金が貰えたり、同情してもらえるんだと思
ます。

当時、日本で仕事が見つかるというのは、半島の人に
とっては自慢だったらしいですね。それで、仕事もない
のに日本に密入国して強制送還されるあっちの人も多か
ったとか。 

それを後になって、お金になるからと「徴用」だったと
話をすり替える人達は、本当に信用なりません。
個人的にはもう断交してもらいたいです。
10
0
tan |6分前

私はずっと韓国との絶縁は安全保障の観点から絶対反対だった。
しかし自衛隊へのレーダー照射から現在までの韓国の対応で180度考えが変わった。

皆んなも言っているが、もう何もかも遅い。
まともな日本人の殆どが怒りの頂点を通り過ぎて力なく『もういい』と言うだろう。
韓国贔屓なのは能天気なKPOPファンだけだよ

何より中国に侵略されそうな時に、バカの相手をしている暇はない。
明日にも領土が侵されそうなんだ。
夜も寝られない程なんだ。
2
0
yam***** |1時間前

あらゆる団体が、金目当てと分かった以上、これ以上まともに、お相手は出来ないです。 解決して困るのは、あんたら朝鮮人だろう?  国民のガス抜きに反日はお家芸、勝手にどうぞ。
61
0
shi***** |4分前

ここに来て韓国を救ったら、世界から日本の良識を疑われます。
1
0

コメントを書く

rik***** | 2時間前

国民総懺悔されたとしてもね。
一回死ぬ目をみないと、良くなれば手のひら返されるから。
日本政府には歩み寄ることなく、粛々と丁寧な無視を続けていって欲しいと思います。
なにより韓国自身が選んだ道ですからね。

返信3

2000
17

Full Intl.(満国際) |22分前

仮にアチラが謝ったとしても、いつそれを覆すことか。
ちゃぶ台返しは当たり前、そして「騙される方が悪い」ってお国柄ですから。
13
0
kfx***** |38分前

本当にそう。
こんな国は例え何があっても2度と関わってはいけない。
23
0
sw_***** |1時間前

死ぬ目を見たとしても、日本が援助したら同じ事を繰り返しますからね。
まさに恩を仇で返すを地で行く文化なのが韓国、いや朝鮮人。
51
0

コメントを書く

tim***** | 2時間前

もう、手遅れですよ(^^)
誰もそちらの国を信用してません。
どうぞ、今まで通りお願いします。

返信6

2173
47

tim***** |42分前

とにかく、あちらの言う戦犯企業?の資産現金化とGSOMIA延長破棄してくれるのを楽しみするしかない。
支持率の低下でヘタれなければ良いが…
14
0
fao***** |21分前

謝罪は求めてないし、和解なんて嫌だし。
もう関係修復も望んでないんですよね。
関係最悪なままでいい。
もう関わりたくないからすり寄ってこないでと言うのが正直なところです。
10
0
nao***** |30分前

日本人が、本当に見切った時、プツッと何かが中で弾けた時を知らない中韓。
まだ日本人は大丈夫だとタカをくくってるのがまる見え。滑稽過ぎる。
12
0
jgb***** |56分前

これ以上の不愉快な関係を断ち切る為にも、サヨナラと言わせてください。
25
0
tim***** |16分前

>既に我慢して限界に来てるんだよね、ボク達

私も腹ワタ煮えくりかえってるのを必死で我慢してますね
2
0
tak***** |31分前

既に我慢して限界に来てるんだよね、ボク達
7
0

コメントを書く

kl4***** | 2時間前

残念ながら、もう、そういう段階ではない。
保守であろうと、左派であろうと、反日から生まれた国家には変わりなく、日本は、利用されているだけと言うことが、日本国民に浸透してしまった。
リーマンの危機のように、助ける国もないので、通貨危機からデフォルトを起こすのも時間の問題である。
特にこの素人左派政権は、距離を置き、崩壊を見届けることが大切である。

返信1

1909
13

ike***** | 2時間前

日本の左翼は戦後長い年月をかけて、大学や新聞社や義務教育に浸透してきた。かなり左傾化した教科書も流通している。日本人は韓国を相手にしている場合でない。日本国内で左翼と闘わなければならない時代だ。韓国は韓国でいわゆる保守派は親北団体と闘えばよい。日韓ともマスコミが偏向しているので、ネットで真実を流し、議論を深めることが重要だ。ネットはかなり差別的な言論も一部に存在するが、マスコミと違って、理性的に討論ができる唯一の場所だ。ただし、韓国では、韓国政府が反日的なネット言論に加担し、親日的なネット言論が言論弾圧を受けているので、反日的傾向が是正することは当分ないだろう。

返信0

1309
20

hus***** | 2時間前

韓国にその様な団体だ存在する事は嬉しいが現在の様子では遅すぎたし焼け石に水でしょう。
それより、青瓦台や取り巻きのの市民団体の”親日”攻撃に充分気を付けて下さい。

日本国民は韓国と友好関係を維持する事に疲れはててしまいました。
もう、関わりたくないのです・・・

返信1



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉優子が第3子出産 再婚... | トップ | 我那覇真子さんに法律的な観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事