独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

耐え忍ぶことは日本人の美徳ではない。韓国、釜山で徴用工像の設置計画 独立運動記念日に

2019年02月21日 | 朝鮮エベンキ族


韓国、釜山で徴用工像の設置計画 独立運動記念日に
2/20(水) 22:11配信 共同通信
韓国、釜山で徴用工像の設置計画 独立運動記念日に
2018年7月、市民団体側に返還された徴用工像=韓国・釜山の国立日帝強制動員歴史館(共同)
 【ソウル共同】日本の植民地支配に抵抗して起きた1919年の「三・一独立運動」から100周年となる3月1日に合わせ、韓国の労働組合などでつくる市民団体が南部釜山の日本総領事館前に、かつて日本に徴用された労働者を象徴する像の設置計画を進めていることが20日、関係者への取材で分かった。

 実際に設置されれば日本政府の反発は必至だ。この団体は昨年も設置を試みたが、警察に阻止されるなどして実現していない。当時、韓国政府は外交公館の保護などの観点から総領事館前の設置は不適切だとの立場を取っていた。

【関連記事】
韓国当局、日産に課徴金8千万円 燃費虚偽広告で
河野氏、協定違反是正促す考え 23日に日韓外相会談
徴用工、対三菱重工は29日判決 2件、韓国最高裁
レーダー照射問題「日韓泥沼化」 安倍政権が利用と韓国紙報道
韓国・釜山でコカイン最多量摘発 メキシコから中国へ輸送中





***** | 4時間前
耐え忍ぶことは日本人の美徳ではない。
主張するところは主張し、厳しい姿勢を示すべきところは厳しく貫き通すべきだ。政府はしっかりしてほしい。

2563
16
返信24
mnb***** | 4時間前
喧嘩を売って来ているのだから買うのが当然。
買う以上は勝つまで戦うのが当然。
勝つ以上は息の根を止めるまで戦ってあげるのが当然。
息の根を止めても二度と這い上がらないまで戦うのが当然。
二度とお会いできなくなるまで根絶やしにするのが当然。
ようやく至極当然の議論ができるようになって嬉しい限りだ。

2509
39
返信43
col***** | 4時間前
少女像の際は、領事・大使を召還したはず。そんな少女やおっさんの銅像建てるのとは、比較にならない侮辱である天皇への暴言があったにもかかわらず、本邦政府が行動を起こさないのは、3月1日以降にまとめて実行する事が合理的と考えていると信じる。

2331
12
返信18
pat***** | 4時間前
日本がおたくの国のインフラ整備をしてあげた。インフラ整備前のソウルがどうだったかネットで調べてみたらいかが。日本が建てた建物がいっぱい残ってるね。嫌なら壊したらいかがかな。

1011
4
返信15
tul***** | 4時間前
しつこいしやめないし嫌な気持ちにさせられることばかりだから、こことのことを決断してほしい。

815
2
返信4
nee***** | 4時間前
もうここまで来たら日本も韓国を見習うべきではないか。やられたら同じ程度の打撃を食らわせるべきだ。いつまでもいつまでも甘やかすのが良くなかったのはもう分かっているはずだ。

775
4
返信6
wjz***** | 4時間前
かの国の皆さんは、自分の国よりも日本が気になって仕方ないのでしょうね
そうでなきゃ、自分の国の歴代大統領の1人くらい銅像があるでしょうよ

699
2
返信6
shi***** | 4時間前
それより現在の韓国の兵役の義務の環境改善に力を入れた方がいいのでは?危険な環境なのにスズメの涙ほどの給料、激しいいじめ、劣悪な生活環境、その先にあるのはあの手この手の兵役逃れ、はっきり言って自称徴用工の人たちの方が生活環境が良かったんじゃないの?

611
5
返信4
ドラキュラー | 4時間前
韓国に対して平和外交で臨むのは反対です。
日本国民としては是非、棍棒外交で臨んで欲しいです。
ちょうど韓国の紛争を口実にして改憲を果たし、再軍備を可能にしたら良いんじゃないでしょうか。

551
3
返信1
ショートケーキ苺抜き | 4時間前
この国に対しては結果だけを見てその結果により粛々と報復・対応するだけでいいと思う。



kix********** | 3時間前
韓国人が今度は日本はちがうぞ、とせっかく思っていたのに。最近の腰砕けを見て更に増長し始めましたね。これでは何の意味もありません。河野外相も見かけ倒しだったんでしょうか。更に言えば安倍総理の次世代に回さないとの意思表示は見せかけだったのでしょうか。日本にこれ異常、禍根を残さないで貰いたい。

176
1
返信0
kat***** | 4時間前
面白すぎる
もう韓国中を徴用工、慰安婦像だらけにしてほしい。
あと1億体くらい設置してくれよ。
頼む頑張って設置してくれよな。

227
1
返信4
sho***** | 4時間前
もっと作ればいい。大量生産して、自国のみに設置してくれ。あんな像が町のいたるところにある不気味な国に、あたし行かない。バスにも乗ってるらしいし。ホテルの部屋にも置かれたら、不気味すぎて寝れないよねー。

239
1
返信1
普通の母 | 3時間前
更に関係は悪化しますね。
それがあちらの望む事であれば、今後どんどんあの国とは距離を取って経済的に追い詰めてあげればいいと思います。放っておいても近いうちに自滅する事になるとは思いますが…。
日本政府がなぜ具体的に行動を起こそうとしないのか、心底疑問ですし怒りを感じます。
この国は一体誰の為の国なんですかね?

143
1
返信0
yhx***** | 4時間前
そのうち人口より銅像の数が上回るようになる。

258
1
返信4
****** | 4時間前
直接的な反応はせず、経済的報復措置を粛々を進めてほしい。

230
1
返信3
yat***** | 4時間前
「強く抗議」と「遺憾」しかしないのが目に見えてますが。。
安倍さん、「次はない」と思ってくださいよ。

216
1
返信0
epr***** | 4時間前
中国かロシアが朝鮮を統治することを望みます。

158
2
返信1
rbs***** | 3時間前
頑張って下さい!応援してます。次は是非、日本に来る奴を止めるような施策をお願いします。できたら航空便の廃止運動を!

123
1


iyoshio | 58分前
馬鹿につける薬がない
There is no fool to give medicine
韓国は合意はまもらない 約束はうらぎる
むしかえす 馬の耳に念仏 豚に真珠民族
独立運動なんて たんなる暴動程度だったでしょう
韓国は戦争をしたこともない正統性のない国
もちろん戦勝国でもない 汚いへたくそな像を
国内に乱造して ますます国の美観をそこねている
ねつ造慰安婦 強制でもない徴用工
日本は関係ないこと すべておわた 丁寧な無視

2
0
返信0
sad***** | 2時間前
領事館や大使館の前でなきゃ別にどうでもいいが どうせ大使館の前に設置するんだろうな。
言っても分からない国だから、日本側が変わるしかない。韓国にある大使館を廃止して、事務所に格下げするのがいいと思う。領事館も不要だろ。
どうせ、もう日韓関係も破綻なんだから、実務上の処理のために事務所は必要だけどな。駐在大使も公使も領事も不要だよ、韓国国内には。

3
0
返信0
har***** | 4時間前
政治家の皆さん、チャンスですよ
今韓国に制裁を加えられる方が、時期総理ですよ、

もういい加減にしろ、役立たずの政治家は要らない、日本国と国民の未来を考えろ!。

4
0
返信0
jis***** | 2時間前
そんな事言ったら日本だってロシアに強制労働を謝罪しろって騒ぎ立ててもいいんだよ。
でも日本人はそんな事しません。
原爆被害者だってアメリカに対してギャアギャア騒いだ事はないでしょ。
ホロコーストの被害者だってドイツに対していつまでも文句は言ってないですよ。
過去に奴隷として連れて行かれた黒人だって今になって何か文句を言っていますか?
ましてや自国はおろか外国にまで被害者像を設置するなんて非常識にもほどがある。
戦争時代と言うのは支配している首脳陣が全く別者なんだから、現代人と同じレベルでは考えてはいけない。
最小限のモニュメントを作るのはいいが、それ以外は寛容に流していくべきじゃないでしょうか。

2
0
返信0
uqh***** | 3時間前
銅像建てる事がステータスな、イカれた脳みそに欠陥がある民族の考える事は、バカの一つ覚えでダセェー事に気付かないなんて愚かだね!

4
0
返信0
A1 | 4時間前
好きやなぁ〜銅像作るの^ ^ 気持ち悪い銅像!韓国中に、銅像を一杯作って下さい!どうぞ!どうぞ!どうぞう!銅像^^ 誰も韓国に行かなくなるわ!その内、韓国国民より銅像が増えるのでわ?日本政府は遺憾、激しく遺憾とかは無しやで〜ここで国益を守る為にビザ復活して経済制裁、韓国の企業に関税かけ、出稼ぎに来ている韓流やスポーツ選手などにも関税をかけることにし、韓国への渡航禁止令発令!し最後は断交あるのみ!何もしないわけ無いよなぁ〜安倍さん

4
0
返信0
ymt***** | 2時間前
馬鹿の一つ覚え。
像を設置することばかり。
いっその事バスだけじゃなく電車も飛行機もありとあらゆるところに足の踏み場もないくらいどうでもいい像で埋め尽くせば???

1
0
返信0
yqk***** | 3時間前
徴用工像、徴用工像、徴用工像、徴用工像、徴用工像、徴用工像、徴用工像、徴用工像、徴用工像
慰安婦像、慰安婦像、慰安婦像、慰安婦像、慰安婦像、慰安婦像、慰安婦像、慰安婦像、慰安婦像

韓国の町は像であふれている。
あまりにも気持ち悪い光景だ。

2
0
返信0
bbw***** | 3時間前
建てろ建てろ!国中を変な像で埋め尽くせ!
日本も嫌がるからダメさ!協力して韓国中を変な像で埋め尽くせ!!!
誰も気持ち悪がって観光に行かなくなるぞ!
あら!楽しい!!!


kxw***** | 4時間前
バカな国だな…┐( ̄ヘ ̄)┌

もう国民一人一人に所持を義務付ければいいんじゃない?(笑)

日本は喧嘩を売られているのだから買うべき。

そして再起不能にするべき。

2
0
返信0
bra***** | 2時間前
『相手に不快な思いをさせて徹底的にねだる』
これは韓国の"国"としての施策ではなく"国民性"として染みついた性質なんでしょう。そしてそれが私が韓国と韓国人を好意的に思わない理由です。

オリンピックや各種の競技においてもこの方針は対日本に限らず徹底されているし、昨今の対日姿勢においても枚挙に暇なく行われている。
奴らや奴らに与するインフルエンサーが自分たちのついたウソの辻褄が合わなくなった言い訳に「国と国民は違う」的な言い草があるが、それこそ苦しい言い訳に過ぎず、根本的に『この国民にしてこの国』であるから万度嫌がらせを繰り返すわけです。
不幸にして日本は隣国ですが、昔の『近くて遠い国』の関係であることがストレスから解放されるベターな関係であると認識を改め、国の対応もそれに則って行ってほしいものです。

1
0
返信0
ser***** | 4時間前
何が許せないって、韓国には連日無礼なことをされているのに自民党は制裁しないばかりか、徴用工の現金化の"対抗策"なんかで代わりにしようとしているところ。
じゃあ仮に現金化しなかったらどうするの?そのまま良かったですねで終わらせるんだろ。

結局レーダー照射も、国民は早い段階で制裁制裁言ってたのに何もしない。
低空飛行されたと嘘言われた時もしてないと弁明するだけで何もしない。
天皇への侮辱された時も3度抗議したとかアピールするだけで後は何もしない。

ここまでされて未だに制裁やらないのに、徴用工の現金化で制裁らしい制裁なんてやってくれないでしょ?
だから対抗策とか生ぬるい言葉使ってんでしょ?

甘っちょろい対抗策なんかで国民は納得しない。ここ一連の"制裁"をしろって言ってんの。


この像建てたって誠に遺憾しか言わなそう。
ああ、本当にイライラする。自民党はここまで長く苛立たせた国民に謝れ。

6
0
返信0
lxb***** | 3時間前
本当にこいつら、馬鹿としか言い様が無い。
昔からそうだけれど、本当にシツコイ。
何を思って今こんな事をするのか。
国交断絶しても良いと云う事なんでしょう。

なので、往来制限をして大使も引き上げたら良い。いつまでも甘い顔をしてたら図に乗るだけ。

1
0
返信0
(^。^)y-.。o○ | 1時間前
対馬の仏像泥棒像や世界に誇る売春婦輸出国として売春婦像やベトナム戦争時の韓国軍の悪行のライダイハン像を仁川空港に設置しては?

0
0
返信0
鉄拳おやじ | 4時間前
敢えてひとの感情を逆なでする事しかしない。しかもいい加減な作り事に基づく主張だ。それに反対する声を上げればヘイトと呼ばれ、ヤフコメすら勝手に削除される。だったら、こんな奴らとさっさと国交断絶すべき。沖縄の県民投票じゃないけど、断交に関する国民投票しても良いくらいでは?

4
0
返信0
mot***** | 11分前
とっとと国交断絶して、日本国内の不法入国や不法滞在の半島連中は全財産没収して矯正壮観しろ!

1
0
返信0
tom***** | 1時間前
日本から、いかに金を引き出すか。が根本的問題です。
官僚も政治家も、正しい歴史観で戦えないのなら、自腹でお支払い下さい。
今、騒いでる戦時労働(元徴用工)問題は、北朝鮮や中国にも波及する問題です。現に、北朝鮮は「840万人の朝鮮半島人を日本軍が強制連行し、100万人余りを虐殺した」と、根拠のない戯言をぬかしています。
これに強く否定し、嘘であることを世界に発信できない外務省や政治家は、日本に必要ありません。職を離れて下さい。辞職ね。

4
0
返信0
har***** | 4時間前
相変わらず民度の低い民族。日本政府の対応が甘すぎる。国民は納得してませんよ。制裁をさっさと発動してならず者国家を潰しましょう。韓国が不景気になっても日本は受け入れる必要がなく全て拒否すべき。韓国人を日本に入国させる必要がない。餓死しようが我々日本人には関係ない。中途半端な対応でなく徹底的にすべき!




shc***** | 3時間前
本当に韓国人は売春婦と工員が好きだね、全く独立心がないこんな国は世界的にみても珍しい、どうしても中国のポチになりたがってる、日本も最初から独立に協力なんかしないで、中国に責任おわせれば良かったのに、しかし本当にポチが好き売春婦が好き工員が好き、わしには韓国人が只のアホとしか映らんのだけどね。

1
0
返信0
mik***** | 2時間前
残念ながら日本は何も出来ません。在日権力者どもが日本の政界に影響を及ぼしているし、その走狗となった議員も多い。一見、抵抗している様に見えているが、それは国民を欺く為のフェイクです。政府は何もしません。国民の象徴である天皇陛下を侮辱されても何もしようとしない事からも明らかです。この国の政府は国民を欺き、騙しながら一個人の利益に溺れ結果、この国を他国に売ってしまおうとしているのです。朝鮮生物どもがデカい面して日本は何も出来ないと見下し蔓延る理由はそこにあります。在日に乗っ取られてしまった政界、マスコミ、企業を何とかしないと日本は本当に滅んでしまいます。

3
0
返信0
ott***** | 1時間前
こんな事されたら、余計に韓国になんか行く気になれないよ。
韓国人は世界からの独立ではなく日本からの独立をアピールしてるのか?
韓国って第二次世界大戦直後に独立国家になったんではないのか?
こんな事ばかりしていては未だに日本の植民地であるかの様に思えてしまう。
本当の意味での独立国家とは精神的にも経済的にも独立している事を言うのでは?
日本という存在を意識するからこその銅像であり精神的にはまだ日本の属国だと思ってる証拠ですよね。
早く日本から独立してください。
いつまでも面倒みきれませんよ。

1
0
返信0
ari***** | 2時間前
早く労働者を帰国させようぜ。ビザの取り消し、延長拒否、発行しないで対処するべきだ。奴らの若者は帰国させてしまおう。強制労働と言い出すからよ。

1
0
返信0
tom***** | 2時間前
韓国人は暇なのか?
像を作るのが趣味?
国民性が相容れない相手である韓国とは、もう話し合いは通じない。
国交断絶すべき。
韓国は労働者が強いので賃金の引き上げに重点がおかれて生産性も悪くなっている。もう経済成長が期待できる国ではないし、日本より格差社会。
不景気による不満はデモで解消するから反日は恰好のネタ。
企業も又反日デモで被害を受ける前に、発展途上の親日国に移転して国交断絶に備えましょう。

1
0
返信0
mai***** | 4時間前
バカ丸出しww

1
0
返信0
nanashi | 2時間前
何が何でも日本からむしり取れ、日本からむしり取るためにプロパガンダを展開しろ、理屈をこねて外交戦を展開しろ、相手は日本だ、何をやっても南北朝鮮が正しい、
という発想なんだろうね
対する日本はイカンイカンと叫ぶばかり、むしり取られてばかり、ばかなのかも

2
0
返信0
りんせい | 3時間前
気味の悪い似たような像ばっかり、いくつも作って、バカみたいだ。とにかくムダ。一生作ってろ。

1
0
返信0
a_t***** | 2時間前
韓国の良いようにされてるやないか!
駆逐艦に威嚇攻撃されたこと断固許してはならない!
なのに関係修復をはかる自民は糞だな!
やられても許す糞根性
遺憾砲なんて通用しないから
二階と額賀はを選挙てで通してはならない

3
0
返信0
no6***** | 2時間前
朝鮮人が日本人に対して名誉毀損を働くのであれば、我々は彼等と同じレベルで争ってはならない。彼等は未開国家の野人であり、我々は先進国の住人だからだ。野人が粗野なのを知らぬものは居ない。その代りに我々は先進国家を抱き込んだ制裁で彼等に報いなければならない。彼等の生活を李氏朝鮮の昔に戻してやるのだ。


dec***** | 1時間前
ソウルの現在の人口は、男女共に概ね500万人。ソウルに居住している外国人の数は約26万人。約20万人の女性が強制的に云々されたという話は、いったいどう理解したら良いのか?非現実的な作り話に基づく主張は滑稽であり常軌を逸している。弱腰の大企業総務部にたかる総会屋並みだ。

2
0
返信0
ta_***** | 3時間前
像を作るのが好きな国ですね。
そんなことより、自国の雇用を創出することに時間使えばいいのに。
いっそのこと、慰安婦、徴用工、レーダー照射と瀬取像を作る会社を作って雇用政策打ち出したらどうですか?
自国中に像を設置して観光名所にして外貨獲得政策も打ち出して下さい。
自国民は大喜びの政策だと思いますよ。
ついでに朝鮮戦争侵略像も作って下さいね。

0
0
返信0
pontaro | 3時間前
みすぼらしくて汚らしい醜い銅像で韓国中を埋め尽くせば良い それこそお前らにはふさわしい汚い醜い国になるでしょう。

3
0
返信0
rrm***** | 2時間前
嫌がらせやゆすり、たかりなどひっきり無しによくやるな。頭いかれてるの間違いないよ。一家に1体造れよ。

0
0
返信0
beb***** | 3時間前
徴用工とか、慰安婦とか、
そんなに日本に尽くすのが好きなら、ツンデレしないで、日本の48個目の県にして下さい!って土下座すればいいのに。

まっ、韓国人はキモいから断絶でよろしい。

3
0
返信0
FATBOY | 3時間前
売春婦のPR像の次は、汚い浮浪者の銅像か?
まぁ経済ガタガタで仕事がないから暇なのかな?
どーでもいいけど日本には来ないでね。
もう日本では韓国人っていうだけで無差別に襲われるくらいにお前らは嫌われてるから。

3
0
返信0
mms***** | 3時間前
徴用工問題は日韓基本条約で解決済みです。
日本政府としては毅然とした対抗措置・制裁措置を発動すべきだ。

3
0
返信0
yam***** | 3時間前
日本は韓国など相手にせず、世界に向けて強制徴用工と言われている人たちが実は自ら募集に応募した連中であることを広めていきましょう。
韓国に対しては遺憾とか厳重抗議でなく、ビザなし渡航の中止や就労ビザの発給停止、禁輸や制裁などで厳重に対応してください。

3
0
返信0
rob*** | 1時間前
恩を仇で返す奴らに、情けは禁物。経済制裁で、徹底的に締め上げろ。

3
0
返信0
やまやまさん | 3時間前
日本も74年越しのリベンジは!!徴用工・慰安婦のツケ、韓国がしつこく、文政権がでっち上げした!!それを返すことから、無理なら断交して構わない、韓国が加害者の!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀ちえみさん「舌がん」公表…... | トップ | 「山根前会長から強い圧力」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事