独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

透析で血圧低下発生。、危ないフィリピンやはり低レベル

2018年07月25日 | ヒデは1,人工透析、2,心が弱り40%血液排出、3,リウマチで身体が不自由...
透析で血圧低下発生。、危ないフィリピンやはり低レベル

透析してたら、おばさんドクターが来たのだが、ジョリービーのチキンセットとLサイズのパイナップルドリンクを見て驚いたようなフェイスをした。するとナースに何やらマシン設定の支持をしてるのだ。

プロブレム原因、、、後、2時間位経過すると<<私の頭がクラクラして景色がシャインになり頭痛発生。

デンジャーと思い、ナースに上記症状を申告。

血圧を測ると開始時点で120-80が、100-60ダウン。

ナースがマシン設定<<身体から抜くウオーターの量を減した>> 聴くと先程のドクターがドリンクを見て<<3リッターウオーター抜くようにとナースが指示されたとトーク>>

これが原因で血圧低下、頭痛、景色がシャイン=外界がキラキラ光見えにくい、左耳が聞こえない発生。


設定を戻してしばらくすると症状が緩和してきた。

今朝、自宅の鏡見るとげっそりしていた。

危ない、、これがフィリピンの状況。医療だけではない<<すべてが低レベル>>

私は移住25年位だが<<諦めてるので=当該透析関係で重篤、或いは死亡しても=覚悟している>>苦しまないで死ぬのなら0kだ。ちなみに知り合いの母親が透析してるが先日は透析終わっても覚醒しない<<意識が戻らなかった>>血圧低下で。その後意識回復したが、これもウオーターの抜きすぎではないかと今、思う。

私感では、1,5lリッタだと疲労感もあまりないが、2リッター超えると相当疲労感がでる。これからは事前に<<今日はナンりたー抜くのか聞くことにする>> 



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 世界各地で異常な猛暑=米で... | トップ | 不良ドライバーをブラックリ... »
最近の画像もっと見る

ヒデは1,人工透析、2,心が弱り40%血液排出、3,リウマチで身体が不自由...」カテゴリの最新記事