独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

麻央のがん顎転移 海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」

2017年05月29日 | 芸能ニュース
麻央のがん顎転移 海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
スポニチアネックス 5/29(月) 5:00配信

麻央のがん顎転移 海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
都内で行われた「七月大歌舞伎」記者会見に出席した、市川右之助(左)、市川海老蔵
 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が28日、都内で行われた東京・歌舞伎座の「七月大歌舞伎」(7月3~27日)の製作発表に出席した。海老蔵は、乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサー小林麻央(34)の顎にがんが転移したことを明かした。「本当に強い。くじけてもおかしくない状況で未来を見据えて頑張っている」と精神力に敬意を表した。

【写真】乳がん闘病中の小林麻央

 海老蔵も特製スープを作るなど「何とか栄養をつけて免疫力を上げてほしい」と願う毎日。看病を続けることで「人はどうあるべきかとか、ある種の悟りの境地になっています。歌舞伎にも以前とは違ったスタンスで臨んでいる」と内面に変化が起きたとも話した。

 7月公演は中村獅童(44)ががん治療のために休演。その影響で昼の部は演目が一変した。海老蔵は助っ人として長男の勸玄(かんげん)くん(4)に出演を打診。「出られましぇーん、と言われました」と苦笑いした。

 また、同公演で父・故団十郎さんの弟子、市川右之助(69)の二代目市川齊入襲名披露も併せて発表となった。




可哀想に、、、、

海老蔵などという、癌細胞の権化のような毒男と結婚したのが運の尽きだっつたなあ、、、、、

海老蔵の人相を見れば容易に分かるが、こいつは明らかに盗賊の悪性遺伝子=生まれながらの骨の髄からの悪党だ。

まあ、、、コンナ男に何故か惚れた、、、アナタも尽きる運命だったな、、、



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 岸田の腰抜けバカが総理大臣... | トップ | 名古屋の中学教務主任 覚醒... »
最近の画像もっと見る

芸能ニュース」カテゴリの最新記事