独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

キムコ=台湾ビックスクーターのバッテリー問題続き

2018年04月12日 | モーターサイクル整備関係
キムコ=台湾ビックスクーターのバッテリー問題続き


病身を無理してバッテリーを探しに行ったが、いつもの営業用のパーツ屋には皆在庫など無い。

そこで買ったディーラーに行くと、キムコ純正BT=4800P=台湾から取り寄せとなる。

ディーラーで教えてもらったが、地元でのある可能性が有るというので<<その店に行くと車用だけーーーしかしこの店で、すぐそこの店にあると教えてもらい>>行くと、そこは車やもーたーさいくる専門バッテリー扱う店だった。

すると、同じ仕様があった!!

ところがメイドインアメリカ製で5800P!!!高い。

すると、親切に持参したBTを点検してくれて<<液が殆どないと言うので、補充をただでしてくれた>>これで帰宅して補充電してくださいと言われたのでした。

すると、10分もしないうちに完全充電状態に成った(車用なので強力、、過充電すると良くないので注意)付いているアンメーターを細かに見る必要がある。

体が持たないので(心臓が40%しか動いてないので=病院の精密検査=血圧が低く、めまいがして倒れそうになるので危険)ここまでとして夕方続きやる。

人工透析しているが血圧が低い状態が多いのでナースが心配する<<食事をすると60-125などと上がるが、普段は50-80など>>日々、いろいろな薬を飲んでいる。

死ぬまで飲み続けるらしい。

人工透で現在は、腎臓の数字が4,5,、、正常は0,2~1,0程度らしい、、、、これ以外の数字は正常に改善している(但し、現在の数値でヘモグロビンが少し正常より少ない=人工透析始める前に血が足りないと言うので2バック輸血した)その他は正常値だ。


このバカやろうフィリピンネットと自分のpcがクソなので、長めの記事書くと必ず画面固まり、、、或いはWi-Fiがオフなる。

これもWi-Fiがオフになり、復旧させて記事回復再現している。

危ないのでここまでで投稿する。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 元スパイ襲撃 英が情報提供... | トップ | ロシアの助け「今は受けたく... »
最近の画像もっと見る

モーターサイクル整備関係」カテゴリの最新記事