女子中学生にみだらな行為した疑い 鹿児島県の警察官を逮捕

2020年02月29日 | 事件


女子中学生にみだらな行為した疑い 鹿児島県の警察官を逮捕

2/26(水) 15:31配信

KTS鹿児島テレビ

去年12月県内の女子中学生に現金を渡す約束をしてみだらな行為をした疑いで鹿児島県の霧島警察署の警察官が逮捕されました。鹿児島県警は先ほど会見を開き、謝罪をしました。


県警本部 満留武三首席監察官「被害者および県民の皆様に心よりおわび申し上げます、申し訳ございません」

児童買春の疑いで逮捕されたのは霧島警察署地域課の巡査部長大久保雄祐容疑者(30)です。

警察によりますと大久保容疑者は去年12月14日、県内の宿泊施設で県内の女子中学生に18歳未満と知りながら現金を支払う約束をしてみだらな行為をした疑いが持たれています。

2人はSNSを通じて知り合ったということです。

警察のサイバー補導でインターネット上に書き込みをしていた被害者から聞き取りを行い事件が発覚しました。

警察の調べに対し大久保容疑者は「警察官であるのに大変なことをしてしまった」と容疑を認めているということです。



世の中不思議 | 7時間前

後から後悔。。。
自分達なら後から後悔しても駄目だねって言うと思うけど。。。
しかし、
刑事は名前が出無いけど、一般市民は名前も写真も出ますが???
何故でしょうか?
これは矛盾では??差別かな??
警察も名前と写真は出なきゃね。。。

返信2

5
3

you***** |1時間前

出とるやん。
0
0
viv***** |4時間前

名前出てるよね?
2
0

コメントを書く

mujmumtwmj6578 | 2日前

これも上司が処分されないように穏便に済ませ
辞表を書かせて諭旨免職で退職金貰って終わり
警察官ってイイよね。

返信1

39
11

zya***** | 2日前

みんな中学生とか高校生としたいって思うんだなあ、あんまりにも、多いから、こんな事件。
自分は、メイクばっちしな、タイトなスカート似合う大人な女性が大好き。

返信0

17
19

ポイ太 | 2日前

なぜこうなることを想像できないのか?
人生パーだぞ。

返信0

32
6

黄泉裏新聞@2nd | 2日前

本当 どうしようも無いダメ人間だな。
もちろん処分は懲戒免職だよな?他には考えられないのだが……

返信0

16
3

bbj***** | 6時間前

当然だな。大阪府警も見習え!

返信0

0
0

m***** | 2日前

巡査部長ってところがまたツボだわ

返信0

1
0

atu***** | 2日前

コネばかりの公務員ばかりだからこういう事が後を断たない。

返信1

5
5

nbp***** | 3日前

本当!バカとしか言いようがない! 警察官なのに泥を塗るような事をしましたね! 警察官ならそういう事をする行為を取り締まる立場なのに…

返信0

10
1

nag***** | 1日前

男は皆、若い娘が好きなんですかね。
数年前までは女子大生、少し前は女子高生、今は女子中学生が割りしている。
いつ小学生になるかと思うと怖い。
男はよく考えないと女性は処分されないのに…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警部補を停職処分 | トップ | 教員をテープで拘束、教室に放置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事件」カテゴリの最新記事