額賀や二階、河村ら、日韓議員連盟がまたしても敵国韓国を助けようとしている>>

2019年07月31日 | 朝鮮エベンキ族

日本の馬鹿が<<歴史的に莫大な支援をして朝鮮エベンキ族を同化政策しようとしたが完全に失敗した。

逆に逆恨みされてネチネチと恐喝される有様は、全て腰抜け日本歴代政府の責任だ!!!

やられ放題、原因は全て朝鮮エベンキ族にも関わらず<<額賀や二階、河村、、ら、日韓議員連盟がまたしても敵国韓国を助けようとしている>>

共同通信によるとアメ公が仲介する話が出てるらしい。河野外務大臣が市長の白髪ババアの外務担当と会談予定だという。

これで日本側が妥協すれば<<狡猾朝鮮エベンキ族は勝利したと歓喜してさらなる日本民族ダウンをする>>





韓国議員団「このままではいけないとの認識共有」=日韓議連と会合

7/31(水) 17:15配信

聯合ニュース
韓国議員団「このままではいけないとの認識共有」=日韓議連と会合

懇談会で握手を交わす徐清源氏(右)と額賀氏=31日、東京(聯合ニュース)

【東京聯合ニュース】日本による対韓輸出規制問題の解決策を探るため訪日している韓国国会の代表団は31日、東京都内のホテルで超党派・日韓議員連盟の議員と昼食を交えた懇談会を開いた。

 懇談会には国会の韓日議会外交フォーラム会長を務める徐清源(ソ・チョンウォン)議員(無所属)を団長に与野党議員10人からなる韓国側代表団と、日韓議連の額賀福志郎会長ら日本の議員10人が参加し、非公開で1時間50分ほど行われた。

 徐氏は懇談会後、悪化が続く韓日関係を念頭に「(日韓議連側と)このままではいけないという点では共感した」と記者団に伝えた。懇談会の雰囲気については、「過去に会ったときと少しも変わらず、和気あいあいとしていた」と明かした。

 徐氏によると、韓国側は輸出手続き簡素化などで優遇する「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正が閣議決定されないよう、できる限り努力してほしいと求めた。韓国の議員がホワイト国からの除外の不当性を指摘すると、額賀氏は経済産業省の統計を基に「日本の輸出規制は不当な措置ではない」と説明したという。

 懇談会では日本による植民地時代の韓国人の強制徴用問題も取り上げられた。額賀氏は、文在寅(ムン・ジェイン)政権に入って問題が大きくなったことを指摘し、この問題がすっきりと整理されるべきだと述べたという。

 徐氏は日本の国民に対するコメントを求められると、「私たちは地政学的、歴史的に困難があったが、離婚することのできない間柄であり、共に進むべきだ」と強調。また、「韓国国民は日帝(日本)によって支配を受けた部分に対する抵抗意識があるということを、日本の政府も国民も理解すべきだ」と述べた。

 代表団は8月1日まで東京に滞在する。公明党の山口那津男代表、自民党の二階俊博幹事長らとそれぞれ面会する予定になっている。
【関連記事】

韓日外相 8月1日にバンコクで会談=輸出規制後初
日本の輸出規制巡る政官民協議会 初会議開き対策議論=韓国
訪日の韓国国会代表団「ホワイト国除外の猶予含め話し合いたい」
韓日 48件の北朝鮮核・ミサイル情報共有=軍事情報協定発効後
ポンペオ氏 ARF機に韓米日外相会談を開催=韓日対立問題協議




「韓日は離れることのできない隣国」 雰囲気変わった韓国与党代表

7/31(水) 7:26配信

中央日報日本語版
「韓日は離れることのできない隣国」 雰囲気変わった韓国与党代表

韓国の文喜相国会議長が30日、国会代表団訪日関連の懇談会で祝辞を述べている。与野党5党10人で構成された国会訪日代表団は今日(31日)、1泊2日の日程で日本を訪問する。左から趙培淑(チョ・べスク)・金振杓(キム・ジンピョ)議員、徐清源(ソ・チョンウォン)韓日議会外交フォーラム会長、文議長、姜昌一(カン・チャンイル)韓日議員連盟会長。イム・ヒョンドン記者

# 「葛藤がこのような形で大きくなって命を懸けてやれば、共倒れしてしまうという考えだ」〔文喜相(ムン・ヒサン)国会議長〕

# 「日本は別れることはできない隣国だ。感情があってもうまく鎮めて共存しなければならない」〔李海チャン(イ・ヘチャン)共に民主党代表〕

30日、文喜相議長と李海チャン代表、国会訪日団団長である無所属の徐清源(ソ・チョンウォン)議員をはじめ、元老級の政治家が同時に「韓日間葛藤が深まる状況を食い止め、対話を始めるべきだ」という声を出した。国会では「日本の輸出規制措置が継続する限り、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を維持することはできない」〔共に民主党・崔宰誠(チェ・ジェソン)議員〕という主張が続くなど、依然として対日強硬雰囲気が強い状況での異例の光景だった。

折しも与党の一部からは「これまで対話の門を閉めていた日本から変化の雰囲気が感知される」という話も聞こえた。「ホワイトリストから除外されれば両国関係が手の施しようがないほど悪化する」〔康京和(カン・ギョンファ)外交部長官〕という言葉のように、韓日葛藤の重大な変曲点になる日本閣議の決定を控え、破局を防ぐための水面下の動きが本格化している雰囲気だ。

この日午前10時30分、李海チャン代表の定例懇談会の時から、今までとは異なるメッセージが出るようになった。それまで李代表は日本の経済報復を「経済侵略」と規定しながら「非常な覚悟で臨まなければならない」と注文してきた。だが、この日記者との問答過程から出た李代表のメッセージはこうだ。

--GSOMIAを廃棄しようとの主張がある。党の経済侵略特別委でも廃棄意見を出したが。

「我々が提供する情報もあり、日本が提供するものもある。そのため北東アジアの平和のためには、私は必要だと考える。感情的には『経済交流もまともにしないのに軍事情報交流が話になるか』という主張もある。慎重に判断しなければならない問題だ」

--党の一部からは東京オリンピック(五輪)ボイコットの話も出ている。

「韓日間には感情があっても隣国だ。別れることはできない隣国なので、感情があってもうまく鎮めて共存できる関係を結ばなければならない。経済報復は報復で、スポーツ交流は別個だ。党次元で反対したりそのようにするべきではない」

李代表のこの変化に、ある民主党関係者は「李代表が国会外交統一委員会委員をやりながら、このような問題に識見がある」としながら「ホワイトリスト排除の決定が迫る中でメッセージを調節しなければなければならないと考えたようだ」と話した。

党指導部のある議員も「代表は最終的なスピーカーなので慎重に述べざるを得ない。高度な政務的返答をしたもの」と話した。懇談会開始30分後の午前11時、文喜相議長が31日に派遣する超党派的訪日団も懇談会を開いた。団長は院内最多当選(8選)であり、韓日議会外交フォーラム会長である徐清源(ソ・チョンウォン)議員が務め、韓日議員連盟会長である民主党の姜昌一(カン・チャンイル)議員も同伴する。訪日団にはこの外にも、民主党の元恵栄(ウォン・ヘヨン)・金振杓(キム・ジンピョ)、自由韓国党の元裕哲(ウォン・ユチョル)・金光琳(キム・グァンリム)・尹相ヒョン(ユン・サンヒョン)、正しい未来党の金東チョル(キム・ドンチョル)、平和党の趙培淑(チョ・べスク)、正義党の李貞味 (イ・ジョンミ)各議員も合流して総勢10人で構成された。

文議長は「超党派的に訪日する理由は2つある。1つ目は輸出規制措置を直ちに撤回することで、2つ目はホワイトリストから韓国を除く措置が絶対あってはいけないという考えを伝達すること」と話した。徐清源議員は「日本に行って我々の立場を伝達し、両国がこれ以上悪化することを防ぐ触媒剤役を果たしたいと考えている」と話した。

訪日団の活動に対し、ハン・ミンス国会報道官は「額賀福志郎日韓議員連盟会長と面談して昼食を共にする。翌日には日本自民党の指導部と面談日程が決まっている。日本議会指導部数人と会うだろう」と話した。

李海チャン代表の「ワンテンポ休んでいく」発言と訪日団の訪問と重なり、与党圏からは「全く対話をしない」という日本側の雰囲気が「それでも会わなければならないのでは」という方向に変わっているという話も出ている。与党高位関係者は「先週末でさえ、日本は最初から韓国との対話窓口を閉ざしていたが、今週に入り『ひとまず会うべきではないか』という雰囲気が捉えられたという」とし「この状態が持続すれば日本にも良いことはないという判断がはたらいたものと解釈できる」と話した。文議長のある参謀も「少し前まで日本側の主要人物との接触は難しかったが、少しずつ用心深く雰囲気が変わりつつある」と伝えた。

このような動きが青瓦台(チョンワデ、大統領府)とのやり取りの中で行われているのかどうかについて、李代表側は「別途話をして、特別な言葉も必要なく常時疎通している」とし、文議長側も「やり取りはある。文在寅(ムン・ジェイン)大統領が国会の超党派的な対応を求めたことに対する応答」と話した。

青瓦台の高位関係者も「対話と外交的努力を常にしてきており、今後も継続するという動きの延長線」と明らかにした。また別の青瓦台関係者は「対話を通じて問題を解決するという大きな原則の下で、今回の国会のさまざまな動きは党が主導したもの」と伝えた。
【関連記事】

【コラム】安倍の側近も経済報復はやりすぎだったというのに…
韓国党代表「日本がホワイト国から韓国除外なら破局…安倍首相に警告」
韓国与党議員「日本の措置に対応するいくつかのカードある」
「韓日は離れることのできない隣国」 雰囲気変わった韓国与党代表
「ホワイト国排除」決定D-2…韓日外交最後の接触が実現するだろうか





kur***** | たった今

国家間でもストーカーっていたんだな!

中央日報も社説で「間違った反日教育のつけ」みたいなこと書けよ。

0 0

返信0
¥$€£ | たった今

何はともあれ上から目線である限り、無視すべし。
次に問答無用でホワイト国から外す。
そろ条約と協定に関わる事業などを一方的に破棄したことに対する謝罪と履行の確認を。
こういった非文明国に対してはマウンティングが必要。

0 0

返信0
yam***** | 1分前

このワールドワイドの時代に「隣だから」という理由だけで仲良くしなければならない決まりもない

0 0

返信0
tan***** | 1分前

こいつらが諸悪の根源だ。何一つわかっていない!

0 0

返信0
aaa***** | 1分前

断韓教育を日本はしましょう。

0 0

返信0
日本太郎 | 2分前

とぼけたことを!
アホか!

1 0

返信0
shu***** | 2分前

嘘八百の戯言をぬかすな。

0 0

返信0
acc***** | 2分前

どうせ、ほとぼり冷めたら約束破るだけだろうから、意味ないよ。
約束も守れない国がいくら言っても信用出来るわけないよ。
最低、半世紀は元に戻すのは無理でしょう。
今の反日世代が、いなくなるまでは。

0 0

返信0
お疲れさまです。 | 3分前

「日韓は(物理的に)離れることのできない(ただの)隣国」

理解しているのならもうこっち見るな



ku****** | 4分前

安倍政権がホワイト国除外を延期したら、政権の政策が信用できなくなる。
当然、消費税増税も賛成とは言えなくなる。

0 0

返信0
aew***** | 5分前

オイ!天皇発言忘れていないぞ。

0 0

返信0
vxh***** | 5分前

こう言う言動が、この人種を信用できないんですね。まさか自分が言ったことを忘れているのでは。

1 0

返信0
k_y***** | 5分前

他に選択肢は沢山あるって言ってなかったっけ?

0 0

返信0
nky***** | 6分前

この場に及んで逢うとした政治判断間違い。もう、すでに日本は舐められている

0 0

返信0
ajw***** | 6分前

こいつらを早く帰国させよ

0 0

返信0
han***** | 7分前

地理的には…無理なので、関わりを持たないよう
離れる準備中ですが…。
邪魔しないで欲しいのに、あの手この手で本当にウンザリしています。

今後は、丁寧な無視をしながら1ミリでも遠くに行けるよう頑張ります!

0 0

返信0
hir***** | 7分前

どの口が言うか…
もう遅いわ
バイバイ韓国



ajw***** | 7分前

こいつらを早く帰国させよ

0 0

返信0
han***** | 7分前

地理的には…無理なので、関わりを持たないよう
離れる準備中ですが…。
邪魔しないで欲しいのに、あの手この手で本当にウンザリしています。

今後は、丁寧な無視をしながら1ミリでも遠くに行けるよう頑張ります!

0 0

返信0
hir***** | 7分前

どの口が言うか…
もう遅いわ
バイバイ韓国

0 0

返信0
nn***** | 8分前

ストーカー行為はこれ以上やめてくれ。
はっきり言う、今更遅い。

0 0

返信0
plu***** | 8分前

慰安婦詐欺、徴用工でのタカリ。
竹島の違法占拠、火器管制レーダー照射という敵対行為。
横にあるだけで敵対国でも隣国なんだわ。
隣国というなら北もそうなんですけど?
にっぽんには韓が隣国じゃなくても問題ないです。
隣国であることをこんな都合のいい使い方されるだけ
迷惑で害なんですよ。
離れることができないのは領土の距離だけです。

0 0

返信0
Hyu | 10分前

見ろっ。韓国の都合のいいように報道されてしまったではないか。
30年前から何度同じ事を繰り返すのか

1 0

返信0
isz***** | 10分前

隣国なのは悲劇だが、
付かず離れずの広い距離を取ってくれ。
お互い嫌っている隣人と付き合う必要はない。

1 0

返信0
mat***** | 10分前

地理的には無理でも精神的にはもう離れた方がいいよね。国内の反日をつくりあげたのは韓国の政治家連中なのだからまずはそのへんの国内問題を片付けてからくればいい。

2 0

返信0
jud***** | 10分前

隣人だからといって
必要以上に仲良くしようとする事に無理がある
挨拶程度がちょうど良い

2 0

返信0
hir***** | 11分前

馬鹿じゃないのか
調子良過ぎだろう
それなら竹島から出て行け



plj***** | 27分前

ともかく、アメリカに何を言われようとホワイト国除外はしなければならない。なんでもアメリカや韓国の意向を聞いていたら正義が無くなります。いつもアメリカにも韓国にもやられていたけど間違えていないなら通すべきです。アメリカとも破談になる事も考えて隣国のベトナムやタイや台湾などを経済的に底上げさせて対立を作るべきかもしれません

2 0

返信0
pok***** | 27分前

陛下に謝れと言った野郎が、この日本の土を踏んだことだけで国辱だ。

2 0

返信0
sor***** | 27分前

ヒサンさんには悲惨な運命が待ってますよ

0 0

返信0
event horizon | 27分前

この期に及んで、本当に気持ち悪い連中だなと思った。

>「葛藤がこのような形で大きくなって命を懸けてやれば、共倒れしてしまうという考えだ」〔文喜相(ムン・ヒサン)国会議長〕

韓国人がよく使う「葛藤」の言葉の意味は日本で使うのと違うのだろう。
「葛や藤の蔓で執拗にまとわりつく」と言う意味か?
そもそも文議長、あなた謝罪がまだだろ?


>「日本は別れることはできない隣国だ。感情があってもうまく鎮めて共存しなければならない」

擦り寄るどころか、全力でしがみ付こうとしている。
連日暑いのに、背筋に寒気を感じるほど気持ちが悪い。


文政権になってから数年間、日韓関係改善はせずに、関係悪化に勤しんでいた連中が、手痛いカードをチラつかされただけで擦り寄ってきて数日で解決できると思っているところも気持ちが悪い。

更に、対等もしくは上から目線での物言いが最悪に気持ちが悪い。

本当に気持ちが悪い!

1 0

返信0
sof***** | 27分前

何をわけわからんことを。こっち見んな!!!朝鮮人!!!!!!!!

2 0

返信0
nga***** | 28分前

そんな泣き言を言う前に自国で何とかしてほしいね!どうしてこのような事態になってしまったのか?本当に哀れな国です。

2 0

返信0
unr***** | 28分前

結局要求ばっかりで日本にメリットのある手土産がないじゃないか。
最低限、天皇陛下侮辱の謝罪くらいはないのか。日韓は隣人とか言ってるが反日デモを放置しておいて全然説得力なしだわ。
無視でお願い致します。

1 0

返信0
get***** | 29分前

気持ち悪い、こっちくんなアッチ(・∀・)イケ!!

1 0

返信0
hig***** | 29分前

決定権のない1、2年生議員数人を準備すれば十分。
また、オリンピック不参加、結構ですね。
東京オリンピックの品位が相当上がりそうですね。
来るな。

1 0

返信0
nya***** | 30分前

地理的にたまたま隣国なだけで、
友好的でなければならない訳じゃないからねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる二日、ギター触らなかっ... | トップ | 韓国・中国・北朝鮮以外は「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事