今頃出したか、、、、、10年遅い!!!

2019年07月30日 | 朝鮮エベンキ族


今頃出したか、、、、、10年遅い!!!



徴用工問題、これが韓国デタラメの「証拠」だ! 外務省が日韓の交渉記録公表 韓国側は個人補償「国内措置」認識

7/30(火) 16:56配信

夕刊フジ

 いわゆる「元徴用工」問題をめぐり、韓国側の主張のデタラメを示す「証拠」が出てきた。日本外務省が、日韓請求権協定(1965年)の交渉記録を公表したのだ。韓国政府が突き付けてきた「対日請求要綱」には、元徴用工らへの個人補償の請求が明記されており、この要綱をすべて受け入れる形で、日本側は、当時の韓国の国家予算の約2年分に相当する計5億ドル(無償3億ドル、有償2億ドル)の資金供与をし、請求権問題の「完全かつ最終的な解決」をうたった請求権協定が締結されていた。

 《被徴用韓人の未収金、補償金及びその他の請求権の弁済を請求する》

 29日に公表された、韓国政府の「対日請求要綱」には、韓国側の主張がこう記されていた。韓国の元徴用工個人に対する補償を求めたことが、はっきりと分かる。

 交渉でも、個人請求権について、日韓政府はやり取りしていた。要綱とともに公表された交渉議事録によると、1961年5月の交渉では、こんな会話があった。

 日本側代表「個人に対して支払ってほしいということか」

 韓国側代表「国として請求して、国内での支払いは国内措置として必要な範囲でとる」

 韓国政府が、元徴用工への支払いを「国内措置」と認識していたことがよく分かる。こうした韓国側の要求を受け入れ、請求権問題の「完全かつ最終的な解決」をうたった請求権協定は締結されたのだ。

 韓国最高裁は昨年10月、「強制動員被害者の請求権は、協定の適用対象に含まれない」との判断を示したが、歴史的事実を無視した「異常判決」であることが改めて浮き彫りになった。

 朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏は「盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権時代に、韓国政府は元徴用工の個人請求権について『解決済み』とする見解をまとめている。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は当時、司法分野を管轄する民情首席秘書官で、請求権協定の交渉過程も知っているはずだ。日本政府は、韓国が事実をねじ曲げたウソを国際社会に広める恐れがあるため、事実を突きつけたのだろう。韓国の数々の裏切り行為に日本の世論は変わった。日本政府が、韓国に対して妥協することはないのではないか」と話した。
【関連記事】

日本政府、次は韓国を“金融攻め”か…反日暴挙の文政権に「厳格カード」
韓国スマホ“地獄” サムスン、LG業績不振で…「元徴用工」訴訟で日本から2兆円!?
1年間に売れた韓国車1台!?…日本車シェアほぼ100% 知られざる親日国の素顔
「恐怖の電話」に韓国銀行は白旗!“徴用工”で日本も敵に回した韓国に援軍なし
反日から蜜月? 中国にキムチまで侮辱される文政権「日本に離れてもらっては困る」





mk1***** | たった今

これ以上、いかなる詐欺を繰り返してもムダだからな。
ザマみろ!!詐欺集団君の皆さん。

0 0

返信0
shu***** | たった今

韓国の反論というかコメントが全く聞こえて来ないのはどういうことでしょうか。都合の悪いことは、得意の無視ですかね。

0 0

返信0
nan***** | たった今

断交だね こりゃ すさまじすぎる

0 0

返信0
ant***** | 1分前

結局、韓国民に支払わず日本に支払いさせようか。乞食だな。

0 0

返信0
wat***** | 1分前

文在寅はウソツキと韓国国内で広まるのはいつの事やら。韓国の恒例行事の大統領辞めたら裁判、のネタがどんどん増えるね。 そう考えると、日本の宰相は優秀だよな。あまり起訴されないもん。もしかしたら、検察側の忖度かもしれないが。

0 0

返信0
ピアノフォルテ1125***** | 1分前

ブンブンは何か言い訳しろよ。

0 0

返信0
暇人16号 | 1分前

慰安婦の件も、韓国はうやむやですね。今、あの国家間の条約はどうなっているのでしょうか。都合が悪いと自分の権利は主張する。韓国は国民感情が優先し過ぎている。これでは、国際契約や商業契約が成り立たない。こんな国は滅びてしまう。韓国民が海外に流れているのがわかる。韓国国民がこの流れをどこかでストップし、責任ある民主主義を作らないと。他者のせいにする国はもうだめですよ。

0 0

返信0
dxd***** | 2分前

ネコババ?

0 0

返信0
gun***** | 2分前

国民にも開示してくれよ、外務省のHP見たけど見つからんぞ
とにかく韓国が無茶苦茶な国であることを世界中に知らしめるようにちゃんと活動してくれ。国民の税金貰ってんだから仕事しろ外務省

0 0

返信0
mymt | 2分前

武士の約束に証文はいらないというが、あの国には絶対に必要ということがわかった。




pum***** | 2時間前

韓国に不利になる如何なる証拠がでてきても彼らはビクともしないはず。戦前日本は韓国に悪事を働いた、だから日本への恨みは千年経っても消えることはない、と言うことの前では日本への如何なる仕打ちも正当化しているのが韓国。言葉を選ばずに言えば、韓国は犬猫と同じ。同等と言う概念はなく、常に上か下かしかないのである。ついては韓国が悲鳴をあげてひれ伏すまで合法的かつ徹底的に締め上げてこそ、そののちにまともなやりとりができる関係になるのである。

3 0

返信0
yoz***** | 55分前

この案件以外にも同じ様な確認を他の交渉時にもしている筈だ
責任を持って自国民に対処すると言ったからこそ資金を預けたのだ
しかしながら、韓国政府はこの資金を自国発展と称し使い込んでしまった
この交渉記録の公開は韓国政府がその後の保身の為に自国民を洗脳教育し
反日扇動を誘発させた証拠とも言える

3 0

返信0
bdj***** | 2時間前

そこ迄しても意味が解らない?理解出来ない?自分勝手な解釈しかしない!!ってこれが朝鮮人ですよ!世界中から嫌われてる民族の看板ですよ!!オリンピックもボイコットするだろうけどネ!日本に売ってくれない?って言い放ち不買運動!!意味不明な民族何ですよ!!おわかりかな!!

4 0

返信0
自由な無糖派層A1c | 15分前

日本政府は、何処の誰に、または何に遠慮して、この資料を出し渋った?
後出しの方が効果的と考えたのか、韓国世論の行方を見てから出そうとしたのか?
いったい韓国では、日本の主張が正しく報道されているのか?
そんなに韓国人は、バカなのか?
いや、言い過ぎでは無い。
韓国内の日本叩きの様子を見るたび、よっぽどのバカか、報道統制されているのか、訳わからん。

補償すべきは韓国にあり。

今回の問題について、日本は退かない。

0 0

返信0
t61***** | 2時間前

この先、日本と韓国は敵対し和解はない。
そもそも米韓同盟と日韓同盟は間もなく終わる。
朝鮮半島の非核化が今年中に成立する、と同時に米韓同盟破棄を迎え、米軍は半島から撤退する。中国の仲介により韓国は北朝鮮に呑み込まれる。そして北朝鮮と中国、ロシア連合の共産主義体制が強化される。
このシナリオはトランプが仕掛けたもの。
シンガポールで行われた時点で金正恩の了解が得られている。その途上で輸出管理見直し、ホワイト国優遇廃止が対韓国へ実行、現在に至る。
出来る限り韓国経済を痛め付けた後、中・北・露
へ引き渡したいと言う思惑だ。
この事実を知らないのは文大統領と韓国国民である。そろそろ真実を総理は言っても良いかと思うが?如何であろうか。
これが分かると、対韓問題も腑に落ちる。
中露の領空侵犯、北の中距離ミサイル発射は単にトランプの思惑を後押ししているだけだ。
韓国はなんと鈍感な国であろうか。哀れなり。

2 0

返信0
bea***** | 1時間前

物乞い国家撲滅までガンガン真実を国際社会に訴えよう。
黙っていると反論がなかった!とか抜かす盗人たけだけしい連中だ。
遠慮も配慮も不要、早く断交しよう!

0 0

返信0
ohi***** | 22分前

それを踏まえた上で韓国最高裁判所は今の判決を出したのだ!だから三権分立から政府がその判決に異論を言うことなど出来ない!ってのが韓国政府のアホ答弁だ!だったら最高裁判所の判断のどこがどうなんだと説明しろよ!政権に左右される韓国の最高裁判所ごときが出した判決にどれだけ権威があるんだよ!

0 0

返信0
千葉県民ですがなにか? | 2時間前

嫌韓!嫌韓!嫌韓!嫌韓!嫌韓!嫌韓!嫌韓!嫌韓!嫌韓!嫌韓!嫌韓!嫌韓!嫌韓!嫌韓!嫌韓!嫌韓!

4 0

返信0
skt***** | 27分前

いつもそう。

日韓基本条約も、金貰ってる事も言わない。
使い込んだ事も言わない。
いっぱい助けて貰った事も言わない。

ホワイト国解除で終わらせてはいけない。

いいタイミングで問題再浮上の「竹島問題」から解決すべき!
こちらは領土不法占拠され、国民を殺害されている。
教育でも政策として「反日教育」挙げ句には「親日罪」を作り法律でも取り締まる。
70年経っても、ますますの悪化。

これが友好国? 対立国でしょ!
『国交断絶』が妥当!

戦争知らない処か、若者の方が、反日活動盛んみたいだから、将来なんてないんじゃないの?
さっさと縁を切ろうよ!

1 0

返信0
plu***** | 1時間前

そもそもの日韓の条約の締結の時に書かれている。
慰安婦詐欺師も徴用工タカリも、
そして北も、
にっぽんがはらった賠償金、南がネコババしてんぞ?
そしてそれわかって、にっぽんにタカリしてんだろ、
恥知らずだわ、ほんと(呆




hid***** | 21分前

どうせ韓国人は聞き入れないよ。奴等は自分等の思った通りの事しか信じない。いつまでも恨む変人国民。

1 0

返信0
Uhihahe | 21分前

不法占拠している竹島から一刻も早く出て行け!!

1 0

返信0
ama***** | 21分前

日本が正しいことは初めからわかっていることです。

ですので、今後は「善良な」国民が納得する制裁を課してください。

願いはそれだけです。

0 0

返信0
fy2***** | 21分前

竹島泥棒の常識論、恐れるのは、真実の情報記録公開! どんどんやってください! この地域、友好なんて今までのことを思い出せば無茶ですよ!

0 0

返信0
pae***** | 22分前

日本がいくら証拠を出しても韓国側はこの条約は現在の政権が結んだものではないから無効であるという見解でしょう。それこそ韓国は政権が変わる度に易姓革命が起こるのですよね。
反論するだけ無駄だと思います。

0 0

返信0
lao***** | 22分前

いまさらすぎる。
世界中か、韓国=嘘つきは常識的。

0 0

返信0
tot※※※※※ | 22分前

>韓国側代表「国として請求して、国内での支払いは国内措置として必要な範囲でとる」

韓国人「当時の政府が勝手に決めたことで、国民には関係ない」
こういう認識です。

0 0

返信0
you***** | 22分前

政府は司法に介入できないを決まり文句としているが、普通なら介入でもしない限りあんな判決が出る訳がない。現にこうやって文書で残ってるものを無視できるのは、政府の意向に沿う事だけを追求した結果。

次は連中の開き直りが始まるな。

大方、そのような発言があったのは事実だが当時の担当者の独断で政府の見解ではないとか、正規の担当じゃなかったから無効とか言い始める。

不法に出来たものであれば、その中身は全部無効というのが韓国での法律の解釈だからそのうち当時の韓国政府そのものが不法な存在だった事にするだろう。

実際、協定を作った時の韓国政府は軍事独裁政権だった事を理由に正当なものではないとかほざく新聞がもう出てきた。

0 0

返信0
hir***** | 22分前

これだけでは不十分。廬武鉉政権時代の請求権協定検証で、徴用工
の補償については日本に請求できないとの結論となったこと。そして
この検証の事務方責任者が現大統領であること。
何故韓国政府が徴用工に関する独自の見解を示さないのか、いや
示せないのか、なぜ国際司法裁判所への調停を拒否するのかを
明白にすべき。韓国政府は現政権中は間違っても見解は述べない。
恥ずかしくて出せないでしょ。自分が決めたことを自分が否定することになるから。この大統領は司法をダシにしている。一地方の裁判所長を
最高裁判所長官に抜擢して、自分の思うように司法を動かしている。
これが韓国という国の実態!

0 0

返信0
moc***** | 22分前

日本が支払った金は何処にいったんでしょう、、、











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人が「ソウル駅で袋叩き... | トップ | 今まで<<のび太の腰抜け守... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事