ホイルベアリングのケース修理、、、フィリピン移住生活
担当ドライバーが優秀なので、、、脱着など0K
以前は、反対側のルーズに成ったところを修理したが、今回は反対側だ。
朝一番で行ったが、、、夕方完了で、現在組み付けている。
この現象は、ホイル側の鉄が軟弱なので劣化する(モーターサイクルは車と異なり耐久性が非常に劣る)
これを鋼鉄に変更する、、、旋盤加工。
カワサキバラコはフレームは強靭。
しかし、アンダーパーツが強度不足だ。
ヤマハは遥かに耐久力が有る<<バランスが良いし材質が吟味されてる>>が、マイナーチェンジ後は、低下している。
ホンダは、最悪で使えない=シナ製と同じ。
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