ホイルベアリングのケース修理、、、フィリピン移住生活

2017年06月27日 | モーターサイクル整備関係

ホイルベアリングのケース修理、、、フィリピン移住生活


担当ドライバーが優秀なので、、、脱着など0K


以前は、反対側のルーズに成ったところを修理したが、今回は反対側だ。

朝一番で行ったが、、、夕方完了で、現在組み付けている。


この現象は、ホイル側の鉄が軟弱なので劣化する(モーターサイクルは車と異なり耐久性が非常に劣る)

これを鋼鉄に変更する、、、旋盤加工。


カワサキバラコはフレームは強靭。


しかし、アンダーパーツが強度不足だ。


ヤマハは遥かに耐久力が有る<<バランスが良いし材質が吟味されてる>>が、マイナーチェンジ後は、低下している。


ホンダは、最悪で使えない=シナ製と同じ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓経:「全世界にアニメ韓流... | トップ |  慰安婦 日本に追加措置求め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モーターサイクル整備関係」カテゴリの最新記事