高年収男性が女性の「コート・ギャップ」に惹かれる理由 ドキッとするポイントは「ボディライン」と「肌の露出」!

2018年12月31日 | 日記

オトコもオンナも生き物なので<<動物進化=若くて美人でナイスボデイ=健康な子供を埋める、イケメン健康、銭稼ぐ=社会的強者>>を元気な精子も卵子も求めるもの。

それがかなわないので妥協して結婚するのがほとんど。

やはり極上若い女との交尾は最高の喜び!!明美~~@@



tay***** | 21分前

クソ女。キャバ嬢にでもなって体で金を稼げ。

3 0

返信0

コメントを投稿しました
kak*****

集客力あるキャバクラならトップクラスで年収1億超えなどユーチューブで本人が出てくるのが結構ある。

1500万の価値あるオンナなら、相当の極上オンナだろうから、それほど接客がうまくなくても客がついて年収3000万程度は稼げるだろう。

上手くすれば遊び人の社長と結婚なども多い。

トライする根性があるかが人生の分かれ目だ。オンナは美貌と根性でセレブにもなれる。

オンナは良いなあ~~@@





高年収男性が女性の「コート・ギャップ」に惹かれる理由

12/29(土) 7:08配信

@DIME
高年収男性が女性の「コート・ギャップ」に惹かれる理由

ドキッとするポイントは「ボディライン」と「肌の露出」!

「性格良ければいい そんなの嘘だと 思いませんか?」と広瀬香美も言っていたように、結局、男性は女性の外見ばかりに興味がいきがち…。そんな実態が明らかになった興味深いアンケート調査の結果が発表されたので、早速、紹介していきたい。

約8割の男性が第一印象で女性の“アリ”“ナシ”を判断!
首都圏在住の20~30代の会社員男性600名を対象に「女性を第一印象でアリかナシか(異性として魅力を感じるかどうか)判断することがあるか」質問が行われたところ、「判断することがある」と回答した人は77.3%と、多くの男性が「女性を第一印象で“アリ”か“ナシ”か判断している」ということがわかった。

また“アリ”“ナシ”を判断する平均時間は約10秒、さらに半数以上は「5秒以下」と回答。ほとんどの男性が出会って数秒の第一印象で“アリ”“ナシ”を判断していることがわかり、男性との出会いにおいて、最初の数秒が勝負である、ということが明らかになった。

Q1. 女性を第一印象でアリかナシか(異性として魅力を感じるかどうか) 判断することはありますか。(n=600)

Q2. あなたは、何秒で初対面の女性をアリかナシか判断していますか。(n=464)
※Q1.で「ある」と 回答した方のみ対象

初対面時、約6割がファッションに注目!
しかし、だからといって、顔・体型だけが全てではないようだ。

初対面の女性をアリかナシか(異性として魅力を感じるかどうか)判断するときに何を見ているのか問われたところ、第1位は「顔」(82.8%)、第2位は「体型」(75.2%)だったものの、第3位には「ファッション」(58.8%)がランクイン。

「顔」や「体型」はすぐに変えることは難しいが「ファッション」は努力次第ですぐに変えることができる要素だ。「初めまして」の出会いの場では「ファッション」も気を抜かないほうが良いだろう。

Q3. 初対面の女性をアリかナシか(異性として魅力を感じるかどうか)判断するとき、どのような部分に注目していますか。(n=600)
※複数回答あり

冬シーズン、半数以上の男性は女性がコートを脱いだ時の服に注目!
第一印象で重要な要素のひとつである「ファッション」について、約半数以上の男性は、女性がコートを脱ぐ際、どのような洋服を着ているか「気になる」と回答。また、8割以上の男性は女性がコートを脱いだ際、コートと中の洋服とのギャップに「ドキッ」とすることが明らかになった。

さらに、同じ容姿でもギャップのある「ドキッ」とするような服を着ているだけで印象が変わることがあるかについて、なんと77.7%の人が「変わる」と回答。冬シーズンにしかできない洋服とコートとの“ギャップ見せ”、コートを脱ぐ瞬間の『コート・ギャップ』に多くの男性が「ドキッ」と感じ、それにより印象を変化させることができることが判明した。

Q4.女性がコートを脱ぐ際、 どのような服を着ているか気になりますか。(n=600)

Q5.女性がコートを脱いだ際にコートとのギャップがある服を着ていると、 「ドキッ」としますか。
(n=600)

Q6. 女性に対して、同じ容姿でもコートとのギャップがある「ドキッ」と するような服を着ているだけで 印象が変わることはありますか。(n=600)

ドキッとするポイントは「ボディライン」と「肌の露出」!
それでは、男性はどのような「コート・ギャップ」にドキッとするのか、具体的に調査が行われた。女性がコートを脱いだ際に着ていたら「ドキッ」とする服装はどれか質問が行われたところ、1位は「上半身のラインが見える服」2位は「肩が見える服」、3 位は「デコルテ(鎖骨まわり)が見える服」という結果に。

調査の中では「肌の露出が突如見えるとドキッとする」「コートは体型のシルエットが見えにくいため、女性らしさの見える服をコートの中に着ているとドキッとする」という意見が多く見られ、男性は女性の「ボディライン」や「肌の露出」にドキッとしてしまうということが明らかに。

その他、「見えないものが露わになると思うとドキッとする」「夏ならそうでもないが、冬に肌を見せられるとドキッとしてしまう」という男性ならではの意見も数多く見られた。

Q7.女性がコートを脱いだ際に着ていたら「ドキッ」とする服装はどれですか。 以下の中から当てはまるものをお選びください。(n=600)

『コート・ギャップ』の印象変化をきっかけに2割以上が“友達以上の関係”に進展!
最後に、洋服とコートとの“ギャップ見せ”コートを脱ぐ瞬間の「コート・ギャップ」にドキッとしたことがきっかけで、その後どのような進展があるのか調査が行われたところ、2割の男性が「デートに行った」12.7%、「付き合うようになった」6.7%、「結婚した」0.6%と“友達以上の関係”に進展したと回答。

更に年収別でみてみると、年収800万円以上の男性は「デートに行った」22.4%、「付き合うようになった」12.8%、「結婚した」2.1%と“友達以上の関係”に進展しやすい傾向があり、高年収男性ほど洋服によるギャップ演出が効果的である、ということ明らかに。

Q8.コートを脱いだ際のギャップに対して「ドキッ」としたことがきっかけで、その女性との関係がどこまで進展したことがありますか。(複数回答n=490)
※Q5.で「ドキッ」とすると答えた方にお聞きします。

以上のように、男性、それも高年収の殿方ほどコート・ギャップに弱いことがわかった今回のアンケート。気になる男子とデートへ行く際は、ぜひ、コートだけでなく、中に何を着るかにもこだわってみると良いだろう。

※Andemiu 調べ

<調査概要>
調査時期 :2018年11月2日(金)~11月7日(水)
調査方法 :インターネット調査
調査対象 :20~30代 会社員(正社員)男性 計600 人
調査エリア :首都圏(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)

出典元:株式会社アダストリア

構成/こじへい



muk***** | 2日前

男性は女性をものとしか見ていない説がありますね。
それはそうと流行りかなんか知らないが未だにコートの袖に腕を通さず羽織るだけのスタイルはとてもダサくだらしないですね。見てて不快ですのでやめた方が良いかと。

175 53

返信0
kae***** | 2日前

コートよりマスクギャップの方が、なかなか衝撃的。

51 3

返信0
a_j***** | 1日前

前の話だが、初めてお会いしたある女性がコートを着てて、脱いだら、上下ボンテージ姿と黒のエナメルニーハイピンヒールブーツの格好をしていた時は、唖然とした、、

14 1

返信1
ddd | 2日前

大抵は顔や体形でアリかナシかでしょう。
でも安心してください。
アリの範囲は果てしなく広いです。

33 3

返信0
***** | 2日前

俺は3秒もあればアリかナシか決めてると思う。

38 4

返信0
shi***** | 2日前

ニットが良い。

32 7

返信0
a_o***** | 2日前

昔からそうですよ。
巨乳ちゃんは地味なコート着て、合コン会場に着いたら男性が注目するの確認してコートを脱ぎ、鎖骨肩出し胸アピール。
女がよくやる戦法です。




あかうんと | 1日前

コート脱いで、素っ裸なら最高です。

9 7

返信0
安倍政権が日本を滅ぼす | 16時間前

じゃあコートの下は全裸でよくない?

4 2

返信0
恩田有紀 | 2日前

そりゃ、初対面ならまず顔、体型、服装の印象は大きいけど、たとえば何人か女性がいたら一番話の合って楽しい女性とかよく笑う女性に惹かれるけど。

>女性がコートを脱いだ際にコートとのギャップがある服を着ていると、 「ドキッ」としますか。

キュン♡とするね 笑
ついでに下着までどんなの着けてるか気になる 笑

シックなコートを脱いだら可愛らしい服装、で脱がせたらエレガントな下着ならキュンキュンだよ♡

24 34

返信80
nao***** | 2日前

コートの下は大抵グレーのセーターだから、
そのセーターが膨らんで、以外と
乳でかいな、とは思う。
さらに、セーターの上から乳揉んでも、
コートで隠せるから、なお良い。

23 65

返信4
pfi***** | 2日前

人間も動物。

30 4

返信0
hatanakami | 2日前

オスは自分の遺伝子を優れたメスの遺伝子と掛け合わせたいと思う本能で無意識に目がいってるから仕方ない。

10 9

返信0
kuz***** | 1日前

だから金を持ってる奴はバカが多い
そんな物で惹かれるような見る目なし脳なし




大学院生を逮捕 路上で女性を押し倒し、わいせつ行為 女性の悲鳴を聞いた住民が通報/本庄署

12/30(日) 22:37配信

埼玉新聞
大学院生を逮捕 路上で女性を押し倒し、わいせつ行為 女性の悲鳴を聞いた住民が通報/本庄署

本庄署=本庄市本庄

 埼玉県の本庄署は30日、強制わいせつ致傷の疑いで、本庄市万年寺3丁目、大学院生の男(23)を逮捕した。

大学生を逮捕、強制性交等の容疑 SNSで女性と知り合い、女性宅で性的暴行…1時間にわたり/所沢署

 逮捕容疑は30日午前1時20分ごろ、上里町の町道で、徒歩で帰宅途中の20代女性を後方から押し倒し、体を触るなどわいせつな行為をし、女性の両膝や両手に約3日間のけがを負わせた疑い。「女性を押し倒して体を触ったことは間違いない」と容疑を認めているという。

 同署によると、女性の悲鳴を聞き付けた住民女性(43)が同署に連絡した。署員が現場近くで自転車を押していた容疑者と似ている男を見つけ、任意同行を求めて逮捕した。女性と容疑者に面識はなかった。
【関連記事】

大学生を逮捕、強制性交等の容疑 SNSで女性と知り合い、女性宅で性的暴行…1時間にわたり/所沢署
ホテルで女子高生にわいせつ、現金渡す 容疑の男逮捕 母が草加署に相談「娘に写真拡散されると言われた」
就寝中に物音…目覚めると部屋に面識ない男、女性の体触る 直後に女性が通報、容疑で男逮捕/草加署
酒に酔って意識ない女性が路上に…暗がりでわいせつ行為 容疑の男逮捕 防犯カメラなどから特定/東松山署
ホテルで女子中学生にわいせつ行為 容疑で会社員を逮捕 生徒の両親が浦和西署に届け出「娘が帰らない」




不倫の証拠は「旅行3回」のみ。慰謝料の額はいくらが正当?

12/31(月) 15:10配信

telling,
不倫の証拠は「旅行3回」のみ。慰謝料の額はいくらが正当?

不倫旅行が相手の奥さんにバレた!300万円を請求されているけど…

仕事でモヤモヤ、夫にモヤモヤ、人間関係でモヤモヤ。もしかしたら、法律を味方にすれば少しだけ生きやすくできるかも!日々の困りごとを弁護士の澤井康生先生が、ミレニアル女子目線でやさしく解説します。今回のテーマは、不倫がバレた時に支払わなければいけないおカネの問題。本当にあった裁判例をもとに考えます。
A子:MM商事経理部主任
B子:法務部主任
お客とのお泊まり不倫旅行が、奥さんにバレた

B子:A子、お疲れ様。

A子:あ、B子さん、お疲れ様。また相談があるんだけど。

B子:また来たわね。今度はどうしたの?
A子:今回は私じゃなくて、同じ部の後輩のJ子の話よ。実はJ子がバイトでキャバクラ嬢をやっていてね。

B子:ちょっと待って、それ会社に内緒でやってたの? やばくない?

A子:そうなんだけど、そこは今回のテーマじゃないからスルーしてもらえる?

B子:わかったわよ、とりあえず話を進めてちょうだい。

A子:それで、お客さんにお泊まり旅行に連れて行ってもらったんだけど、それがお客さんの奥さんにバレちゃったみたいで、奥さんから慰謝料を300万円請求されているのよ。かわいそうでしょ。

B子:自業自得って感じもするけど。それで?

A子:その奥さんが握っている不倫の証拠はお泊まり旅行で同じ部屋に泊まったという事実だけで、それ以外の証拠、例えば日ごろからホテルとかで不倫を繰り返していた証拠はないって言うのよ。

B子:それで何が問題なの?

A子:こういう場合に慰謝料はいくらが適正な金額なのかってことよ。

B子:やっぱりそこが問題になるのね。まず、お泊まり旅行にはどれくらい行ったの?

A子:沖縄に3日間、それを3回も連れて行ってもらったんだって。すべて、相手の男性と同じ部屋に泊まっているわ。

B子:そこまでは奥さんに証拠を握られているのね。それでその男性と奥さんの仲だけど、今はどうなっているの?

A子:離婚とかそういう話にはなっていなくて、関係修復に向かっているみたいよ。

B子:要するに不倫の具体的な行動は1回3日間の旅行が3回だけしか立証されていなくて、お客さんと奥さんの仲も破綻していないっていう場合の慰謝料の相場ね。

A子:そうそう、そういう場合っていくらくらいが適正なのかな?


不倫旅行で支払う慰謝料、気になる「相場」は

B子:実は私も以前、興味本位で調べたことがあって、確か資料が引き出しに……(ゴソゴソ)。あった、この事件よ。ちょうど同じように銀座のホステスがお客さんと1回3日間のお泊まり旅行に3回行ってるけど、それ以外の不倫の証拠がなくて、奥さんとの仲も破綻していない事件について、30万円の慰謝料が認められているわよ(東京地方裁判所平成29年3月13日判決を簡略化しています)。

A子:あら、J子の話にそっくりじゃない。合計9日間のお泊まりで慰謝料30万円ということね。ということは、お泊まり1日あたりの慰謝料は33,333円ということね。それって高いのかしら、安いのかしら。よくわからないわね……。

B子:いや、そんなこと言っている場合じゃなくて……とにかくそのJ子ちゃんに300万円の請求に応じる必要はないって、早くアドバイスしてあげなさいよ。

A子:ええ、B子さん、ありがとう。30万円はボーナスまで待ってもらえるかしら(ボソボソボソ)。

B子:え?今何か言ったかしら?

A子:何でもないわよ。

B子:そういえばA子の後輩にJ子ちゃんなんていう子いたかしら?またいつかみたいに本当はA子の話ってことはないわよね?

A子:当たり前じゃない。会社に内緒でキャバクラでバイトして不倫までしていたらやばいでしょ。もうそんなことしないから心配しないで。

B子:そうね、もうしないほうがいいわよ、ていうかやっぱりA子の話なんじゃないのよ(汗)。

文・澤井康生
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の価値は~~~1500万... | トップ | わが家がなくなる 社会福祉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事