武漢にあったウイルス研究所は爆破、解体された。

2020年03月31日 | 人類滅亡

武漢にあったウイルス研究所は爆破、解体された。
来年かな、各国が検証に入るだろうけれど、証拠は隠滅されている。


中国共産党なら人工的にコロナウィルスに、手を加えて生物兵器の研究をしていても不思議ではない。




米国人の3分の1が「新型コロナは人工ウイルス」と回答

3/24(火) 6:00配信

Forbes JAPAN
米国人の3分の1が「新型コロナは人工ウイルス」と回答

Shawn Hempel / shutterstock.com

アメリカ人の3分の1近くが、新型コロナウイルスが人為的に作成されたものであると考えていることが、米国のピュー研究所が8914人の成人を対象に実施した調査で明らかになった。

回答者の大半は、メディアの報道を信頼している。しかし、全体の37%の人々は、報道に虚偽や誇張が含まれていると回答した。さらに、大統領選挙を控える米国では、支持政党によって報道の受け止め方も異なる事が明らかになった。

民主党を支持するグループにおいては、何らかの形でメディアが感染拡大のニュースを隠蔽していると考える人の割合が8割近くになっている。この割合は共和党支持者の間では6割弱だった。

一方で、新型コロナウイルスが自然に生まれたものと考える人の割合が、全体の半分以下だった点も興味深い。ウイルスが自然界で発生したものと考える人の割合は43%以下だった。それに対し、23%が人為的に生物学ラボで作成されたものと考えており、6%がラボ内のアクシデントで、このウイルスが生まれたと考えている。

科学者らは、新型コロナウイルスの遺伝子配列が既存のコロナウイルスと似通っていることから、このウイルスが自然に生まれたものであるとしているが、その説明に納得しない人々も多い。背景には、生物学ラボが安全基準を満たしていなかった事例の報告が相次いでいることがあげられる。

また、もう一つ、懸念されるのがフェイクニュースの問題だ。回答者の48%が、新型コロナウイルス関連の虚偽のニュースを読んだことがあると答えていた。フェイクニュースの定義は、読み手がどのような情報を信頼するかに左右されるが、虚偽の情報によってメディアの報道全体への信頼度が低下していることも考えられる。

今回のピュー研究所のレポートが示した、前向きな指標にあげられるのが、米国人の半数が1年以内にワクチンが開発されると考えている事だ。しかし、これは楽観的な予測であり、多くの専門家はワクチンの完成までに最短で1年間が必要で、18カ月かかるとの見通しが主流となっている。

John Koetsier



貫太郎 | 3/24(火) 13:42

野生動物を食べただけでここまで被害が拡大するかってみんな思っている。SARSのこともそうだが、中国は死者がこれだけ発生し経済を大混乱に陥れたのだから、きちんと謝罪し責任を取るべき。
アメリカのせいにしようなんて本当に根性が腐っている。

返信9

3711
233

tha***** |5日前

>アメリカのインフルエンザ死者に新コロナによる人がいるとCDCが認めている。時期を考えたら武漢より先になるのは明らかだ。

あなたはまじであなたの政府と中央電視台が言っていることを本当だと思っているの? 中学以上の学歴があるなら、美国のインフルエンザの患者数2600万人と死亡者の数1万4000人を新型コロナの致死率を較べたらすぐにわかると思う。
**CDCが認めたのは新型を持った中国人が美国に入った1月以降のこと。

中国が1月の段階で武漢の市場から発生したと発表していて、野生動物の取引を真っ先に禁止したのを見ても市場が新型コロナと関係あるの否定できないよ。1月23日に武漢を閉鎖した時にアメリカやヨーロッパの調査隊を拒否し、1か月後にWHOに調査させたのも証拠隠滅の為なのがまるわかり。

あなたが自分に国を擁護するのはわかるが、普通の頭で考えたら中国が捏造してるかもと思ったことないのかな?
34
8
naf***** |4日前

野生動物を食べたのは原因だと中國の最初の結論です、信用できないよ。
どっちにしても、真実はただ一つ、我々簡単に知るわけない。
偉そうに言うより、証拠を出してください。お前こそ信用できない、共産党より
5
8
a15***** |6日前

中国がラボ破壊したから証拠が無いんだよね
そんなことが許されていいものか、、
53
6
kan***** |2日前

猟師さんや農家が正体不明のウイルスで死んでるか?と言ったら、そんなワケは無いですからね。
7
2
tha***** |3日前

>証拠を出してください。

2月中旬時点での美国のインフル患者数2600万人と死亡者の数1万4000人で、致死率0.054%。O国政府のいうように10月~11月から美国で新型が流行していたらピークは12月で12月の時点で病院はベッドがなくなりインフルの準備しかしていなかった病院関係者のほとんどが新型にかかり多くが死んでいたはずですし、新型の対処や閉鎖をしていなかったので数千万がインフルより感染力が高い新型にかかっていたはずです。3月現在の新型の患者数が3000万人として、医療が崩壊するので300万人以上がが死んでいるはずです。

公聴会のCDCの発言を見ましたが、O国が発言内容を故意に違った意味に翻訳してO国人民を騙しています。
*CDCが認めたのは新型を持った中国人が美国に入った1月以降のこと

証拠:
1月23日から1か月間武漢での他国の調査を拒否して証拠、証人隠滅したのは明らかです。
9
3
wan***** |6日前

アメリカのインフルエンザ死者に新コロナによる人がいるとCDCが認めている。時期を考えたら武漢より先になるのは明らかだ。さらに、アメリカではインフルエンザの前に電子タバコによる肺炎が流行っていて、そのCT映像は新コロナ患者とまったく一緒だ。しかも、未だにアメリカCDCは情報開示を拒否。などなどの情報は日本のメディアがあえて触れない。それを知ってたら、貴方はどう思う?
19
65
wan***** |6日前

実はアメリカが隠蔽していることは考えたくもないんですか?
19
57
kae***** |6日前

アフリカだって野生動物食べただけでエボラ流行ったからね。
ウイルスってそういうもんなんじゃないの。
20
19

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

もっと見る(9件)

コメントを書く

kuv***** | 3/24(火) 6:12

今わかることは、天然のウイルスにしては感染力がやたら高すぎるということと、もし天然コウモリ感染源ならなんでコウモリ扱っていない武漢の市場から感染が広がったのかが不自然てこと。
一応の根拠は2015nature medicineの論文。武漢の研究所がHIVウイルスタンパク質インサートに成功と論文掲載された。(研究チームには中国人の他アメリカ人もいるが)もちろん新型コロナを作りました、などという論文でないがその技術応用で痕跡のない、ウイルスが作れる。そもそも高校の生物基礎レベルの知識で挿入の痕跡など見つけられないことはわかる。
もし中国が作ったウイルスなら、ワクチンもあるはず。これ以上犠牲者を出さないように素直に認めてその薬を出して欲しい。アビガンが効くかも??なんて猿芝居はもういい。

返信29

3155
493

ahj**** |3/24(火) 15:23

仮に人工ウイルスでも、それが意図しないで流出した事故なら、既にワクチンが完成しているとは言えない。まぁここまで被害が世界中に広がってる今、どんな証拠が出ようと認めるような国はないよ。
166
3
hhr***** |3/24(火) 8:28

ウイルス作ったからってワクチンまで完成してるとは限らないと思うけど
205
4
taracyan |6日前

他の方も書いているけど、人工のものでも意図せずまたは拡がったのでワクチンはない可能性大きいですね。
もし人工のものだとしたら、殺人兵器としてではなく「市中混乱」を目的に作成されていると考える方が良いでしょうね。
なんでそんなことを?と普通考えますが、普通考えない論理を持っているのが中共の怖いところです。
67
2
ka***** |3/24(火) 12:39

人工ウイルスだとしてもワクチンがあるとは限りません。
意図せず拡散してしまった可能性があるからです。
112
5
kos***** |6日前

人工かどうかは別として、感染源は突き止める必要がある気がする。
ワクチンができても、ちょっとだけ変異したコロナで同じことは起こって欲しくないしな。
49
1
yos***** |6日前

kuv***** さんへ

カレントアウェアネス-R(国立国会図書館 関西館 図書館協力課 調査情報係扱い)
新型コロナウイルスにHIVウイルスと不自然に類似したタンパク質が含まれている(中略)プレプリントに関する注意喚起を表示
Posted 2020年2月4日
以下本文から
元となったプレプリントはインド・ニューデリーの研究者らが投稿したもので、新型コロナウイルス(2019-nCoV)にHIVウイルスと酷似した4つのアミノ酸残基が含まれていることを発見したとしています。
(中略)
週末中の2月2日に著者ら自身によって取り下げられました。
(中略)
それらは査読を受けていない段階にあるものであって、なんらかの結論が出たものと解釈したり、臨床実践等に用いたり、ニュースメディア等で取り上げるべきではない、という注意喚起が表示されるようになっています。

と言う事で大前提から根拠が脆弱すぎな話。
27
4
pla***** |3/24(火) 7:47

>一応の根拠は2015nature medicineの論文。武漢の研究所がHIVウイルスタンパク質インサートに成功と論文掲載された。

お言葉を返すようで恐縮ですが、論文の内容として、全くの間違いであります。論文の意義の解釈としても正しくありません。
どこでこのような伝言ゲームになってしまったのか分かりませんが、誤解をなさっていらっしゃいます。
56
27
sfx***** |3/24(火) 12:02

ワクチンがあったら、自分の国で
ここまで死者を出してないと思う。
83
14
cro***** |6日前

インド工科大学の論文信じるのやめろ
撤回された論文だし査読もない
何より、生物系の院生ならあのようなタンパク配列の比較は雑すぎて無意味だということが分かる
28
6
aub***** |3/24(火) 10:50

ウイルスはロスチャイルド関係者が中国北部戦区の江沢民派閥と習近平さんに失脚させられた胡錦濤派閥が手を組んで撒いた可能性が1番高いと思ってます。国内の事なのでなんとか習近平さんは火消しに必死だったんだろうなぁーと思ってます。世界に広がったのはWHOのテドロスさんが直ぐにパンデミック宣言しなかったのがダメでしたね〜…
53
34

もっと見る(19件)

コメントを書く

ukr***** | 3/24(火) 6:30

ま、そう思われても不思議はない。しかし証拠など隠滅したろうから闇。もうそんなことどうでもいい。世界が、1日も早くまともになることを願う。
そんなことよりなぜ、イタリアとスペインとイランの致死率だけ異様なのか一番知りたい。

返信5

2146
441

眼鏡師市兵衛 |6日前

イタリアは財政難で医療体制を削ったことが大きく禍となっている。あとは濃厚接触習慣や飲料水などの衛生環境の違い、複合的な要素が色々と重なっているのではないかと思われ。
47
0
bze***** |6日前

何はともあれ、水だと思います。日本は蛇口の水で手洗いうがいが出来ます。もし、ペットボトルに入ったミネラルウオーターしかなかったとしたら、ここまで予防が出来たかどうか、、、。
71
6
wil***** |6日前

医療体制じゃ?
イタリアは駄目だとかよく言われてる
そこに、医者が感染して動けなくなるか掛かって死亡し、専門知識が無いからなくなるひとが増える
43
6
**erf**k** |5日前

中国は隠蔽してるから。アフリカでの致死率が出たら我々は更に驚かされるでしょう。
43
1
nnr***** |5日前

もし、中国が生物兵器を作るとしたら、白人に感染しやすいウイルスを作るでしょうね!
57
5

コメントを書く

fud***** | 3/24(火) 7:34

中国が秘密裏に開発していた危険ウイルスが研究所から漏れたのは、軍隊を総動員して即、武漢を閉鎖したことで明白。言い逃れは出来ない。

返信5

687
31

**erf**k** |5日前

武漢を占領され生物兵器の証拠を押さえられれば革命軍に政権を取られるから、武漢に軍隊を派遣した。
26
0
abc |5日前

人は、真実よりも、自分が信じたい事を信じるからね
15
16
牧の原*** |6日前

CDCの証言から米国の生物武器だと明白だ。言い逃れは出来ない。
6
88
私がクマにキレた理由 |3/24(火) 14:30

研究所は爆破
99
3
cor***** |6日前

中国が天敵のアメリカを滅ぼすために作ったウィルス説。
ホント?
47
2

コメントを書く

なんちゃっておじさん | 3/24(火) 13:47

もしもこれがほんとなら、中国共産党を解体するように世界が動くだろうな…
で、ウイルスをばらまいた奴と、生物化学兵器を作るように指導した指導者と、研究者を芋づる式に引っ張り出して国際司法裁判所にかけたいね。

アメリカやイタリアは血の気が多いから戦争になるのだけは避けたい。

返信2

500
17

mof***** |5日前

フランスも血の気が多いですよ。
なんせ国歌が軍歌ですから。
欧米各国は中国つぶして利益が
出るなら、手を組んで戦争しそ
うなので、怖いですね。
46
2
na7***** |3日前

イタリアはすでに中国の属国です
情けない
13
0

コメントを書く

jun***** | 3/24(火) 7:51

コウモリは昔からいる。なのに今回だけ爆発的な感染力元になるとは考えにくい。

返信0

532
7

nal***** | 3/24(火) 7:48

潜伏期間、感染力、重症化するターゲット、
全てにおいて完璧すぎる。兵器として作られたと言われても仕方無い。ドラマや映画の見過ぎかも知れないけど...

返信4

416
12

mof***** |5日前

生物兵器としてウイルスを使用
するのを、ジュネーブ協定で禁
止しています。
大量破壊兵器は3種類あり
A(アトミック):核兵器
B(バイオ)  :生物兵器
C(ケミカル) :科学兵器
です。
生物兵器で有名なのは炭疽菌で
、ペストも使われた歴史があり
ます。(ペストで死んだ遺体を
攻撃したい街に放棄する)
ただ指摘の様に制御が困難なの
で、治療法が確立してからの使
用が必須となります。
完全なワクチンや治療薬があれ
ば、広範囲に無差別で攻撃出来
るので非常に有効です。
なんの準備もなしで使う馬鹿は
いないと思われます。
16
0
rtc***** |5日前

ウイルスは兵器になるのか?
0
8
yhg***** |6日前

妄想ですね。制御しづらいウイルスは兵器として使い物になりません。
15
81
dre***** |3/24(火) 15:26

高齢者の致死率が高いなら、年金問題で頭を抱える日本政府にとっては好都合です

今後、高齢者をターゲットにした人口削減が行われるのも時間の問題
16
36

コメントを書く

med***** | 3/24(火) 7:54

遺伝子配列をしれば不自然(自然界では)な箇所が数ヶ所も有る。
これが自然界で発生したのならば何故に?誰も論文を出さないのかな?

返信5

401
16

******** |3/24(火) 8:36

その記事見たけど何故かメディアが騒がないんだよね。反社会政府から圧力がかかってそう。
73
12
<><><> |6日前

自然界にない電子配列というのがデマだからじゃ?
21
2
med***** |3/24(火) 10:17

生物兵器は禁句事項なのでしょう!
ただ、先進国は開発している?とか噂は有りますが。。。
43
7
yhg***** |6日前

ヤフーニュースがすべての情報を出してるとでも思ってるのかい
22
26
gis***** |6日前

そんなことをしたら、殺される。死因もコロナで片付けられる。
35
1

コメントを書く

t19***** | 3/24(火) 14:28

アメリカの気質からして作られたウイルスと思うのは当然だと思う。もし本当なら次がたのしみです。また報復措置をその国にするでしょう。
次は半端ないだろう。

返信8

279
7

h_t***** |4日前

ある意味核より恐ろしいよ、核は人間の意思でコントロールできるがコロナのような得体のしれない生物はコントロールできない。
1
0
mof***** |5日前

アメリカが戦争始めたら、集団的
自衛権を発動して、日本も参戦で
すね。
勘弁してくれ。
21
2
oic***** |6日前

半端ないって、戦争ですよ。日本は米中の間に存在してるのに、北朝鮮どころの話じゃない。
34
2
mic***** |6日前

ゾンビは実在するっていう人がたくさんいるらしいよ。アメリカ。
19
2
t19***** |6日前

信じやすいのか
16
2
t19***** |5日前

ウイルスでアメリカもキレたか
12
1
t19***** |5日前

だが今は自分達もやられてる開発が進む前に叩かねばな
らない。別に戦争なんかせんでも北朝鮮のように孤立化させればいい。生物化学兵器は第2の核と同じだ
まさに核ボタンを押したのも同じ!責任を取らせないとダメ自業自得だしまさか本物の核ボタンは押さんだろう。
9
1
t19***** |3日前

ビルも言ってたな
1
0

コメントを書く

koi***** | 3/24(火) 6:04

あまり予断を持ちたく無いが明らかな証拠を見つけてからだよ。国際的な言い掛かりになる可能性がある。それではどこかの隣国と同じだ。

返信6

749
161

mat***** |3/24(火) 8:47

これで中国側が否定し騒ぎ、各国が非難。アメリカとの関係が悪化となると上だけが徳をする戦争の始まりのきっかけになる気がする
26
3
ねねっち |6日前

証拠がないのに大量破壊兵器がある妄想で先制攻撃したのがアメリカ
9
1
koi***** |3/24(火) 9:09

隣国の言い掛かりには日本はキレても良いと思うけどね。
65
6
koi***** |6日前

何か反米主義者が集まったな。
邪魔だからどこかに行って下さい。
17
1
牧の原*** |6日前

今はゼロ病人も発見されたようで。昨年の10月の米軍運動員、その親族もコロナ確診。もう弁解できないじゃないか。元凶は米国であること。
1
40
swa***** |6日前

映画、感染列島やリメイク版日本沈没を編集し直して日本滅亡にしちゃって大喜びしてた国ですね




toh***** | 6日前

武漢にあったウイルス研究所は爆破、解体された。
来年かな、各国が検証に入るだろうけれど、証拠は隠滅されている。
それでも世界は、中国を許さない。
多くの犠牲を払った代償のつけを、習近平に届けるだろう

返信0

260
10

eto***** | 3/24(火) 7:35

噂で終わらせてはならない。証拠を中国に突きつけて天文学的賠償金を請求すべき。

返信1

321
16

inw***** | 6日前

中国共産党なら人工的にコロナウィルスに、手を加えて生物兵器の研究をしていても不思議ではない。
中国に対する見方が不味くなり、アメリカ軍が持ち込んだとか言ってる時点で怪しい。
初動でコロナウィルスの感染情報を中国共産党が隠蔽したことが、世界的なパンデミックに繋がった原因。
ことが修まった時に、中国共産党はただでは済まない。

返信0

224
6

qzq***** | 6日前

ある程度落ち着いたら被害を受けた各国が中国相手に賠償問題になるんじゃないですか?

中国は絶対認めないだろうし、アメリカやイタリアになすりつけてますが…それまでに中国国内が崩壊しなければたぶん戦争になるんじゃないかと思います。

戦争だけはどうにか避けてほしいですが。

返信1

173
5

ho***** | 6日前

詳しい事は知らないが、とある学者は人工的なウイルスだと証明しているし、武漢には高レベルウイルス研究所があるもの事実。そこから漏れ出したと言う噂がある。科学者は原子爆弾じゃないけど、自分が発明した兵器は実際に使ってみて検証したがる。個人的な考察だが、生物兵器として開発したが、科学者故に実際に使ってみたかったのではなかろうか。漏れたと言うより意図的に撒いたのでは。ワクチン開発にしても擬似的新型コロナウイルスを作って実験している。無症状で感染させるとか究極のウイルスだし人工的作ったとしてもなんの不思議もない。ましてや、軍団と政治が一緒の中国だからね、調べれ調べるほど中国と言う国家は怪しい。

返信0

147
4

dre***** | 6日前

野性動物なら捕まえてしまえば、様々な事を調べられる訳だし武漢という大都市を閉鎖したり、研究所を爆破して壊したりする必要はない。
感染力の強さと言い、再燃したりなど人工的と言われても仕方ないのでは!SARSでは封じ込めに成功したので油断していたし、隠蔽して乗りきれると思ったのか?
人道的に考えても世界は絶対に中国を許してはいけない。またやるよ

返信0

157
4

日本を守ろう。 | 3/24(火) 6:35

カナダかどこかから、中国の研究者がウイルス持ち帰ったって記事を見たし、武漢の研究所で元々昔からあったウイルスに何かを足したって、中国の記事で見たよ。

返信0

220
7

pee***** | 6日前

まあ突然変異とはいえこれまでのコロナと遺伝子情報に差がありすぎるのと、
これだけの感染力、そして免疫力の落ちた高齢者に明らかなダメージ
ウイルス兵器と捉えるのが普通の流れ

これが広まっちゃったのは意図的でないにしても。

返信0

119
3

imf***** | 6日前

日本や米国に、春祭機関、中国観光客が押し寄せたわけですが、その後の感染状況は、穏やかなものでした。

米国では、イタリア・イラン・エジプトから感染者が帰国して、爆発的な感染拡大が始まりました。中国発祥のウィルスが、ヨーロッパで突然変異したんじゃないでしょうか。中国は、重症者の80%は65歳以上の老人、と発表していましたが、米国では、若者もどんどん重症化しています。特徴が全く変わっています。

日本でも、ヨーロッパからの帰国者を厳しく隔離することが、重要になってくると思います。

返信0

92
1

gen***** | 6日前

武漢の人口ウィルスだと思うがワクチンは無いと思う。
生物兵器としては殺傷力が余りにも低い事を考えれば、開発途中でラボから漏れ出したと考えた方が自然かと。

しかし全く隙のない感染パターンは異常。
まるで中国そのもの。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界が2週間でまるで違うもの... | トップ | 悪い顔してるなテドロスは汚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人類滅亡」カテゴリの最新記事