独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

粗悪ホンダスクーターの修理、、ホンダはやはり駄目。フィリピン生活

2020年10月22日 | モーターサイクル整備関係




ヤマハが一番いい!!ホンダが一番駄目で新車から問題がたくさん出る。手抜きのホンダ!!昔の栄光など皆無である!!!

走行2万キロ。

1,ホーン不良交換
2,リアホイルベアリングがスムーズに回らない(**フロントは新車時にクレーム交換した)
3,CVTベルトがダルダルで交換。
**新車時から低速から中速の加速が変だった=原因はベルトが長すぎ!!
くそホンダ!!

4,ウエイトローラークラック交換。

**新車200キロ走行で嫌な予感したのでファイナルリダクションギアーオイル自分で交換したら白く乳化して!!いた=水が混入だ!!


***ホンダはみんな粗悪、、、次はヤマハにする。

***ホンダとスズキは二度と買わない。


**スズキは持病の走行中にエンジンストールする=道路上で停止すると危険だ!!、また同じ不具合が出てきた。おそらく又、キャブだろう。


**国際政治専門チャンネル hide
https://youtube.com/channel/UCZY_t4a8oiRS5Gs1PxPGKYA

**ブログ
https://blog.goo.ne.jp/goo112113
http://onigasima402.blog.fc2.com
https://ameblo.jp/ame112113

素晴らしいコメント紹介
dec***** | 13時間前

日本では韓国や北朝鮮、中国そしてロシアが主に敵性とされています。
中でも韓国は常時反日政策を国策として掲げ、日本の内部にも入り込み、世界中で反日活動、日本人差別運動を何十年も行ってきました。
中身は日本人を拉致したテロリスト北朝鮮と同じ現実的脅威です。
現に北との合併を目指し核保有国の仲間入りを果たそうとしています。北朝鮮の船を守りながら自衛隊の航空機に攻撃レーダーを照射しています。
アメリカの同盟国であるとはいえ、まず一番近い韓国は敵であり背中を向けてならない脅威であということを肝に銘じ、断交などの措置を取る、また日本から直接ミサイル攻撃目標に設定だけはしておくなどの防衛措置を取るべきだと思います。

この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石原さとみ、エリート夫との... | トップ | 小室圭さん代理人が進路に言... »
最新の画像もっと見る

モーターサイクル整備関係」カテゴリの最新記事