蓮舫、糸魚川視察を「こんな日程」などと嫌がる!「移動だけで1都5県、こんな日程をありがとう」

2016年12月31日 | 政治社会問題


未だに支那の工作員を排除できないクソ腰抜け二ホン。

異常な支那韓国支配の二ホン、、、、、、

諸君らは嬉しいか?


日本の大手企業から中小まで、、朝鮮人企業だらけ、、、、、



蓮舫、糸魚川視察を「こんな日程」などと嫌がる!「移動だけで1都5県、こんな日程をありがとう」


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6505.html



蓮舫代表仕事納めでまで被災地糸魚川をディスり性格の悪さを披露してしまう 蓮舫、糸魚川視察を「こんな日程」などと嫌がる!「移動だけで1都5県、こんな日程をありがとう」

蓮舫が糸魚川市の大規模火災の視察を嫌がり、日程を組んだ民進党本部の職員に皮肉!

蓮舫「明日は糸魚川に視察に行くことになりましたが、…移動だけで1都5府県です。『こんな日程をありがとう』と、最後に役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えをしたいと思います」「是非もっと優しい日程を来年は組んで頂きたいと、改めてお願いを申し上げます。」
画像:蓮舫代表仕事納めでまで被災地糸魚川をディスり性格の悪さを披露してしまう

民進党本部仕事納め蓮舫代表あいさつ 2016年12月28日
■動画
https://twitter.com/i/videos/813988895746465792
民進党本部仕事納め蓮舫代表あいさつ 2016年12月28日
https://www.youtube.com/watch?v=svwsZt-nsxo
「私が愛されているなあと思うのは、今日が仕事納めのはずなのに、今日も明日も地方出張です。」
「今日は兎も角、明日は糸魚川に視察に行くことになりましたが、素晴らしい仕事ぶりを発揮して、移動だけで1都5府県です。『こんな日程をありがとう』と、最後に役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えをしたいと思います」
「是非もっと優しい日程を来年は組んで頂きたいと、改めてお願いを申し上げます。」

https://twitter.com/_500yen/status/813988895746465792
500円 @_500yen
蓮舫「今日が仕事納めのはずなのに、今日も明日も地方出張です。今日はともかく明日は糸魚川の視察に行くという事になりました。移動だけで1都5県です。こんな日程をありがとうと役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えしたい」
←糸魚川大火の被災視察を「こんな日程」と嫌がる蓮舫www最低だなwww
https://twitter.com/i/videos/813988895746465792
2016年12月28日 15:04



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000547-san-pol
糸魚川大規模火災 民進・蓮舫代表 被災地視察日程「仕事納めのはずなのに…」職員に皮肉
産経新聞 12/28(水) 18:19配信
民進・蓮舫代表 被災地視察日程「仕事納めのはずなのに…」職員に皮肉

民進党の蓮舫代表は28日、党本部の仕事納めであいさつし、党職員の前で「明日は糸魚川に視察に行くことになりましたが、素晴らしい仕事ぶりを発揮して、移動だけで1都5府県です。『こんな日程をありがとう』と、最後に役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えをしたいと思います」と述べた。

「私が愛されているなあと思うのは、今日が仕事納めのはずなのに、今日も明日も地方出張です」と切り出した蓮舫氏。「糸魚川」とは、大規模火災に見舞われた新潟県糸魚川市の被災地を指す。

蓮舫氏は29日に現地を視察する予定だが、ある民進党議員は発言について「言葉が軽い。視察を嫌々『やっつけ仕事』でこなすような印象を与え、大変な思いをされている被災者に失礼だ」と憤った。



蓮舫は、本当に最低、最悪だ!



蓮舫は、以前から災害(被災者)については極めて冷淡だった。

例えば、平成22年(2010年)10月に行われた事業仕分けで、蓮舫はスーパー堤防について「200年に1度の大洪水を想定するのは百歩譲って分かるが、全部の完成まで400年かかるのは現実的か?」、「いつまでに整備できるか出口が見えない。お金の使い方として疑問だ」などと批判し、スーパー堤防建設事業を廃止判定した!
蓮舫 事業仕分け スーパー堤防事業を廃止
スーパー堤防に蓮舫大臣が切り込む
蓮舫 事業仕分け スーパー堤防事業を廃止
200年に1度の洪水
400年かけないと完成しない。
今から12兆円かかる。
蓮舫 事業仕分け スーパー堤防事業を廃止
スーパー堤防は、スーパー無駄遣い!
廃止に!

蓮舫節電啓発担当大臣
【平成21年~、蓮舫「事業仕分け人」の政策や実績】
▼民主党政権が仕分け・廃止したものより抜粋▼
・防衛費 ⇒ 自衛隊災害救出活動も縮小 ( 日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願 )
・スーパー堤防 ( 「100年に1度の大震災対策は不要」 )
・耐震補強工事費 ( 高校無償化の財源化 )
・学校耐震化予算 ( 「緊急性が無い」。以下、麻生政権による推進政策 )
・災害対策予備費 ( 生活保護枠拡大(母子家庭)の財源化へ )
・地震再保険特別会計 ( 子ども手当の財源化へ )
 ↑ ↑
※30年以内に99%起こると言われてた関東、中部大震災を視野に入れ麻生政権時に自公で準備してた災害対策予算

蓮舫仕分け人の発言
『津波なんて実際に来るまでに時間差があるからその時間でできる対応をすれば済むこと』
『明日来るのか100年後に来るのか200年後に来るのか来ないのかわからない対策費を使うのは無駄遣い』

↓ ↓ ↓

平成23年、【東日本大震災】が発生

平成23年3月11日の東日本大震災後、蓮舫は新たに「節電啓発相」に任命された。
平成23年3月11日の東日本大震災後、蓮舫は新たに「節電啓発相」に任命された。

蓮舫は節電啓発相として節電の要請を行うために同月14日に石原慎太郎東京都知事を訪問したが、石原都知事から「スーパー堤防、要りますよ。あなたに(廃止と)言われたけどね」と抗議され、スーパー堤防の廃止の見直しをせまられた。
石原都知事から「スーパー堤防、要りますよ。あなたに(廃止と)言われたけどね」

↓ ↓ ↓

平成27年9月10日、茨城県常総市付近では鬼怒川の数か所で越水や堤防決壊が発生
常総市付近では鬼怒川の数か所で越水や堤防決壊

民主党政権が事業仕分けによって鬼怒川を含めた日本全国の河川の堤防の増強や改修などに係る「治水事業費」を大幅に削減したことは、紛れもない事実だ。

民主党の事業仕分けによる「治水事業費」の大幅削減が原因で、鬼怒川の決壊が起こった可能性は高い。
民主党政権が、「50年や100年に一度の災害対策は無駄」という政策を取った結果、堤防の増強や河川改修の治水事業予算が前よりも更に大幅削減されていた。
藤井聡
藤井聡京大教授の見解
治水・防災の「予算削減」さえなければ、決壊しなかった可能性も十二分以上に考えられる。
1テレ朝 2015年09月11日(モーニングバード)「事業仕分けを反省してほしい」・蓮舫ら民主党の罪
■動画
テレ朝 2015年09月11日(モーニングバード)
https://www.youtube.com/watch?v=TTK7U0U3IfA
9月11日テレ朝モーニングバード「事業仕分けを反省してほしい」
https://www.youtube.com/watch?v=lLszjfkhOU4
(一部抜粋)
中央大学 理工学部教授 山田正
(気象状況の初期設定などの)見直しは随分やってんです、私そういうものの学会の会長ですからね見直すって
見直すようなことやってるんですよ
でも、事業仕分けでこの予算切っちゃったんですよ、それを
(吉永?:あら・・)
それは反省して欲しいですよ
5テレ朝 2015年09月11日(モーニングバード)「事業仕分けを反省してほしい」・蓮舫ら民主党の罪

●詳細記事
蓮舫「悪質なデマに法的措置」堤防・「民主党は戦争法案とレッテル張りしてない」→「戦争法案」連呼
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5955.html

↓ ↓ ↓

平成28年12月22日、【糸魚川大規模火災】が発生
糸魚川大規模火災

糸魚川大規模火災

平成28年12月28日、蓮舫が糸魚川市の大規模火災の視察を嫌がり、日程を組んだ民進党本部の職員に皮肉!
蓮舫代表仕事納めでまで被災地糸魚川をディスり性格の悪さを披露してしまう 蓮舫、糸魚川視察を「こんな日程」などと嫌がる!「移動だけで1都5県、こんな日程をありがとう」
■動画
https://twitter.com/i/videos/813988895746465792
蓮舫「明日は糸魚川に視察に行くことになりましたが、…移動だけで1都5府県です。『こんな日程をありがとう』と、最後に役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えをしたいと思います」「是非もっと優しい日程を来年は組んで頂きたいと、改めてお願いを申し上げます。」



左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )





「蓮舫は最低最悪だ!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰安婦像の設置、一転許可 ... | トップ | 韓国朝鮮人が本格的に日本文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治社会問題」カテゴリの最新記事