独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

バナナマン日村“淫行疑惑報道”で神田愛花とスピード離婚か

2018年09月22日 | 芸能ニュース
バナナマン日村“淫行疑惑報道”で神田愛花とスピード離婚か

9/22(土) 15:00配信 日刊ゲンダイDIGITAL
バナナマン日村“淫行疑惑報道”で神田愛花とスピード離婚か
バナナマンの日村勇紀(C)日刊ゲンダイ
 バナナマンの日村勇紀(46)が発売中の「フライデー」に淫行疑惑を報じられた。日村は今年4月にフリーアナウンサーの神田愛花(38)と結婚したばかりだが、スピード離婚の危機が迫っている。フライデーが報じた淫行疑惑は16年前の話とはいえ、身内にとって時効はない。神田は毎日複数回のツイートを行うことで知られているが、フライデーの発売前日(9月20日)からピタリと更新が止まった。

「日村のことですから、土下座して神田に16年前の過ちを謝罪したと思います。神田は日村にゾッコンで、もしかしたら本人の怒りは収まっているかもしれませんが、神田の両親が許さないと思います。神田は裕福な家庭で厳格に育てられたお嬢さま。交際開始から結婚まで3年を要したのは、神田の両親がお笑い芸人の日村との結婚を認めなかったからだといいます。今回の日村の淫行報道が神田の両親の逆鱗に触れたのは確実です」(芸能ライター・弘世一紀氏)

 美女と野獣の夫婦関係が終わろうとしている。




神田愛花、夫・日村勇紀の報道にコメント「精一杯サポートして参る所存」
9/22(土) 17:32配信 オリコン
神田愛花、夫・日村勇紀の報道にコメント「精一杯サポートして参る所存」
神田愛花 (C)ORICON NewS inc.
 フリーアナウンサーの神田愛花が22日、自身のツイッターを更新し、夫でお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が過去の淫行疑惑を報じられたことについて言及した。

バナナマン日村勇紀、ラジオ生放送で謝罪「お騒がせして、申し訳ございません」

 神田は「ツイッターにコメントを下さった皆様へ。この度は、夫に関する報道で皆様にご心配をお掛けしてしてしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。そのうえで「これまで以上に皆様に笑いをお届けする事が出来るよう、わたくしも精一杯彼をサポートして参る所存です。引き続き、日村勇紀をどうぞ宜しくお願い致します」と支えていく姿勢を示した。

 21日発売の写真週刊誌『FRIDAY』では、日村が16年前、16歳の少女と淫行した疑惑を報道。これを受け、21日深夜放送のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド』(毎週金曜 深1:00)に生出演した日村は、相方の設楽統から「今週はいろいろとありましたね」と促されると「みなさまお騒がせして、申し訳ございません」と謝罪していた。



日村勇紀、『KOC』生放送で冷や汗 ダウンタウン「今年は違う緊張感」
9/22(土) 19:24配信 オリコン
日村勇紀、『KOC』生放送で冷や汗 ダウンタウン「今年は違う緊張感」
日村勇紀(C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が22日、TBS系『キングオブコント2018』(後6:55)に審査員として生出演した。

【全身ショット】日村の妻…白ワンピで美脚を披露した神田愛花

 今大会は2490組がエントリー。決勝進出10組が当日の生放送中に随時発表されていくとあり、審査委員長のダウンタウン・松本人志は「なんかすごい変な緊張感が…」と現場の空気感を語りつつ「特に今年は違う緊張感があるのは、もしかしたら日村さんがいるからかもしれません」とニヤリ。すかさずイスから立ち上がった日村は「本当に皆さん、お騒がせして申し訳ありません」と頭を下げた。

 MCのダウンタウン・浜田雅功からも「しっかり採点してくださいよ!」と釘をさされると、「もちろんです。一生懸命頑張ります!」と冷や汗をかきながら姿勢を正していた。

 21日発売の写真週刊誌『FRIDAY』では、日村が16年前、16歳の少女と淫行した疑惑を報道。これを受け、21日深夜放送のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド』に生出演した日村は、相方の設楽統から「今週はいろいろとありましたね」と促され「みなさまお騒がせして、申し訳ございません」と謝罪していた。

【関連記事】
山口達也は氷山の一角…驕るジャニーズ“酒と不祥事”の歴史
吉澤ひとみの逮捕で…「元モー娘。」相次ぐ謝罪の違和感
花田家は崩壊寸前…貴乃花親方は協会批判し妻は見舞い拒否
新恋人一途の狩野英孝に元カノ濱松恵が「他にもいるはず」
神田愛花は日村と…結婚相手に芸人を選ぶ女子アナの慧眼



田原俊彦 真っ赤なポルシェの助手席は、毎回違う美女
9/19(水) 7:20配信 FRIDAY
田原俊彦 真っ赤なポルシェの助手席は、毎回違う美女
毎度の光景だが、毎回異なる女性を連れているのはさすが!
 8月中旬の深夜11時過ぎ、港区内の小洒落(こじゃれ)たカフェの前に見覚えのある真っ赤なポルシェを発見した。田原俊彦(57)の愛車である。

 本誌は何度もこのカフェで彼の愛車を見かけているのだが、乗せる女性が毎回異なるのがトシちゃん流。この日のお相手は、30代と思(おぼ)しきロングヘアーの美女だった。

 カフェを出ると、いつものようにやさしく女性をエスコートするトシちゃん。信号待ちでは、何やら冗談を言って美女を笑わせているようだった。

「レギュラー出演している『爆報!THEフライデー』(TBS系)の収録後、ファンクラブの女性とディナーやお茶をして自宅まで送り届けるのが恒例になっているようです」(テレビ局関係者)

「デートは和(なご)やかかつ紳士的に」がトシちゃんのモットーのようだ。





ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
« 慰安婦問題をめぐり、韓国が“... | トップ | 明治の教育改革で明治五年に... »
最近の画像もっと見る

芸能ニュース」カテゴリの最新記事