是枝はトンデモナイ反日

2019年10月31日 | 朝鮮エベンキ族


是枝は、万引き家族という、日本民族を貶めるフィクション映画を海外でも上映してナンカの賞を受賞している。

是枝はトンデモナイ反日だ。映画監督には、日本人なりすましや在日が多数いる。

これは、計画的に映画で日本民族を洗脳する長年の民団や朝鮮総連が仕掛けた装置だ。





是枝監督、慰安婦映画「上映を」 川崎市「懸念」表明を批判

10/29(火) 23:10配信

カナロコ by 神奈川新聞
是枝監督、慰安婦映画「上映を」 川崎市「懸念」表明を批判

主催者と市の対応を批判する是枝監督(右)=川崎市麻生区の市アートセンター

 川崎市麻生区で開催中の「KAWASAKIしんゆり映画祭」で慰安婦問題を扱ったドキュメンタリー映画「主戦場」の上映が一度は予定されながら中止になった問題で、同映画祭に作品を出品している是枝裕和監督が29日、共催者である川崎市の対応を批判した。上映することの懸念を主催者のNPO法人に伝えたことについて、「市は共催者として懸念を払拭(ふっしょく)する立場にあり、主催者のケアをした上で予定通り上映すべきだ」と求めた。

 この日上映された自身の作品「ワンダフルライフ」の舞台あいさつで語った。「主戦場」を巡っては、慰安婦問題を否定する一部出演者が上映中止を求める訴訟を起こしたことを受け、市から懸念を伝えられた主催者が中止を決定したが、是枝監督は「共催者が懸念を表明している場合じゃない。懸念を払拭する立場だ」と批判。その上で「懸念を真に受けて作品を取り下げるのは映画祭の死を意味する。これを繰り返せば志のある作り手は参加しなくなる。主催者は自ら危機的状況を招いたことを猛省してほしい」と語った。

 舞台あいさつ後に取材に応じた是枝監督は「映画祭はお花畑じゃない。上映に伴うリスクは皆で背負うもの。何も起きていないのに行政の懸念だけで作品が取り下げられるなど言語道断」と強調した。

 市が取るべき措置として「主催者が抗議を受けることを心配しているならケアすればいい。きちんと過ちを認めて上映し直すのが一番だ」と指摘。「懸念の表明は共催の意味を取り違えている証拠。映画祭の広告主ではない」と改めて市の姿勢を断じた。

 上映中止を巡っては、配給会社の若松プロダクションが同映画祭での作品の上映を取りやめたほか、表現の自由について考える集会が企画されるなど、さまざまな形で抗議の表明が続いている。

神奈川新聞社
【関連記事】

【是枝監督発言概要】「取り下げは映画祭の死を意味する」
表現の自由を問う集い、急きょ開催 しんゆり映画祭主催者
若松プロ、2作品引き上げ 慰安婦映画の上映中止に抗議
慰安婦映画「主戦場」、上映中止 共催の川崎市が「懸念」
【是枝監督インタビュー】撮りたい種そこら中に


jsk***** | 1日前

朝日、是枝は始末しないと。


jcm***** | 1日前

朝日も認めた捏造された日本を貶める「慰安婦問題」と少女像。日本と世界中に広めるということは、先祖を貶め、海外でも非難され苦しい思いをしてきた日本人たち、国民、自分たちの孫までもが世界中で貶められ続けるということ。

監督は全資料を見せてもらったのか。キーセン養成の学校があったと聞くし、給料を貰っていたと聞くし、証拠が発掘されている。
作る過程(インタビユーと制作の仕方)に疑問符が付く。隠していたところが、あいちトレンナーレに繋がる。
ライダイハンは?

yun***** | 1日前

国賊是枝がしゃしゃり出てきたよ。

クレージームン | 1日前

是枝監督。貴方は何の為に映画を作る?
表現の自由の名の下に人を傷つけ、歴史を
歪曲する事が正しいと?
sou***** | 1日前

「万引き家族」を観た時すごく違和感があった、その場に居たくないほど・・・この主張ではっきりわかった気がする。この人の作品は観ない。

dec***** | 1時間前

この人反日でしょ
だから映画も絶対見ません

1 0

返信0
samurai | 1日前

万引き家族の1シーンに、食卓で片膝で食事しているシーンがあります。あれは韓国式ですよね、監督? つまり万引き家族は半島人だったんでしょ?

5 0

返信0
yuk***** | 1日前

やっぱりそっち側人間だったか。

mhi***** | 2時間前

辞めればいい
上映辞退してない監督がどう思うでしょうか?

1 0

返信0
oza***** | 3時間前

世界の是枝監督ですものね
意見に重みがある
ぜひ監督が主催者になり
そういう映画を自由に上映できる
ようにしてほしい
批判は我々庶民でもできますから

1 0

返信0
history | 3時間前

神奈川新聞は相変わらず左巻記事ばかり
カナロコからカナコンに変えたら。

0 0

返信0
nak***** | 3時間前

嘘により日本や日本人を中傷し訴訟まで起こされている作品を公の場で上演するなど絶対に反対です。
自分達の費用で好きな様に上映すれば良いのです。
是枝監督って反日左翼活動家だったのですね。

1 0

返信0
ぬるぽ | 12時間前

ふざけるな!
今回は出演者の権利を明確に侵害しているのだから中止は当然であり、表現の自由がどうこうという話じゃない。
慰安婦問題どうこう以前の話だ。

0 0

返信0
yam***** | 12時間前

行政はどのような立場の人に対しても中立公平が求められる。訴訟になってる案件で一方の立場を支持することは出来ない。
反日左派の日本ヘイト押し付けには辟易する。
プロパガンダは自費でやって欲しい。

3 0

返信0
min***** | 18時間前

ヘイト映画だろ。
ダメだよ。上映しちゃ
万引き何んチャラで調子に乗った是枝はカス

1 0

返信0
sou***** | 22時間前

大江健三郎と一緒、チヤホヤされて何言うてもええと思ってる。訴訟騒ぎになってるし、偏ってるし。今後このオッサンの作品はパス。

2 0

返信0
sei***** | 23時間前

公がやるべきではない。私でやるべき。是枝自分でやれよ。


たんせき | 1日前

川崎市は、「プロバガンダ禁止条例」を作るべきだね。

5 0

返信0
そんちょう | 1日前

川崎で無く、愛知県なら上映できるかもね。?ー。-

5 0

返信0
ABC***** | 1日前

表現の自由をうたい、フェイクを背景としたプロパガンダ映像を同列に語る是枝氏。
本人の出自なのか育った環境なのかよく分からないが、半島への傾倒というか反日本的なメッセージが彼の作品の中には盛り込まれている。
もろ手をあげて「日本万歳」と言うつもりもないが、捏造の歴史を許容するほど良心的な心は持ち合わせていない。
是枝よ、なぜ君がここまで持ち上げられるようになったのかよく分からないが、日本の名誉を傷つけることはやめてくれ。

5 0

返信0
gro***** | 1日前

こういう税金の使い方をすると
結局行政も民間もお金を出さなくなるよ。
自分で自分の首を絞めてる。

是枝監督は若い映画マンの夢を潰してるだけ。

9 0

返信0
bos***** | 1日前

川崎市とか、何で公共団体を巻き込むかな。表現の自由を言いたいのならすべて自費ですべき。公金をあてにするな。金が無いんならできない、それで終わり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南の島国では<<大工共が、... | トップ | 国産初のジェット旅客機『ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事