独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

ムンの半島統一計画と日本占領日本民族殲滅計画が始まる。

2019年08月23日 | 朝鮮エベンキ族

fin***** | 5時間前

見誤ったではなく、北朝鮮への隷属による南北高麗政府を目指している、北朝鮮シンパの文政権に取っては、既定路線の行動でしかない。
日本政府は衝撃受けているとか報じているマスコミいるけど、外交においてはあらゆる想定は当然しているし、北朝鮮シンパと看破しているから驚きでもなんでもなく、ただのマスコミの印象操作でしかない。ただ、北朝鮮への隷属を軍部が許すかは別。クーが起きてもおかしくはない。
そもそも一党独裁主義的な文大統領を選んだのは韓国国民。日本でもポピュリズムというより、ナチスがドイツを乗っ取った時のような手法を取る政党が現れている以上、世界は新しい戦争に向かっているやもしれない。
日本にとって、南北高麗政府の誕生はいかなることか考える必要があるし、嫌韓とかくだらぬ感情抜きに、新たなる敵性国家への準備が必須。憲法改正はその一歩にすぎない。
そろそろ日本民族のための政党が必要かもしれないね。



馬鹿政府関係者や識者よりも<<ヤフコメのほうが核心をついた解説をしている>>

ムンは、北と統一政府を作る計画で、障害となる物事を、機会を見ては破棄する。

*次は、米国の要求である韓国駐留米軍費用の大幅値上げ要求に対して<<それならアメリカ駐留軍はいらないと言い出す計画>> その後、ムンとエリンギが共謀して<<北朝鮮軍を南に進軍させて戦わずして=態とムンが韓国軍を戦わせない命令を出す=同じ民族同士が戦うなと大統領宣言を出す!!>>北朝鮮に南が飲み込まれる。

こうなると何百万の大量の難民が間抜け平和ボケの日本に流れてくる。日本は、最早お手上げ状態で<<その後大量難民が朝鮮総連、民団、在日と共謀して日本を乗っ取る=最早人口侵略が半ば完成してるが完全に完成する>>難民には、革命兵士が多数混ざっている。

暫定的に国内で警察や自衛隊と戦闘が起こるが<<この時点で半島からミサイルが雨のように降り注いで日本民族はほとんどが殺される>>

こうして殆どが殺されるが生き残った日本人共は、オンナはレイプされ、男は奴隷として使われ最後は殺される。

これで日本列島は、朝鮮エベンキ穢族に占領され完成する。アメリカなど半島が弾道核ミサイルを多数有しているので日本など助けない。見殺しにされる。

馬鹿なので想像力がない<<単にガリ勉で情報量を詰め込んで公務員一種試験に合格した無能役人どもなど、こういう大掛かりなシナリオなど思いつかないだろう>>

日本民族の80%は、政治屋や大学教授も含めて<<真の馬鹿>>である!!





「安全保障環境を完全に見誤った対応」「次元の異なる問題を混同、断固として抗議」韓国政府のGSOMIA破棄受け河野外相

8/22(木) 22:20配信

AbemaTIMES
「安全保障環境を完全に見誤った対応」「次元の異なる問題を混同、断固として抗議」韓国政府のGSOMIA破棄受け河野外相

河野太郎外務大臣

 日本と韓国のGSOMIA(軍事情報包括保護協定)について韓国政府が日本が貿易管理上の優遇対象国から韓国を除外したことを理由に破棄すると発表したことを受け、河野太郎外務大臣が記者団にコメントを発表した。

【映像】河野外相によるぶら下がり会見

 「現下の地域の安全保障環境を完全に見誤った対応と言わざるを得ない。韓国政府は今般の発表の中で、安全保障の文脈において韓国政府による 終了の決定と先般の我が国の輸出管理の見直しとを関連付けているが、この二つは全く異なる問題であって、韓国側の主張は全く受け入れられるものではない。こうした全く次元の異なる問題を混同し、こういう決定をしていることに対しては断固として抗議したい」とした上で、「日韓関係は現在、今回の決定を含め韓国側からの極めて否定的・非合理的な動きが相次ぎ、非常に厳しい状況が続いているが、日本政府としては様々な問題についての一貫した立場に基づき、引き続き賢明な対応を強く求めていきたい」「韓国の外交部は少なくとも日韓関係の重要性を理解し、問題解決のための話し合いをしようということで長官とも一致している。外交当局としては難しい環境ではあるが、日韓関係をしっかりとマネージし、改善できる努力を続けたい」と話した。

sho***** | 5時間前

大体、レーダー照射など諸問題が解決していないのに、軍事協定など結ぶ事自体に無理があると思わないだろうか。なるべくしてなった結果としか思わない。そして韓国側が一方的に破棄した事で日本にデメリットが及ぶ事はない。

16070 464

返信161
dsd | 5時間前

これはレッドラインを越えましたね。
状況的には締結前に戻ったとも言えますが、政治的には日本と米国に対する造反行為で、今回、米国が実害を被った訳です。
米国は態度を明確に変えるでしょう。
現在までの経緯から交渉不能と判断すれば制裁となりえます。
軍事バランスを自ら崩した韓国に米国は容赦しないでしょう。

13559 447

返信85
tttt | 5時間前

とてもいいニュースなので、抗議はいらないと思います!

レーダー照射・慰安婦合意の破棄などあらゆる面で信用できない相手とは協力のしようがないです!

今後については、国交断絶に向けて頑張ってもらいたいです!

12436 466

返信62
***** | 5時間前

さすが文在寅大統領ぶれないですね。
期待を裏切らないので近頃は日本でも人気です。
本当に日本の国益だけを考え韓国の国益は全く必要ないのでしょう。
いままでの慰安婦も徴用工も歴史認識も全て日本が正しかった。韓国は狂っている、と世界に宣伝してくださっているように見えます。
全ての問題を清算し、けりをつけてくださるのですね。
あと3年で任期を終了するにはあまりに惜しいです。
2選3選を期待します。

2775 77

返信32
tama | 5時間前

もともと韓国から提供される情報はほとんど無かったので,抗議する意味があるとすれば,アメリカの手前,あるいは,将来は韓国から提供される可能性があったのに,その可能性がなくなった,という点にある。
実際には,アメリカの手前だろう。アメリカは,韓国が中国・ロシア寄りになることを警戒しているので。
今回のことで,アメリカは韓国に激怒している。アメリカは,韓国に激怒すると,必ず,通貨圧力で韓国経済を破綻させる。ドル=ウォン相場で散々警告していたにもかかわらず,韓国はこれを無視したので,アメリカは今回も同じ手段を執るだろう。

2356 54

返信18
yyj***** | 4時間前

GSOMIA破棄はいわば日本への敵視行為とも取れる。レーダー照射問題でも分かるように手を出して握手を求めているかの様に見えても、片手には凶器を持ち今か今かと様子を伺っているのが今の彼の国。
今こそ絶好の機会。このタイミングこそ政治、経済、文化など様々な面での交流を断絶し
敵視政策、敵視行為を行う彼の国に対してNOを突き付けるべきである。
企業の撤退。アイドルやアニメなどのサブカルの引き揚げ。政治、経済の共有などを断つ事で金輪際、彼の国には関わらない事が1番であると考えられる。

2087 41

返信11
tic***** | 5時間前

相手に聞く耳があれば、まだ少しは救いがありますが、日本が対等な立ち位置で話そうとすると、気を悪くして聞く耳持たなくなりますからね。

多分、今回も同じでしょうね。

2092 29

返信7
mars | 5時間前

>日韓関係をしっかりとマネージし、改善できる努力を続けたい

意味不明です。
日本国民は、次の制裁を期待しています。

2210 65

返信15
dj1***** | 4時間前

いやぁ、ほんと期待を裏切らない素晴らしきかなエセ法治国家ですね!

政府の方達も冷静に努めてるけど、はらわた煮えくり返ってるでしょうね…
本当にお疲れ様です。

今回の件、韓国側に放棄させたことが何よりもポイントだったと思います。
極東の安全保障に直接的に危機をもたらした国家を米国は許さないでしょうし、日米の安保の重要性が一層増す結果になったのではないでしょうかね?

次に北朝鮮がミサイルを発射した際の日韓の対処に期待です。



kat***** | 3時間前

抗議なんてしなくてよろしい。
やりたい様にやらせておけ。これで韓国は敵国として見れるわけですね。
そもそもレーダー照射されたり竹島占拠されたりした国と同盟なんておかしかったんだよ。
これが本来あるべきカタチ。
さっさと国交断絶して銀行の信用状停止してくれ。

3 0

返信0
j********** | 1時間前

ね、韓国ってこういう見境のない馬鹿な国なんだよ。
もうさ、こんな頭の悪い国と付き合っても今後も疲れるだけだし、
とっとと手を切ったほうがメリット大きいんだって。
こんな思考回路の国なんだし、いいことないのわかるじゃん。

1 0

返信0
jka***** | 1時間前

なんか、お門違いの意見が多すぎる。
米国が怒るとか、他力本願の意見も、見ていてガッカリする。
そもそも、韓国というか文の目的は独裁国家設立であり、そのためには脱米国、従中国、北朝鮮。
その手段として反日を利用している。
最初から日本なんて相手にしないしてないよ。本来の目的は米国離れ。
でも、表立ってやると韓国国内からの反発があるから、反日を利用して、国民の目を逸し、じわじわとやっているだけ。
米国はそのうち、面倒で利益の少ないアジアから撤退する。
アジアでは中国が筆頭になる危険性が高い。
そのとき、日本VS中国、北朝鮮、おまけの韓国の構図になる可能性が高い。
未来はけして穏やかではなく、日本は本当に日本独自の安全対策を備えた方がいいって!
みて分かるでしょ!?韓国は敵国のように日本を扱ってる。日本人は本気で今のうちに韓国から撤退することをすすめる。そのうちただの人質。

3 0

返信0
ra9***** | 1時間前

京アニ事件を天罰に例え、唯一賞賛した韓国

韓国大使館・韓国領事館に電話で民意を直接伝え、国交断絶の為に民間レベルで行動を起こすことで大切てす。

レーザー照射、数々のたかり、放射能バッシング、京アニ賞賛、もう我慢の限界だ!未来の子供たちの為に立ち上がれ日本人!



shi***** | 17分前

日本が南北朝鮮に対してもはや戦争直前の有事体制を採る段階にきたことを自民党のすべての国会議員が自覚して厳正で毅然たる国を守る法律を速やかに作っていかなければならない。憲法を改正して徴兵制と核兵器の保有や宇宙兵器の開発を一刻も早く宣言すべきである!

2 0

返信0
tek***** | 1時間前

あんまり騒ぐと相手の思うツボ。そもそもレーダー照射された時点で軍事協定など吹っ飛んでるんだから日本から破棄してやっても良かった。しかしながらわざわざこちらから報復の材料を与える必要もなかったんだからこれはこれで最良の選択だよ。結局はすでに朝鮮半島は統一されており対日本の構図が出来上がっている。日本が何をしようと北朝鮮出身の文は反日を利用して馬鹿な国民を騙して煽って最終的には韓国を骨抜きにして北朝鮮に吸収されちゃうんでしょう。最後には難民になって日本に押し寄せてくる可能性があるのでそこまで想定しておくべきだろうな。

4 0

返信0
毘沙門天 | 39分前

韓国はアメリカと中国に二股をかけていたのがバレ、両者から脅迫されてました。北からはミサイル。中国やロシアからは竹島上空を侵犯され挑発されてます。アメリカ、日本からは経済的制裁を受けてます。韓国は苦し紛れに、武力で脅す浮気相手を選んだようですね。これで本妻は完全に吹っ切れるでしょう。一度愛想を尽かすと修復は不可能です。本妻がキレると恐ろしいです。韓国は愚かな選択をしました。武力で脅す浮気相手です。元より韓国の生死などどうでも良いのです。奪ってしまえば飽きて棄てます。中国、韓国に依存している日本人や企業は、早々に見切りをつけて、手を引くべきです。被害が拡大する前に、今の財産を手放してでも撤退しないと、まもなくお金で解決しない事態が起こります。生死に関わりますよ。







この記事についてブログを書く
« タイタニック号は、偽物とし... | トップ | 半島統一の後、日本にミサイ... »
最近の画像もっと見る

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事