独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

見た目は清楚で真面目な子、次々と男を変え、男なしでは生きていけない女

2020年01月26日 | 芸能ニュース




唐田えりか“別彼”いた…東出と一時距離置き20代イケメン俳優と交際も長続きせず“元サヤ”

1/26(日) 5:15配信

スポニチアネックス
唐田えりか“別彼”いた…東出と一時距離置き20代イケメン俳優と交際も長続きせず“元サヤ”

女優の唐田えりか

 俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

【写真】腰に手を回し…唐田えりかを優しくエスコートする東出昌大

 関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

 東出とは17年に共演映画「寝ても覚めても」(18年公開)で出会った。撮影は17年夏の約1カ月間。唐田は当時のインタビューで「撮休でも東出さんが本読みしようとおっしゃってくださりずっと一緒にいた」と明かしており、撮影を通じて急接近。東出が妻子持ちであることを知りながら、男女の関係を持つようになった。ただ、別の芸能関係者は「唐田さんも不倫交際に罪悪感があり、東出さんと距離を置こうとした部分があったのでは」と話す。

 そのタイミングで交際したのがイケメン俳優。だが、それも長続きはしなかった。同関係者は「東出さんからの連絡は途切れなかった。嫌いになったワケではないので、また不倫関係に戻ってしまった」。交際を再開させた結果、2人は大きな騒動を引き起こすことになってしまった。




ariko | 1時間前

居ます、見た目は清楚で真面目な子、会社では全く普通の女子社員、
一旦私生活に戻ると、次々と男を変え、男なしでは生きていけない女性、
結婚が決まり結納を交わしたのに、別の男を見つけていい関係になった。

返信6

645
26

pat***** |57分前

それは男に対しても言えない?
東出くんとかまさにそれじゃない。見た目のイメージで真面目そうとか好青年って言われていたけどあのざまだし、別に悪いことしているわけじゃないけど伊藤健太郎くんも「爽やかな好青年と思っていたのにあんな女を選ぶなんて」とか言われているし。

芸能界だけでみても、他にも世間的には真面目でクリーンな好青年イメージを持たれているっぽいけど個人的には全くそう見えない人何人かいます。みんな、見た目(それも、生まれ持った顔立ちなどの先天要素)だけで勝手に中身決めつけ過ぎでしょ。
70
3
sim***** |24分前

分かります!!
どちらかと言えば地味目な感じで、
顔もごく普通な子ですよね!
28
3
こんばんは |25分前

サッカー選手の乾も木下優樹菜が好きですからねぇ
17
0
tor***** |4分前

地味目でちょっと可愛い子ってタチ悪いよ。
見た目に少しコンプレックス持ってるのに無難に責めてこられてめちゃくちゃモテるんだよね。だから深く愛されもせず愛しもしないから次から次へといける。
どこか真の愛に臆病なくせに恋愛は途切れさせられない女ね… いるいる
4
1
鬼婆ぬ~坊ダメ親父 |17分前

そうそう。
周りが勝手に見た目や振る舞いだけでイメージ付けをする典型的なパターン。

誰だって外での顔とそうでない顔がある。





「韓国での活動は諦めろ」現地紙も飛び付いた唐田えりか“未成年不倫”の代償

1/25(土) 6:00配信

文春オンライン
「韓国での活動は諦めろ」現地紙も飛び付いた唐田えりか“未成年不倫”の代償

韓国でも人気のある唐田えりか ©AFLO

 東出昌大と唐田えりかの不倫騒動が、海の向こうでも大きな波紋を広げている。無数の韓国メディアが、リアルタイムでこのスキャンダルを逐一伝えているのだ。

【写真】唐田えりかの不倫について伝える「朝鮮日報」電子版

 現地最大手ポータルサイト "NAVER" では、芸能ニュース閲覧数ランキング上位30位に計6記事がランクイン(1月23日付)。

 そのうち「唐田えりか、韓日を大騒ぎさせた不倫…両国の所属事務所は "反省している"」(「日刊スポーツ」同)との記事が、2位に浮上するほどの関心を集めている。

 日本のメジャーな芸能スキャンダルは韓国でもニュースになるが、ここまで大きく取り上げられる例は多くない。それが今回注目されている理由の1つは、唐田が韓国でも一定の知名度を得ていたからだ。
CM、ドラマで知名度を高める

 唐田の韓国芸能界との関わりは、女優デビュー前年の2014年にさかのぼる。この年に日本の芸能事務所FLaMme所属となったばかりの唐田は、韓国の女性アイドルグループ "少女時代" のMVに出演。

 その後「恋仲」(2015年)など日本で数々のドラマの出演した後、2017年に韓国のBHエンターテインメントと専属契約を結んだ。同社はイ・ビョンホンなどトップスターを数多く抱える有力な芸能事務所だ。

 同年にはまた韓国で、LG電子のスマートフォンのテレビCMに出演。清楚かつ爽やかな存在感で、顔と名前を広く知られるきっかけを作った。「牧場でスカウトされた」というエピソードも同時に伝えられ、純真無垢なイメージの定着に役立ったようだ。

 そして韓国でブレイクする端緒をつかんだのが、2019年の「アスダル年代記」。韓国では破格の制作費540億ウォン(約51億円)を投入、大きな注目を集めたファンタジードラマだ。

 唐田は同年9月に放送されたパート3で、"モモ族" と呼ばれる部族の若い女族長 "カリカ" 役を熱演。清潔感あふれる美貌とりりしい演技が好評を博し、初登場回放送(同月7日)直後には「唐田えりか」のワードがNAVERの検索語ランク1位に。韓国での今後に大きな期待が高まっていた。


「韓国での活動は諦めろ」

 だがそんな活躍も、今回の不倫騒動で水の泡となる公算が高い。保守的な貞操観念で知られた韓国もこの数十年で大きく様変わりしたが、やはり芸能人の不倫がキャリアに与えるダメージは非常に大きいからだ。

 韓国での報道では、不倫関係が始まった当時19歳だった点も特にクローズアップされている。

「 "未成年の時に既婚俳優と出会い" …唐田えりか不倫説に日本大騒ぎ」(「中央日報」1月23日付)
「唐田えりか不倫が日本で騒動に… "不倫の始まりは未成年の時から" 」(「朝鮮日報」同)
「未成年の時に?…不倫時期にいっそう非難集める唐田えりか "反省" 」(「国民日報」同)

 といった調子だ。ポータルサイトのコメント欄でも、唐田への批判が多数見られる。

「清純できれいなイメージでファンが少し増えたのに、不倫はダメージがデカそう」
「同じ事務所の先輩に聞いてみろ。韓国で不倫した俳優がどうなるか。韓国での活動は諦めろ」
「韓国でどれくらい活動する計画で専属契約を結んだか知らないが、夢にも思うな」

 など、辛辣な言葉が並ぶ。今まで韓国で支持されてきた唐田の清純なイメージを取り戻すのには時間が掛かりそうだ。
韓国メディアが注目したのは「渡辺謙」

 そのほか韓国メディアが注目していたのは、東出の妻・杏の父親、渡辺謙について。今回の騒動を契機に二度の離婚歴がある渡辺の不倫行状が掘り返され、実父と夫の不倫に悩まされる杏の不遇が強調されていた。

 世界的スターと娘婿が親子で不倫というスキャンダルは、韓国を越えてこれから海外にどんどん広まっていってしまうかも知れない。

高月 靖/週刊文春デジタル

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新型肺炎」感染拡大! 中... | トップ | フェラーリ等レンタル高級車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ニュース」カテゴリの最新記事