最早、日本民族は滅亡に向かう。 その現象が皇室の内部からの伝統崩壊行為に現れてるのだ。

2019年02月27日 | 社畜奴隷の二ホン、、世界で稀な勤勉な馬ヵ

悪魔の小室一家にロックオンされた。

母方の血は、悪しき朝鮮人の系統というネット情報ある。

秋篠宮の夫婦の遺伝子では、魔子が悪しき遺伝子と親和性が有る必然性が有る。佳子もICU卒で留学経験有るが酷い英語=中学生レベルに国民が驚いた。ダンスが好きというのもトッポイ性格を表す。

長男は、未熟児=末成りで、長男夫婦に男子が生まれないのを見て急遽、交尾をして作った業が現れている。

魔子がこの記事の通り、悪魔小室と結婚すれば秋篠宮に対する国民の反発は必至であり<<皇族に対する国民の落胆で、敬いの心は消滅する>> 秋篠宮は、兄に対する数々の無礼が有るし、木粉に至っては、実家川島一族に対する皇室の利益誘導も問題視されてる。

仮住まいに10億、、、本家屋には35億という国民からすればゼロが一つ多いのではないか?という納税者としての疑問がある。

加えて、長男の嫁=雅子には不適応症というメンタルの病気があり長年、皇族としての努めがあまり出来ていない。特に海外には喜んで出向くようだが、皇室行事や国内視察などは欠席が目立つ。この様な状況で皇后としての努めが出来るのか?


私は、このような二家族の状況を見て、更に、外交が出来ない、特亜の人工侵略を受けている状況。また、移民法や種子法、水道法、消費税増税。国内のLANDをシナ人や朝鮮人が買い占めてるのに放置など。一昨日の沖縄県民帳票に見る、県民の国防や支那侵略に対する無関心=愚かさを観察するにつけ、この国民や議員の愚かさを強く感じる。

この様に、最早、皇室はどう仕様もない状況。国家、国民自体も同しようもない状況であり<<日本は崩壊に向かうと予言する>>もう日本は後20年、30年すれば日本ではなくなる。

ローカル日本人は片隅で怯え、移民=特に支那人や朝鮮人が闊歩する後進国となる。日本の警察の治安が及ばない街が出来。危険なスラムが多数現出するだろう。

地方自治は移民の手に渡り、国政も不良帰化人により支配される。現在でも野党は帰化人が多数いて日本民族滅亡のために工作しているし、マスコミは既に朝鮮人の支配下だ。

最早、日本民族は滅亡に向かう。

その現象が皇室の内部からの伝統崩壊行為に現れてるのである。





"眞子様を救い出す"小室圭さんの極秘計画

2/26(火) 9:15配信

プレジデントオンライン

アメリカ・ニューヨークに留学するため、出発する小室圭さん(中央)=2018年8月7日、千葉・成田空港(写真=時事通信フォト)

■「『会えない時間が愛を育てる』状況だ」

 まだ季節は“春は名のみ”だが、2人の春は確実に近づいているようだ。

 私が以前から主張しているように、女性誌も「結婚への全シナリオ」(「女性セブン」3/7号)、「眞子さまを救い出す 小室圭さんが計画する春休み極秘帰国」(「週刊女性」3/5号)と、2人は結婚へ向けて動き出したと見ているのである。

 小室圭母子に対して厳しい見方をしていた「週刊新潮」(2/28号)でさえ、「眞子さまと小室さんの仲について、複数の関係者は、『会えない時間が愛を育てる』状況だと口を揃える」と報じているのである。

 それにしても、現代版ロミオとジュリエットになるのではと噂されていた2人が、暴風のような心無い報道に曝(さら)されても、愛を貫き通すことができているのはSNSがあったからであろう。

 1万キロ以上離れていてもSNSを使えば、すぐそばにいるのと同じように話すことができ、笑い合うこともできるからだ。

 圭さんの母親と元婚約者との金銭トラブルも話し合いが始まりそうで、元婚約者の男性も、「約300万円が返金されれば『和解する』と本誌の取材に語っている」(「週刊女性」)という。

■まるで小室母子が“悪徳詐欺師”のような口ぶり

 秋篠宮家の両親のうち、父親は静観し、母親の紀子さんは、一日でも早く2人を別れさせたいと強硬派のようだが、わが娘がこれほどまでに恋い焦がれている相手との仲を無理やり引き裂くとは思えない。

 意地の悪い「週刊新潮」は、秋篠宮家が小室家に手切れ金を渡し、小室さんに身を引いてもらう場合のことを宮内庁内でシミュレーションしたことがあったというのである。

 にわかには信じがたいが、金額算出の基になったのは、眞子さんが結婚して皇室を離れる際に受け取る一時金、約1億5250万円だという。

 「小室ファミリーもその金額を意識しているのは間違いなく、となると手切れ金は数百万どころか、5000万円は下らないのではないか」(秋篠宮家関係者)

 まるで小室母子が“悪徳詐欺師”か何かのようないい方である。

 だが、秋篠宮家には十分な蓄えがないというのだ。これまでは皇族費として年間6710万円が支給されてきたが、身の回りを世話する私的な職員だけでも5人いて、余裕がなかったそうである。


■「秋篠宮ご夫妻に面会を求める可能性がある」

 今度は皇嗣となるから、19年5月から支払われる皇族費は1億2810万円に増額されるが、「増額分は24名から51名に増員される職員の人件費などに使われ、ご一家に余裕ができるわけではない」(同)。

 したがって、「宮家の懐事情に鑑みるまでもなく、手切れ金での解決は難しい」(同)というのである。秋篠宮家も大変なんだ。

 さらに「週刊女性」によれば、この問題が長引いているため、「秋篠宮ご夫妻の間に“すきま風”が吹いていて……。例えば、公務でご一緒の際も、殿下と妃殿下は以前よりも距離をあけて歩かれているのです」(秋篠宮家関係者)。

 娘の結婚を巡って両親が不仲になる話はよくあるが、まさか秋篠宮家にそういうことはないと思いたいが。

 そうなると残る最後のハードルは、小室圭さんの経済的問題である。

 「週刊女性」によれば、彼が通っているフォーダム大学ロースクールは3月16日から24日まで春休みに入るから、一時極秘帰国して、「“秋篠宮ご夫妻に面会を求める可能性がある”と、関係者の間で囁かれているのです。その際は、借金トラブルの解決への見通しや、国際弁護士になってからの将来計画を説明することでしょう」(宮内庁関係者)。

 そこで秋篠宮夫妻が納得すれば、当初の発表通り、来年中に結婚するという道筋が見えてくるというのである。

■日本とアメリカでは司法試験のレベルは別次元

 少々楽観的に思える。圭さんが大学に入ったのは昨年の8月ではなかったか。

 たしかに寝食を忘れるほど勉強に打ち込んでいることは間違いないようだ。圭さんの代理人の上芝直史弁護士も、「寝る暇もないし、寝ている間も勉強しているぐらい」だと「週刊文春」(2/21号)で語っている。

 しかし、それほどの猛勉強をしても、試験に受かるのは容易ではないだろうと思うのだが。「女性セブン」によれば、ニューヨーク州の司法試験は年に2回行われるそうだ。2月と7月の最後の火曜日と水曜日にかけて行われる。2月は間に合わないから、彼は7月の試験に照準を合わせているそうだ。

 英語で受験しなくてはいけないから、日本人には難しいのではないか。だが、「女性セブン」で法曹関係者がこういっている。

 「英語が堪能で、語学のハードルが低い人にとってみれば、実際のところ、日本の司法試験よりもはるかにハードルが低い。日本とアメリカでは、司法試験のレベルはまったく別次元と考えていい」

■結婚するために経済的自立を目指す意志の強さ

 日本の司法試験は最難関の国家資格試験で、合格率は20%程度しかない。一方、「ニューヨーク州司法試験委員会」によれば、昨年7月の同試験の初回受験者の合格率は74%にもなるという。

 ABA(米国法曹協会)が認定するロースクールの卒業生の受験者に限れば83%が合格。圭さんが通うフォーダム大ロースクールの卒業生に絞れば89.1%で、「落ちる受験生はほとんどいない」(在米ジャーナリスト)そうである。

 彼がフォーダム大を選んだ“理由”は、こうだという。

 「フォーダム大学は小室さんを特別待遇し、本来ならば日本の弁護士資格取得者や法学部出身者が対象の『LLMコース(上級コース)』の受験を認めました。(中略)卒業までに3年かかるJDコースに比べ、LLMコースはたったの10カ月で終了する。その上、ニューヨーク州などの限定で、司法試験を受ける資格を得られるのです」(大使館関係者=「女性セブン」)

 ここでも、小室圭さんが、自分は天皇の孫のフィアンセだというレポートを提出したから、大学側がVIP扱いにしたのだと、難癖をつけてはいる。仮にもし、そうであったとしても、短期間で何としてでも司法試験に受からなくてはいけないと思い定め、眞子さんと結婚するために経済的自立を目指す圭さんの意志の強さが伝わってくるではないか。

■シティグループの法務部門トップに最前列から質問

 だが、ニューヨーク州で資格を取っても、日本で弁護士として働けるわけではない。しかも、ハーバード大やスタンフォード大を出ていれば、大手法律事務所で職を得ることもそう難しくはないそうだが、フォーダム大ではなかなか難しいという。それにニューヨーク州では弁護士が飽和状態だから、仕事や働き口が確約されているわけではないそうだ。

 悲観的な話ばかりではない。「週刊文春」によれば、圭さんが選んだLLMコースには、企業コンプライアンスや国際商取引、ファッションなど専門分野に分かれた8つのコースがあり、圭さんは、「Banking, Corporate, Finance Law(銀行・会社・金融法)というコースを選択しているようです」(フォーダム大関係者)

 同大学のホームページには、そのコースは〈企業の構造についての精巧な理解、資本市場や金融機関に関係する法律の理解、経営者や企業法律家たちの戦略に対する真の洞察力を得ることを目指す〉とあるそうだ。

 「わかりやすく言うと、ウォール・ストリートの証券会社を相手に、資金調達やM&Aなどでアドバイスするような弁護士事務所で働きたい人をターゲットにしているコースです」(同)

 圭さんは、シティグループ法務部門のトップを務める女性弁護士がカンファレンスに来たときなど、最前列で熱心に聞き、質疑応答になるとすかさず手をあげ、終わると挨拶に行き、名刺交換をしていたという。

■7月の司法試験に合格すれば、NYで新婚生活か

 ここでも普通の日本人らしくない積極性と熱意を表に出す、圭さんのいいところが出ているようである。

 何しろ、ニューヨークの大手事務所の弁護士ともなれば、初年度でも16万ドル(約1800万円)、ゴールドマン・サックスなどを顧客に国際的に活躍する渉外弁護士ともなれば、数千万から億の年収を取ることも珍しくないという。

 どちらにしても、7月にあるという司法試験に見事合格すれば、眞子さんの一時金を当てにしなくとも、ニューヨークで2人は新婚生活を始められるだろう。

■「孤囚の部屋」から眞子さまを救い出せるのか

 秋篠宮家は2月10日に、10億円といわれる御仮寓所へ引っ越した。

 だがそこは、眞子さんの住むはずの家ではなかったと「女性自身」(3/5号)は書いている。

 「御仮寓所の着工は17年1月で、ご婚約内定報道があったのは同じ年の5月。宮内庁はこのころからお二人のご結婚後の新居として、都心の2LDKや3LDKのマンションを探していました。そして当初の予定では昨年の11月4日、眞子さまは小室さんと結婚式を挙げるはずだったのです」(皇室ジャーナリスト)

 結婚が延期されたため、御仮寓所にはそれぞれの部屋があるが、「眞子さまのお部屋は“急造”されたのでしょう」(同)。

 そのため、「緊張関係のままご家族と暮らす新居で、眞子さまは囚われているような孤独を感じられているに違いありません」(同)。

 「女性自身」はそこを“孤囚の部屋”と名付けている。圭さんは彼女をそこから救い出せるのか。すべては7月に決まるようである。

----------
元木 昌彦(もとき・まさひこ)
ジャーナリスト
1945年生まれ。講談社で『フライデー』『週刊現代』『Web現代』の編集長を歴任する。上智大学、明治学院大学などでマスコミ論を講義。主な著書に『編集者の学校』(講談社編著)『編集者の教室』(徳間書店)『週刊誌は死なず』(朝日新聞出版)『「週刊現代」編集長戦記』(イーストプレス)などがある。




kiy***** | 1日前

"眞子様を救い出す"小室圭さんの極秘計画
まず、この題目に疑問を持って記事を読みました。
率直な感想を言うと、この記者は小室さんから
どの位袖の下を貰ってるのって思いました。
小室さんでは日本国民はまず祝福しないと思います。
皇族の方のご結婚は国民に祝福されなければダメなんじゃないでしょうか。

5467 144

返信26
yh2***** | 1日前

あまりにも自分の感覚と異なる記事で、自分が何か読み間違いをしているではないかと思わず二度読みしてしまいました。
特に「自分は天皇の孫のフィアンセだというレポートを提出したから、大学側がVIP扱いに・・・仮にもし、そうであったとしても、短期間で何としてでも司法試験に受からなくてはいけないと思い定め、眞子さんと結婚するために経済的自立を目指す圭さんの意志の強さが伝わってくるではないか」の部分。
それならUFJにお勤めされていればよかったでしょう。彼の不可解な経歴を考えると、よくコメント欄で目にする全て秋篠宮家ぐるみの計画という話がすごく信憑性を持って感じられます。
本記事で賞賛されている小室さんの「普通の日本人らしくない積極性と熱意」が秋篠宮家の目指す皇室の方向性なら非常に残念です。
それにしても、プレジデントもこのような記事を載せるのですね。マスコミというのはどこも同じなのでしょうか・・・

4555 107

返信24
jhf***** | 1日前

小室さんを持ち上げる記事なんでしょうか…。
国民から祝福されない結婚を強行するつもりでしょうか?

色々ツッコミどころの多い小室さん。
ジャガーさんからの借金、贈与だったとしてもその事について口だけの感謝。その後の誠意ある対応もなく。贈与だったとしても贈与税はどうなった?
遺族年金の不正受給ではないのか?
皇室を利用しての留学!?

挙げきれないくらい疑惑のオンパレード。
優秀で才能もあるのに経済的に叶わず夢を諦める人もたくさんいる。
人のふんどしで身の丈に合わないセレブをきどった小室さんに共感は出来ません。
むしろ嫌悪感でいっぱい。

一時金の辞退をして今後皇室との一切の関わりを絶って結婚するのだろうか…。
だとしても、皇室に傷がつくのは免れない。
既に傷は浅くない。
一切の関わりを絶つと言っても結局は我々の血税は横流しされるのかも。
それにプリンセスと結婚した恩恵は必ずついてくる。

4162 78

返信7
mar***** | 1日前

眞子さんが小室と結婚したら、日本の象徴である天皇家に小室の影が一生ちらつくことが日本人としてただただ耐えられない。結婚詐欺&年金不正受給の息子が弁護士なんて笑わせないでほしい。皇室特権と税金つかって弁護士になっても嫌悪感は募るばかり。暴露を恐れて結婚させようとする皇室への忖度記事ですか?非常に不快な流れ。

2333 23

返信8
sil***** | 1日前

夢見る少女じゃいられないの年齢だから、
眞子様にも、問題がある。
ただ、小室親子はグズ中のクズである。

2206 18

返信7
gag***** | 1日前

kさんを、一女性の結婚相手として考えても問題山積み、極めつけは人間性の問題。何処にkさんとの結婚を許す親がいるだろうか。皆無に等しいと思う。

ロミオとジュリエットのような純愛と言うが、kさんには得るものが莫大なだけで、心は見えない。
プロポーズするなら、相手方に不安や不信をもたれないよう努力し、問題は解決しておくのがマナーです。
その点においても非常識です。
また、一般的常識や価値観を持つ男性ならば、愛している女性をより傷付け苦しめる事のないよう、潔く身を引くものです。
kさんの眞子様対する異常な執着心と変な自信の裏づけに恐怖を感じる。その点においても、結婚相手としては不適格と言えるだろう。

結婚を容認しようとする人に聞きたい、kさんの山積み問題、最低な人間性の問題はどう解決したのか、結婚ありきではなく自力で身辺整理し、全てをつまびらかし国民を納得させられるのかを。無理だと思うが。

1569 13

返信5
sansan***** | 1日前

眞子さまを小室圭から救いたいのですが…。
問題なのは、フォーダム大ロースクールに特別待遇で入学が出来ちゃった事です。何故、彼だけが異例の待遇を受けれたのか、説明がほしいです。
合格できれば解決なのでしょうか?
裏口入学もおおっぴらに公表すれば、表になってしまう、権力があれば、すべて正当化されてしまう。
眞子さまが、皇室から降格する身であっても、皇室と親類になるのに、本当にそんな人と皇室が本当に関わっていいのかが、疑問です。
贅沢三昧の圭さんを国民が祝福するとは思えません。

1637 21

返信6
mfan | 1日前

皇室コネでフォーダム大学の学費無料
コネでNY生活費支援
コネでNYの弁護士試験合格
就職難でも秋篠宮コネで国連かどこかに就職でしょうか?

皇室がロイヤルパワーで眞子さんの為に彼を支援し続けるなら、皇室の終わりが見えてきます
佳代さんも仕事辞めて、どうやって生活費賄っているのか?
まさか眞子が支援?

消費税もあがるわけだし、下手な税金の投入はやめてほしい

1728 21

返信4
ban***** | 1日前

眞子様は、囚人ではありません!小室圭のバッチの件を調べてくれる報道機関はないのかな?日付が、改ざんされてるし、王子が日本に帰ってきたというコメントもあります。このことを取り上げたブログは閉鎖されてるし。
終活に来てます。ピース!ってのは無理があると思いませんか?

1409 16

返信8
dan***** | 1日前

まずNY州・日本弁護士の山口真由さんによると、アメリカの法曹界は超学歴社会でトップ14のロースクールを卒業していないと、NYの超大手法律事務所や超大手企業では働けないらしい。
それに『眞子様を救い出す』って、小室氏との結婚をめぐり、親子対立が生じているだけで、別にそれ以上でもないしね。
たぶん結婚するには、皇室会議の承諾が必要だから、たぶんそこは国民世論を気にして通過しないだろうな。
まあ眞子さま小室圭さんの関係応援団である元木氏の記事だから、そういう内容になると思っていたけどね。



kesk**** | 3分前

こんな奴を税金で食わせるために、毎日働いている訳じゃない。結局血税を使うのだから、国民全員の賛同は無理だとしても、これほど悪評高い人間と結婚させるのは間違い。

4 0

返信0
popopo | 8分前

大丈夫、受からないから
と思っていたけど、
合格率90パーセントなのか。
どうなるのだろう?
一国民としては喜べないな。

6 0

返信0
sue***** | 11分前

この元木というコメンターは、世の中によくある通常の常識外れのコメントを発し、少しでも名を売ろうとするチンケな売名行為のフリーターであると思う。
タイトルからして、「真子様を救い出す」なんでこんなまことしやかに、非常識でかなり偏執的な思惑を述べているのに対して、苦笑いしか断じえない。
こういった愚かなコメントに反響文を唱えることことも時間の無駄と思うのだが
このフリーターの言う事を無視するのが一番だろうが、こういった輩が
未だに日本に存在している事がよっぽど問題で、世間一般的には抹殺される存在だと思うのは自分だけだろうか。

2 0

返信0
oxo***** | 14分前

小室さん海外にて事故で死亡というのが落とし所でしょう。朝廷というのは古代よりドロドロとした陰謀渦巻く処ですからねー

5 0

返信0
ged***** | 16分前

もう皇室から抜け出して結婚したら良いと思います
多分すぐに離婚すると思いますが

2 0

返信0
har***** | 18分前

金「ゼニ」をばらまき、一食に500万円使う金持ちには、おべんちゃらの限りを尽くした表現でほめそやすメデイアに、「石を持て追われるように」有ること無いことを書きたてられた小室さん母子の心情を思うとき、万葉集の時代を私はいつも懐かしく振り返つていました。暖かい人間の心を忘れた金「ゼニ」の亡者のような現代が、とても索漠として寂しく感じられます。

1 0

返信0
xy789 | 21分前

記事を書いた元木昌彦さんは1945年生まれ
ご高齢の部類だが
感覚がかなり世間とズレてるので検索したくなりました

10 0

返信0
yuk***** | 21分前

小室と眞子の結婚が現実になったとしたら、
前代未聞のデモがおこるかもしれない
紐男、マザコン、詐欺師、もう、皇室要らない等のプラカードを持った人々の映像が全世界に流れるかも
小室が誠実な人間なら例え月給25万だったとしても、こんなに反対される事もなかったのに!我々の税金で雲の上の存在として生活してきた皇族の姫が、皇族の力で国民を欺き、カネに汚いマザコン紐詐欺師に身の丈に合わない待遇を与える
救出されなくていいから、早く皇籍離脱して、皇室と絶縁宣言してから身一つで小室のところにいけよ

10 0

返信0
awt***** | 27分前

上智大学で教える記者の書くこの記事

過去、秋篠宮家(皇后様)のコネで小室氏勤務先候補に国連が挙がっているらしい…というような記事を流し見したけど、そこにフォーダムと上智の繋がりを指摘してたコメか記事があったような、と「フォーダム大学」と「上智大学」であらためて検索しました

協定校なんですねぇ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「死にゆく父親」と語り合っ... | トップ | アクアリウムのモーター故障... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社畜奴隷の二ホン、、世界で稀な勤勉な馬ヵ」カテゴリの最新記事