<<緊急速報>> キンタマが1個しかなかったことが判明した!!フィリピン移住生活 阿呆~

2019年10月15日 | ペット

<<緊急速報>> キンタマが1個しかなかったことが判明した!!フィリピン移住生活 阿呆~


昨日書いたが、島の反対側のブリーダーが<<人気があるという=妻は言うには人気で高い=単色のシーズー犬の購入だが、、

オス犬なので正常に繁殖能力があるか<<キンタマがちゃんとあるか??>>セイラーにチェックさせると大丈夫というので、銭を少し送った(フィリピン名物即座に送金できるマネーマックス送金)

すると夕方になり、、どうも睾丸がないようだと写真入りで情報が来たが写真では判別できるわけがないので<<アニマルドクターのところで診断してもらうように指示した>>

すると返事があり<<睾丸は1個しか無い奇形だと判明した>>

血統証付き、茶色単色シーズー、、、、そういうことでキャンセルした。明日返金するという。

**妻に<<まさか銭を返さねえんじゃね??>>と言うと、、、



妻が<<大丈夫だ、、あれはプライドがある>> と確信的に話した。

そうかプライドがないクソが、、銭を返さねえ傾向があるのか、、


そういうことで高い犬をかわされる羽目にならなかったから<<今日書いた、、ギターを買おうかと算段してるところだ>>






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《神戸・教師いじめ》親族も... | トップ | 竹田恒泰氏「日韓友好は崩壊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事