独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

韓国選手団、「福島汚染食材拒否」と叫び「韓国食材持ち込み」企てるも断念へ=選手村「許可せず」

2021年07月24日 | 朝鮮エベンキ族

韓国選手団、「福島汚染食材拒否」と叫び「韓国食材持ち込み」企てるも断念へ=選手村「許可せず」

7/19(月) 9:43配信
2090



WoW!Korea

韓国選手団が「放射能汚染されているから」という理由で選手村に「韓国産食材」を持ち込もうとしたが、選手村より拒否された(画像提供:wowkorea)

韓国選手団が「放射能汚染されているから」との理由で、選手村の内部に「韓国産食材」を持ち込もうとしたが、選手村から拒否されたことがわかった。

【写真】もっと大きな写真を見る

 韓国選手団のシン・チヨン選手村長は「東京オリンピックに出場する韓国代表選手たちに生魚など、福島産と疑われるものを可能な限り避けようとしたが、結局、選手村が提供する料理を食べることになってしまった」と明かした。

 韓国メディア「韓国日報」によると、シン選手村長はYTNのラジオ番組などに出演し「選手たちが東京の選手村で生活する際、われわれが準備した食材で別途に食べることはできず、(福島産と)疑われるものを避けると栄養状態に問題が生じる可能性がある」と言及し、「残念だ」という表情を浮かべたという。

Copyrights(C)wowkorea.jp 4

390

韓国選手団、選手村外に「給食センター」運営へ=日本食材を拒否する選手に「弁当配布」

7/19(月) 10:13配信
703

この記事についてツイート
この記事についてシェア

WoW!Korea

韓国選手団が東京都内の選手村ではない場所に独自の「給食センター」を設置し、日本食材を拒否する選手に弁当を配布する(画像提供:wowkorea)

韓国選手団が東京都内の選手村ではない場所に独自の「給食センター」を設置し、日本食材を拒否する選手に弁当を配布することがわかった。

【写真】もっと大きな写真を見る

 韓国メディア「毎日経済」によると、韓国選手団は「放射能汚染されているから」との理由で選手村の内部に「韓国産食材」を持ち込もうとしたが、選手村から拒否された。そのため、千葉県内のホテルを貸し切って独自の給食センターを運営。韓国から調理師と栄養士を派遣して弁当を作り、日本食材を拒否する選手に対して弁当を配布する計画だ。

 キムチなど韓国から持ち込み可能なものは自ら準備するが、それ以外の食材(国外から持ち込み不可のもの)については、日本で調達する際に放射性物質の検査を念入りにおこなうと説明している。

 これを前に韓国選手団のシン・チヨン選手村長は「東京オリンピックに出場する韓国代表選手たちに対して福島産と疑われるものを可能な限り避けようとしたが、結局、選手村が提供する料理を食べることになってしまった」と明かしていた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 4




sjr***** | たった今

未だに福島県産は危険だと時代遅れの国があるなど信じられない。
人間として機能しているのだろうか?

返信0

0
0

kor***** | たった今

こうやって、五輪を使って日本を貶めようとしてる、つもりなんだろうけど、逆に世界へお隣の日本に対する「五輪を利用した嫌がらせ」として映る事にもなるのが分かってないのかね? そうやって自分達に跳ね返ってくる可能性だってあるのにさ。
こんな事をすれば「世界が自分達に賛同してくれる?」と本気で思ってるのかね? そういう所が、どうしようもなく浅はかだな。

返信0

0
0

ams***** | 1分前

この暑さのなか弁当を運ぶつもりなのか?

返信0

0
0

por***** | 2分前

お口に合わないと思います。召し上がらない方法をご検討ください。
大統領も日本では食事をなさらないと考えて宜しいですか?

返信0

1
0

cts***** | 3分前

食べなきゃ良いだけの話ですよね。話を大きくしてどうするんでしょうか?
これだけ話が出ている国は、ここの国だけじゃないですか。

返信0

1
0

xch***** | 3分前

放射能で汚染されているか否かを調べもしないで拒否するのはただただ日本が嫌いなのか?という印象しかない。

相当馬鹿げた言い掛かり。
もう10年前の話。嫌ならボイコットしろよ。

返信0

1
0

sdnm | 3分前

やだー
スポーツしにじゃなく
嫌がらせするために来てるよね

返信0

1
0

kok***** | 4分前

韓国もう帰って良いよ。
負けても日本のせいにするんだろ。
何が平和の祭典じゃ。いつまでも戦後の奴らと一緒にせんで欲しい。

返信0




Chi328 | 30分前

嫌なら参加するな!
とっとと参加辞退して帰れ!!
ボケ

返信0

0
0

sho***** | 30分前

やってる事が幼稚にしか見えん。
オリンピック、日本に来なければいいのに。

返信0

1
0

H*** | 31分前

喧嘩売ってるようだから、買えばいいのに。
痛い思いしないと、動物は調教出来ないのと同じww

返信0

0
0

天保山単独無酸素登頂成功 | 32分前

まだ、こんな事言ってる人いるのかと感心したが、案の定、

返信0

0
0

m(_ _)m | 32分前

>キムチなど韓国から持ち込み可能なものは自ら準備する

それは中国で裸男によって作られたのであった。

返信0

0
0

bakabakari | 32分前

中◯原発も色々垂れ流し出ると思いますが。

返信0

0
0

sen***** | 33分前

馬鹿だな~w事前に準備もせずに文句だけ言ってたのかw
不参加で良かったのに。こっちも色々と安心、安全だからね!

返信0

0
0

kit***** | 33分前

無理に参加しなくても良いっすよ。

返信0

0
0

yzm***** | 34分前

ケンカ売りに来てるだけ、帰れ!

返信0

1
0

wbb***** | 34分前

今回の件とは関係ないんだけど、イスラムみたいなハラルフードとか、その他宗教的な食材はどうなってんの?日本の食材で代わりが効かないものはさすがに許可されてるんだろうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« {広告剥がし制裁}深田萌絵... | トップ | 小室圭と「自殺考えた」母・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事