独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

人類支配計画は進む。

2019年10月23日 | 朝鮮エベンキ族


ロスチャイルドの国際金融資本が人類支配方法として共産主義をマルクスに作らせたりレーニンをドイツから送り込んでロシア革命をしてソビエトを作り、即座にコミンテルン<<国際共産主義革命組織を作り、そして下部組織に教員組織を作った>。その支部が各国の教員組合だ。

日教組も下部組織で教育現場を利用して子供を左翼洗脳するためだ。

マスコミと教育を支配することも政治家を支配するのと同じように国家を破壊してワンワールド=ロスチャイルドが支配するニューワールドオーダーの世界で人類をゴイムにする計画。

ユダヤは、旧約聖書の経典と別に<<口伝のタルムードが受け継がれ>>ユダヤ教徒以外は騙し、殺しても構わないと教える。この思想に沿ってユダヤが人類をゴイムという奴隷化してユダヤ教徒の支配する地球を作ることが進められている。

この計画の一端が、この記事の左翼教員の行動であり日本での日教組の活動だが<<日教組は組織率が30%を切っているので日本では教育現場では弱体化してる>>が、マスゴミなどは完全に支配されている。

また日本政治は、もはや、右だの左だの無関係で<<グローバリスト化しており、国際金融資本の国家解体に沿った行動をしている自民党安倍>> 最早、保守政治屋など稀な存在。

世界はユダヤ国際金融資本に支配されているが、今後は、更にジェンダーフリーだの、LGBTだの、移民政策だので既存の歴史文化価値観を破壊する洗脳が進められる。

一般人を人権という美名でコントロールして一般人類が自分らで自分の歴史文化価値観を破壊するように仕向けるユダヤの計画が着実に進んでいる。

このような状況で、クソ韓国の共産主義独裁も進められておりユダヤが影で笑っている。このように18世紀のドイツゲットウで両替商からバンクを想像したアムシェルロスチャイルドは、天才的な謀略能力で国王に戦費貸し付けて国家財政に関与して、現在ではアメリカのFRBも所有する。

ロックフェラーもその一端を担うがユダヤ国際金融資本にはかなわない。

人類支配計画は進む。

**ソビエトが支那共産党と北朝鮮を作り、現在コミンテルンは解散したが、後継組織のコミンホルンとして第四インターナショナルを支那中心に世界革命を起こそうとしている。

ここに来てユダヤ国際金融資本が、支那共産党はユダヤにはむかい人類支配に出たのでトランプを使い潰しにかかっている。

**日本は、敗戦後に弱体化させるようにプログラムされ、二度と経済繁栄できないように財務省と日銀を使い<<日本慢性デフレ計画をする>>こうして日本は二度と白人国家には向かうことのないように固定化された。

**当該参考記事の意味は、こういう歴史的な計画に対する表層的なプロテスト現象だ。






韓国の高校生、学校の「反日教育」に対して「史上初」の集団行動
10/23(水) 0:28配信WoW!Korea
韓国の高校生、学校の「反日教育」に対して「史上初」の集団行動
韓国の高校生、学校の「反日教育」に対して「史上初」の集団行動
韓国の高校生が学校の「反日教育」に対して史上初の集団行動を見せた。

22日、ソウルの仁憲(インホン)高校の在学生150人がソウル教育庁に「学校の監査」を要求する請願を提出したこと。

学生らは政治に偏った教師たちが校内行事の時、学生たちに「日本の経済侵略、反対する、反対する」「安倍の自民党、亡びる、亡びる」などを叫ぶように強要していたと話した。

学生たちはこれに関して「学校で行われている価値観と良心の自由を抑圧する教職員の行動は学生の人権を踏みつぶす暴挙」として学生人権に対しても問題を提起している。

「先生はチョ・グク法相の疑惑関連ニュースは全てフェイクニュースだと言っていた。」「授業中に文大統領が嫌だと話したが、先生は大統領が好きなのに、君はもしも極右なのか、などと言っていた」との証言も出ている。

3年生が中心になっている理由に関して、「恥ずかしいが、今まで大学入試に影響が及ぶ『生活記録簿』の記載が終了することを待っていた。記録簿は教師が作成するので、何等かの不利益があり得たので、3年生に対する記録簿の記載が終了した今になって、ようやく抗議が出来るようになった」と言っている。

「学生の価値観と良心の自由を保障せよ」と反日教育に対して、「史上初」の団体行動を始めた韓国の高校生150人はこれからもっと注目されそうだ。

【関連記事】
ユニクロ柳井会長、「日本はこのままでは滅びる」…韓国の反日感情理解
野球U-18日本代表、韓国での反日感情を懸念し「単独での外出禁止令」
野球U-18日本代表、「日の丸」ないTシャツ着用し韓国入国 「反日感情に配慮」
韓国人が日本人女性を暴行する動画拡散、韓国で「反日感情からの犯罪、許してはいけない」との声多数
「反日と嫌韓を越えて」韓日関係模索 ソウルで26日に学術会議




gai***** | 4時間前
特に 親日 になってもらう必要はない。
ただ、自分たちが教えられている内容に疑問を持つこと、真実を学んでその上で自分の考えを持つことは大事なことだ思う。
本当のことを学んで、その先は各個人が判断したら良いことだと思う。

2210
50
返信19
zztii | 5時間前
素晴らしい!韓国にも気骨のある若者がいるんだな。彼らの主張から彼の国の教育の一端が垣間見えるが、このような反日教育がなくならない限り、未来志向の関係が築ける筈がない。現在、韓国の首相が来日しているが、関係の改善を望むならまず貴国の教育環境を改善した方が良いと思う。

1628
49
返信6
ヤマトトトヒモモソノミコト | 5時間前
流石、三冠王大統領ムンムン、見事な思想統制です。ここまでしたければ、親北、レッドチーム入りは不可能ですからね。左翼ファシズムの面目躍如ですが、もう少し厳しい思想統制が必要ですね。今までは内申書で反対思想を抑制し教育してきたみたいですが、今後は刑法で体制反逆罪を創っては如何でしょうか?勿論、情治主義ですから、法施行後、遡って適用できますよね。国民を追い込んで、逆らわせないようにして、騙して、煽って、ぶちこんで、日本との断交を実現してください。期待しています。頑張ってください。そうでなければ、低民度民族は一つになれません。

812
36
返信0
nr9***** | 5時間前
学生達がどんな不満から行動に出たのか、記事からはイマイチわかりにくいが、記事中にある教師のヘイト洗脳とも言うべき授業内容を聞くに、あの国とは未来永劫仲良く出来ないと確信した。

357
4
返信0
vqw***** | 2時間前
とてもいいことだと思います、日本が好きだとか嫌いだとかは関係なく自分の国が世界的に正しい未来に向かっているのか間違っているのかを冷静に考えて間違えていれば異論を唱えていけばいいと思う、このような若い人達が増えていけばいいと思うそうすれば二、三十年後には日本とも前を向いて本当の友好が構築されるかもしれません、そんな未来が来れば良いですね!

122
5
返信1
HSM | 5時間前
勇気ある若き韓国の学生、応援しています。

378
11
返信1
ken***** | 3時間前
教育思想に偏りがあると学生が理解できるとは思わなんだ。
「反日教育に」というわけではないですけど、教師の権限が強い所で声を上げられるというのが素晴らしい。
どうかそのまま外から自国を眺めて、世界からどう見えるのかまで学んでみてほしい。
良い点ばかりを教える教育は歪であると、悪い点はどうすれば改められるのかと、学生のうちから考えるのは良いことだから。

159
1
返信0
kur***** | 3時間前
正しいと思う。

頭から相手を貶める術を学んで育った子供はろくな大人にならない。
健全な教育環境を求めるのは子供たちの権利です。

HiStoryは常に勝者がつくりしもの。
何者かの遺志が入っているStory。
それを学ぶ行為は洗脳に近しい。
歴史の嘘を暴くのが歴史学者。
だから、今のありのままを自分の目で見て考えることが大切。

できれば、日本のことを気にせずに育ち、大人になった彼らの目で日本を見てほしいと願います。

127
3
返信0
1億円事件優勝の原辰徳を永久追放しろ! | 4時間前
韓国の反日メディアがそんな事を報道するのは裏に何かあるのかもしれないな、学生達が本当に疑問に思って自発的にやったのならこんな報道はされないんじゃないかと思うけどね。
本当に自発的に訴えているなら韓国の教育が間違っているとなり政権はかなりヤバいわな。それで真実を知った学生達はどんな行動に出るか楽しみではある。

179
1
返信3
die***** | 2時間前
日本でも左翼思想の教師は多かったが、それでも一応教育の場では政治的に中立が原則だった。
考え方を強制されるのは思想統制であり窮屈に感じるのは若者ならではだと思う。考え方の自由、内心の自由は自由主義を標榜するなら保証されるべきもの。結論を押し付けない教育が学問につながる。正しいと思う事を自由に探し求める事ができれば、いつか同じ所にたどり着けるだろう。






この記事についてブログを書く
« 韓国ごときの首相が天皇陛下... | トップ | グレタは 「操り人形」 »
最近の画像もっと見る

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事