独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

ホームレス男性の衣類に放火した疑いで介護士の女逮捕

2018年06月16日 | 事件

ホームレス男性の衣類に放火した疑いで介護士の女逮捕 男性とトラブルか?岡山・倉敷市

6/15(金) 15:45配信

KSB瀬戸内海放送

 岡山県倉敷市で、ホームレスの男性が橋の下に置いていた衣類に火をつけたとして、22歳の介護士の女が逮捕されました。

 建造物等以外放火の疑いで逮捕されたのは、倉敷市の介護士、田中由香容疑者(22)です。

 警察の調べによりますと、田中容疑者は14日午前11時50分ごろ、倉敷市連島町西之浦の霞橋の下に置いていた衣類にライターで点火しました。
ホームレス男性の衣類に放火した疑いで介護士の女逮捕 男性とトラブルか?岡山・倉敷市

衣類のほか電子レンジやベニヤ板、橋の鉄骨などを焼く

  そして、衣類のほか、電子レンジやベニヤ板、橋の鉄骨などを焼いた疑いがもたれています。

 この場所では、66歳の男性が寝泊りしていて、衣類や電子レンジはこの男性の所有物だったということです。

 調べに対し田中容疑者は「火をつけたことに間違いありません」と容疑を認めています。
 また「男性に対して腹が立ってやった」とも話していて、警察は田中容疑者と男性との間に何らかのトラブルがあったとみて調べています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ロシアが反NATO世論工作... | トップ | 新宿で被害女性が続出 “ぶつ... »
最近の画像もっと見る

事件」カテゴリの最新記事