独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年03月20日 | 芸能ニュース
小池百合子知事、慎太郎氏の“口撃”に反論「私は新たな環境基準を決めたわけではない」
スポーツ報知 3/20(月) 17:15配信

小池百合子知事、慎太郎氏の“口撃”に反論「私は新たな環境基準を決めたわけではない」
都庁で取材に応じた小池百合子都知事
 小池百合子東京都知事(64)が20日、豊洲市場の移転問題を検証する都議会の調査特別委員会(百条委員会)終了後に取材に応じ、証人として出席した石原慎太郎元都知事(84)について話した。

【写真】石原慎太郎元知事、百条委員会で「知らなかった」「すべて担当者に任せていた」

 「(証人喚問は)断片的にしか拝見できませんでした」とした小池氏。委員会の内容については「前回(3日)の会見の時と比べて(新たな事実、証言が)あまり出ていなかったのではないかな、と思います」と“消化不良”に感じた様子だった。

 19日に行われた豊洲の汚染対策を検証する専門家会議では、地下水モニタリング再調査でベンゼンが最大で環境基準の100倍となる数値が出たことが公表された。石原氏は、この日も「早く豊洲に移転すべきだ」との意見を口にし、移転を延期した小池氏を「不作為」と責めたが、小池氏は「私は新たな環境基準を決めたわけではない。石原都政から決まっていた基準値を検証して、(延期の)判断をした」と強調。石原氏が決めた環境基準こそが、現在の混乱を招いている一因となっていることを示唆した。


小池激情で大騒ぎ、、、、、

小池=愚民先導師、、、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機内暴行でクビ「ラーメン常... | トップ | 統一教会が分裂、逮捕者も ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ニュース」カテゴリの最新記事