小室圭が魔子と交尾して妊娠させて強引に結婚する計画

2019年05月23日 | 芸能ニュース

海外で交尾して妊娠させられればオシマイだ。

魔子と小室圭が計画してる。

妖怪小室圭と母嫌の計画が進んでいる。秋篠宮のバカ娘の二人は、馬鹿なので気が付かない。




この母親が指図して秋口の入学で息子を魔子の居る大学に入れた。

全ては計画されている。




小室圭さんと眞子さま「南米密会」の可能性

5/22(水) 5:57配信

デイリー新潮
小室圭さんと眞子さま「南米密会」の可能性

深刻なコミュニケーション不全

 秋篠宮家は目下、小室圭さんの母の金銭トラブルが発覚した2017年暮れから、実に3年越しの難題に苛まれている。それはひとえに一介のパラリーガルの青年によって引き起こされた禍(わざわい)で、今やご一家のみならず皇室全体に飛び火しているのだから、恐るべき話である。

「眞子さまは今も変わらず、小室さんへの思いを募らせておられます」

 とは、秋篠宮家の事情に通じる関係者。

「その一方、いったん上皇陛下のご裁可を頂いておきながら、会見などで苦言を呈した秋篠宮殿下、そして当初から小室さんに懐疑的だった紀子妃殿下には不信感を一層強められ、完全なコミュニケーション不全に陥っているのです」

 妹の佳子さまは、そうした状況を察知なさって、

「姉宮を孤立させまいと懸命にお支えしています。先日、ICUのご卒業にあたり『姉の一個人としての希望がかなう形に』との文書回答が物議を醸しましたが、あの部分にはご自分のお考えだけでなく、姉宮への偽らざるエールが込められていたのです」(同)

 換言すれば、それだけご姉妹とご両親との確執は深刻だということで、実際に、こんな光景が目撃されているのだ。

「不仲説を払拭なさりたいのか、最近はご一家でのお出ましも増えています。ところが実情はバラバラで、例えば4月15日、上野の東京国立博物館でご即位30年記念の特別展をご覧になった際、報道陣の前では四方お揃いで鑑賞なさっていたのですが、カメラが向けられていない場所になると、ご姉妹はご両親から素早く離れ、別々に鑑賞なさっていました」(同)

 そして、そんな家族危機をもたらした当の小室さんは、現在もニューヨークのフォーダム大ロースクールに学ぶ。5月の修了試験をパスすれば、現在の法学既修者を対象とした「LLMコース」は修了となり、長い夏休みを経て9月からは「JDコース」に編入する見通しだ。

 その間、眞子さまは7月中旬にペルーとボリビアへのご訪問を控えているのだが、これに神経を尖らせるのは宮内庁関係者である。

「昨年2月、ご結婚に関する行事を2年延期すると発表して以来、我々が腐心してきたのが『お二人きりの状況をつくらない』という点でした。小室さんが宮邸を訪ねても、そこには常に第三者が立ち会っていたわけですが、これが海外となれば別です。ご公務中は不可能ですが、帰途トランジットでのご宿泊時は、基本的には眞子さまの自由時間となる。その時に小室さんと落ち合うことも、あながち不可能ではありません」

 2カ月後、新大陸から目が離せそうにない。





皇位継承 新たな地方公務 眞子さま笑顔で記念植樹

5/23(木) 19:09配信

Fuji News Network

フジテレビ
[ 前の映像 | 次の映像 ]
皇位継承にともなう公務分担により、令和の時代の皇室の活動が本格的に始まっている。

23日は、眞子さまが秋篠宮ご夫妻から引き継がれた全国都市緑化祭に臨まれた。

まぶしい日差しを浴びて、一面に咲き誇る色とりどりの花々。

長野県を訪問中の秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまは、23日朝、松本市内の公園で、早春の信州をイメージした15万株の花々を植えた大花壇をご覧になった。

その後、眞子さまは、全国都市緑化祭の式典に出席された。

眞子さまは、「皆さまが、かけがえのない存在である花や緑を慈しみ、全国各地で都市の緑化に取り組まれていることは、誠に意義深いことと思います」と述べられた。

この式典は、2018年まで、秋篠宮ご夫妻が出席されてきた地方公務の1つ。

今回の皇位継承にともなう公務分担により、国民体育大会の閉会式、みどりの感謝祭式典とともに眞子さまへと引き継がれた。

式典終了後、眞子さまは、記念植樹の会場へ。

地元の小学6年生・原山陽菜さんと一緒に、桜の一種「ササガオシドリザクラ」の苗に金色のスコップで土をかけられた。

薄紅色の花を咲かせるというこの桜。

植樹の際、眞子さまから声をかけられた原山さんは、「植えたあとなんですけど、“きれいに大きく育つといいですね”とお言葉をかけてもらいました。(眞子さまは)すごくきれいで、とてもすてきな方だと思いました」と話した。

その後、眞子さまは、集まった大勢の人たちに手を振って応えられた。

その際、女性が差し出した手を眞子さまが握られると、ほかの人からも握手を求められる場面も。

眞子さまの23日のお召し物は、レモンイエローのワンピース。

また、イヤリング、ネックレス、ブローチは、いずれも真珠だった。

その眞子さまの父、秋篠宮さまは、23日、宮城・仙台市内にある東北大学の植物園を視察された。

秋篠宮ご夫妻もインターハイや全国育樹祭など、4つの公務を天皇皇后両陛下から引き継がれている。

秋篠宮家の公務が増えたことについて、フジテレビの橋本寿史解説委員は、「現状としては、皇室の方が増える状況にはないわけですから、(公務分担は)宮内庁としても重要な課題だととらえています」と話した。

(フジテレビ)
【関連記事】

秋篠宮ご夫妻ら 記念コンサートに 眞子さま 佳子さまも
眞子さま 長野で記念式典に
眞子さま「みどりの感謝祭」へ 秋篠宮さまから引き継ぐ



shi***** | たった今

もう、馬鹿につける薬はありません!!!。

0 0

返信0
aff***** | たった今

お父さんはやつれているのに?何?この豚!
メンタル強さは小室並み。

結婚したいなら、皇族名乗るな!1日も早い秋篠宮一家皇室離脱希望。

0 0

返信0
kir***** | たった今

眞子さまには幸せになっていただきたいし、恋愛が難しい皇族でありながら幸運にも恋愛ができてそして結婚も望まれるなら応援してあげたいと思ってる。
…でももっとましな男は沢山いるのにどうしてアレなの!悲しい。
小室さんは前の彼女もお嬢様だし、逆玉狙いがプンプンでどうしても気に入らないし眞子さまにはふさわしくない。
ふつうの庶民で一般人でも母子家庭でもいい。もっと普通に素敵な男性と恋愛してほしかった。
眞子さまがお好きなのに無理やり引き離すのは心が痛いので、別の素敵な男性を好きになって小室さんに見切りをつけてちゃんと幸せになってほしい!お願いします!あの男はやめて!

0 0

返信0
rou***** | たった今

やつれた秋篠宮様に比べて、ふっくらと楽しそうな眞子さま。周囲の声や世間の情報を耳にいれないばかりか、両親の苦しみもわからないのですね。弟も危険な事件に巻き込まれるところだった。万が一、悠仁様が刺されても、小室と結婚したいと言えるのだろうか。

0 0

返信0
lmg | たった今

卒業式ボイコットしてお忍びでソウル経由で中部国際空港から入国した小室圭。
眞子様、帰路は別荘で密会ですか?

0 0

返信0
k | 1分前

血税で50億円もの住宅もらってる一家が、謝礼付き公務などしないで欲しい。公務を美談にするな!穢らわしい!

0 0

返信0
shi***** | 2分前

小室眞子。。絶対に似合わない。あり得ない。おぞましい。

0 0

返信0
y***** | 3分前

図々しいのは親譲り。
一家で皇室から出てって!!!

1 0

返信0
pan*** | 3分前

婚約者を「パピー」と呼び、遺族年金欲しいから籍は入れない、婚約者が年金受給者になったら入籍する、保険金の受取人は私(佳代)の名義にして、
…とメールする姑は絶対嫌だけど、眞子さまや秋篠宮家は良いのかしら。
やはり感覚か庶民とは違うんですね。

2 0

返信0
can***** | 5分前

かつては秋篠宮家も人気が高かったのになあ...。
小室の破壊力ハンパないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国にやられ放題の次は、小... | トップ | エレキギターの調整をした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ニュース」カテゴリの最新記事