独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

車で寝ていたら…2人組の男に助手席ガラス割られ3万円余入った鞄奪われる 男性ケガ 愛知

2018年04月06日 | 事件
車で寝ていたら…2人組の男に助手席ガラス割られ3万円余入った鞄奪われる 男性ケガ 愛知
3/30(金) 12:22配信 東海テレビ

東海テレビ

 29日夜遅く、愛知県愛西市の漫画喫茶の駐車場で、2人組の男が車のガラスを割り、現金3万円あまりの入ったカバンを奪った上、取り返そうとした男性にケガをさせ逃走しました。

 29日午後11時過ぎ、愛西市立田町の漫画喫茶の駐車場で、店の従業員の男性(44)が車の後部座席で仮眠していたところ、助手席の窓ガラスを割られ、置いてあった現金3万3000円などの入ったカバンを奪われました。

 男性が、直後に走り去った不審な車を追いかけ、近くの交差点で停まっていた車の助手席を開けカバンを取り返そうとしたところ、車は急発進し東の方に逃げました。

 男性はその際転倒し、軽傷です。

 車は黒いハッチバックタイプで、乗っていた2人の男のうち、助手席の男は20代後半の茶髪でサングラスをかけていたということです。

東海テレビ



自分の交際相手と遊んでいた少年の顔を金属バットで殴る 18歳少年逮捕 殴られた少年重傷 三重
4/5(木) 23:34配信 東海テレビ
 三重県菰野町で4日、とび職の18歳の少年が、交際相手と遊んでいた少年(18)を金属バットで殴るなどし、重傷を負わせたとして逮捕されました。

 逮捕されたのは、四日市市に住むとび職の少年(18)で、4日午後11時半ごろ、菰野町菰野で交際相手と遊んでいた配管工の少年(18)を金属バットなどで殴り負傷させた、傷害の疑いが持たれています。

 襲われた少年は頭の骨を折るなど、全治1ヶ月の重傷です。

 警察によりますと、逮捕された少年は、交際相手や被害者の少年らが男女数人で遊んでいることを友人から聞き、現場へ駆けつけて素手で数回殴った上、友人の車に積んであった金属バットで顔などを殴りました。

 少年は調べに対し、「彼女と一緒にいたことに腹が立った」と容疑を認めているということです。

東海テレビ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« レスリング伊調馨選手へのパ... | トップ | 中国などで横行する“ニセ日本... »
最近の画像もっと見る

事件」カテゴリの最新記事