娘が、大学院が始まるまでの間、コールセンターでバイトしてる、、フィリピン生活

2019年04月21日 | フィリピンの大学院=医学系研究過程入学

娘が、大学院が始まるまでの間、コールセンターでバイトしてる、、フィリピン生活

アメリカの銀行カード専門で問い合わせ担当してるそうだが<<アメリカ人は、借金だらけで、問い合わせたくさんしてくるが>>自分は金があるんだ~~~カード停めるな~~@@

などと嘘をホザイて言い訳などするのが多いそうで、、、

たまに頭にきて<<うちのが、アメリカろくなもんじゃない!!!このくそったれ!!!>>等と、アメリカ人相手に叫び上げるそうだが、、、

近くで同じ仕事しているアメリカ系フィリピン人が<<驚いて、見てるそうで##>> そういう時は、そいつに<<アメリカ大好き~~!!!!>>と叫ぶのだそうだ。

まさにロクデモナイ問い合わせでストレスだらけだそうだ=ゆえに辞めるのも多く年中募集している。


1食タダで、食堂があり食べれるそうだ。

生まれて初めて自分で銭を稼ぐ、、社会勉強



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人登録証、永住に対する... | トップ | 悪党が支配する芸能界なので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィリピンの大学院=医学系研究過程入学」カテゴリの最新記事