小室圭!魔子!怒り爆発ハムスター!!!びよ―――ン

2021年09月28日 | ホンダの粗悪モーターサイクル(fc2転載記事より)

小室圭帰国 自主隔離先は横浜の実家しかありえなかったワケ

9/28(火) 12:02配信
1892

FRIDAY

成田空港に到着した小室圭さん(AFLO)

眞子さま(29)と結婚が内定している小室圭さん(29)が9月27日、3年2ヶ月ぶりに日本の地を踏んだ。

【直撃撮】小室圭さんの最新ショット&プライベートな瞬間…!

「成田空港行きの機内の乗客は50人ほど。ファーストクラスが設定された機内で、小室さんはビジネスクラスの前方に座っていました。メディア関係者も機内での様子を撮影すべく搭乗していましたが、『撮影機材を出した時点で即、安全阻害(機内迷惑)行為に当たります』などとキャビンアテンダントらが徹底してアナウンスした結果、表立っては何も撮影できず。ニューヨークから乗り込んだ人たちの『努力』は徒労に終わったということです」(民放キー局情報番組関係者)

小室さんの今後について、全国紙宮内庁担当記者はこう語る。

「2週間の隔離を経た10月14日以降、しかるべきタイミングで、眞子さまとお二人で記者会見に臨む予定です。眞子さまは特に皇室の関連行事に影響を与えたくないという思いのようで、となると、20日の美智子上皇后の誕生日は避けるべく、それより前に会見が行われる可能性が高そうです」

当の記者会見の内容はどうなるのだろうか。

「宮内庁担当記者だけが入ることが許される形式になりました。アドリブの質問は許されても2つほど。これまで持ち上がってきた小室さんの母・佳代さんと元婚約者との金銭トラブルや佳代さんの遺族年金不正受給問題など、すべてにツッコミを入れるというのは難しそうですし、何を聞いたとしても小室さん側からは『適切に対応を進めております』など、悪く言えば通り一遍の回答に終始するのではないかと見られています」(同前)

27日に成田空港に到着した小室さんは横浜市内の自宅へ向かった。

「向かう先、つまり隔離先としては事前に、帝国ホテルか実家ではないかという情報が駆け巡っていました。帝国ホテルは小室さん母子にとって思い出の地で、成人式を迎えた2012年1月にホテル内の名物写真館で写真撮影を行っています」(宮内庁関係者)

当時はまだ金銭トラブルに発展していない元婚約者が運転するジャガーで、実家から帝国ホテルに乗り付けたのだった。

「小室さんにとって思い入れのあるホテルであることは間違いありません。が、メディアのみならず様々な人間が自由に出入りできる点でセキュリティに難がありますし、ホテル側も他の宿泊客から苦情が出る可能性があることを考えると、小室さんを受け入れがたかったのではないでしょうか」(同前)

眞子さまは税金投入に対する国民の反発を考慮し、約1億4000万円の結婚一時金の受け取り辞退を申し出られたと報じられた。

「法律上、辞退というのは難しかろうということで、受け取ったうえでしかるべき機関に寄付するプランが報じられ、実際にそのように調整を進めていたようですが、眞子さまの決意は固く、宮内庁側も翻意を諦めたということです。そういった背景を踏まえると、ホテルに滞在した場合、その費用はどこから捻出されているのかという批判が噴出するのは目に見えています。セキュリティも含めて実家しか選択肢がなかったのではないでしょうか」(同前)

その理屈で言うと、実家周辺のパトロールや警備に税金がいくらかかっているのかという異議申し立ても成立しそうだが、ともあれ、秋篠宮家の関係者はこんな話を打ち明ける。

「小室さんは生まれ育った横浜市の実家を本当に愛していて、ニューヨークでの生活を考える以前には、『ここで眞子さまと暮らしたい』と話していたそうです。だから、久々の日本での時間を過ごすにあたって、そもそもあの家以外に選択肢はなかったのではないかと思われますよ」

その一方でしばらくの間、行方知れずとなっていた佳代さんについては、

「ほんの数日前のことですが、大きな荷物があの家に届き、佳代さんが受け取ったようです。小室さんが隔離期間を外出せずに過ごせるように、『籠城用品を買い込んだのではないか』と指摘されています」(同前)

帰国した小室さんの一挙手一投足に日本中が注目している。

FRIDAYデジタル




tak***** | 3時間前

>「宮内庁担当記者だけが入ることが許される形式になりました。アドリブの質問は許されても2つほど。これまで持ち上がってきた小室さんの母・佳代さんと元婚約者との金銭トラブルや佳代さんの遺族年金不正受給問題など、すべてにツッコミを入れるというのは難しそうですし、何を聞いたとしても小室さん側からは『適切に対応を進めております』など、悪く言えば通り一遍の回答に終始するのではないかと見られています」(同前)

完全に国民感情無視ってことなのですね。
で、これからも税金で贅を尽くすと。
舐めてますね。

返信74

20468
825

met***** |3時間前

会見開いても、結局国民の聞きたいことは1ミリも聞けず、お花畑会見を見せられ、皇室有識者のお祝い論調コメントを聞かされ、アナウンサーもそれにうなずき、国民の火に油を、いやガソリンを注ぐことになると思う。
628
12
無宿人 |3時間前

宮内庁が仕切る時点で予想されたことですが開催に全く意味のない会見ですね(笑)
国民の声、天皇陛下のお言葉を無視しする宮内庁の存在意味とは何でしょうね?
551
9
kaz***** |3時間前

皇族費の他、縁者の方々からの祝儀があるみたいですね。
これから、苦労するかもしれない孫や娘の行く末を思えば、どれ程のポケットマネーが送金されるのでしょうか。
額の規定があれば教えていただきたいです。

一時金辞退など、ガス抜きみたいなものでは?
本当、舐めてますよ。
467
7
SETEE |2時間前

宮内庁長官にお聞きします。
先日、宮内庁からメディア・ライターへの以下の様な「言論統制」があったことが一部で報じられましたが、本当でしょうか? お答えください。

「小室圭・眞子さんの批判記事を書くと今後皇室行事等の取材に呼ばず、反対 
 に擁護記事を書いたライターには、取材を優先させる」といった内容です。

どおりで、小室圭の帰国が決まったとたん「各メディアでの手のひら返しの擁護記事」が増えているので、個人的にはこの情報を信用しています。
459
13
kiki***** |3時間前

格式高い帝国ホテルを、まるで小室家御用達のように。見栄がすごい。
471
9
emq***** |2時間前

とことん舐めてるし そんな会見に意味は無いと思うのですが?何故会見開くのでしょう?その為に帰国した様ですが必要無かったと思いながら数々の記事を読みました。今のところ一般人ですが、もう既に顔も態度も「俺は特別な人間だ」と言っている様に見えます。ビジネスクラスで静かに帰国〜渡米すれば良いものを。警備の人もゾロゾロ囲んで…誰がここまでしろと言ったんでしょうかね?
VIP扱いで又勘違いしてそうです。
333
7
a_s***** |3時間前

全て他人任せ親の恋人だった人からも借りてるですよねそれも返済は一切していない。
そのくせにM様からも資金を借りて留学生活の完全なヒモ
アメリカだってどんな生活してたのか想像が付きます
こんな人どうせ遊び回っていたに決まってる
362
18
lyg***** |2時間前

国民主権が聞いて呆れるな。
誰が今まで皇室を支えて来たのか。
少し考えれば向くべき方向がどこなのか解るはず。
国民より小室が大事とか意味が分からん。
270
7
ask***** |3時間前

『適切に対応を進めております』って、結局問題が表に出た頃から何にも変わってないよね。
まあa宮も、結婚と婚約は違いますとか訳のわからん事を言ってケムに巻こうとしてたし…誰も巻かれてないけど(苦笑)
287
9
bla***** |2時間前

アドリブの質問でどれだけマスコミが結託して『適切に対応を進めております』で終わらせないようにするか、それがマスコミの仕事でしょ。
じゃなければ、マスコミなんて人が言ったこと観たことをそのまま記事にするネットニュース記者レベルしかいないと言ってるようなもんだ。
さんざん国民に「疑惑」の記事をばら撒いておいて、実際本人を前にして笑顔で「おめでとうございます」ダサいことしないで、しっかり国民のNOを突き付けてほしい。
118
3

もっと見る(64件)

コメントを書く

ior***** | 3時間前

眞子さまの結婚相手として、真面目で普通の常識を持った人だったら国民は受け入れたと思います。
蓋をあけたら数々の疑惑、などがあり国民はとても腑に落ちる話ではない。
全ての疑惑を晴らす為の会見をお願い致します。

返信48

15508
645

sach****** |3時間前

真面目で常識持った人はそもそも、学生の分際で内親王にアプローチしないと思う。
393
11
m***** |3時間前

「眞子さまは特に皇室の関連行事に影響を与えたくないという思いのようで」



いや、別に思ってないだろ。
思ってたらこんな男選ばないし、こんな駆け落ちもどきの行動もしない。

行事に影響与えたくないのは宮内庁。
それが唯一できる仕事なんでしょ。
268
5
nor***** |3時間前

今からでも結婚は取りやめますと
おっしゃいませんんか?

まだ間にあります
国民はそのお言葉を今も待っています
その時国民は安堵いたします。

おそらく後悔されると思います
貯金があってもこのペースではすぐになくなります

就職が決まってもどれだけ継続して勤務できるか
約30年働きいろんな方がいましたが
上昇志向があり、プライドの高い方は思うように行かないと
周りの状況がよくないことを理由に方向転換しやすい傾向にあります。

アメリカで2〜3年持つのか?という印象を受けます。
表面的には大人の付き合いはしても
周りから浮く、孤立するタイプではないでしょうか?

結婚してもご苦労されるだけだと思います
税金どうこうというよりも
あの方とのご結婚は後悔されると思います

世の中を生きる国民が感じる印象
人を見る目には仕事という側面を通じた
人間性をみていると思います。

この結婚は危険です
255
17
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱ |3時間前

秋篠宮も紀子さんも、娘のワガママに負けただけの甘やかす親。
まぁ…世間知らずですからね。
普通の家庭なら、まずこんな真っ黒な男と結婚させようとは微塵も思わない。
子供の事を考えて、こちらから破談にするよ。
仕事してもスグに退職…
アメリカの就職先ではプリンセスのフィアンセと書いて提出。その肩書が無ければ、ドコにも就職が出来ない様な男…
親なら、そこに『本当に娘を愛しているのか??』と疑問を持たないの??
娘より皇室ブランドと眞子さんの一億円以上の貯金にしか目が行ってない小室親子…
本当に、小室親子にしてやられましたね!
そのせいで母親の不正受給疑惑もどこかに隠れてしまいましたし。
シッカリ調査しなかった宮内庁も、破談にできなかった秋篠宮も責任重大です。
208
6
tsj***** |3時間前

女性宮家創設の為の婿選びがここまで発展するとは宮家も想像していなかったでしょう
皇族の特権を私的利益の為に使えば、欲深いものしか寄って来ませんよって話です
224
7
joh***** |3時間前

法律上辞退というのは難しいと良いながら宮内庁側も翻意を諦めたということです。って法律より眞子さまの意思が優先ですか??
結局はそれは法律じゃないってことだよね。
192
5
han***** |3時間前

不正疑惑の数が多過ぎて、会見の予定時間内では到底無理ですね。
完徹覚悟ででもやってもらわないと。
にしても、
「何を聞いたとしても小室さん側からは『適切に対応を進めております』など、悪く言えば通り一遍の回答に終始するのではないかと見られています」
って、単に放置してるだけやん。
卑怯よね。人を舐めきってるよね
163
7
tsu***** |3時間前

たまたまYouTubeで見たら法科大学院も司法試験受験資格が得られる博士課程を卒業していないとの疑惑があるらしいです。また、受賞した賞も実績が無い若者が受賞出来る代物ではなく、オバマ大統領などの錚々たる人しか対象にならないものらしいです。何故バレる嘘の経歴を並べて就職活動をするのか?プライドばかりエベレスト且つ息をするように嘘をつく人はどこの国でも上手く行かないと思います。
151
5
alw***** |3時間前

そうです。すごい家柄、資産家じゃなくても、
普通の金銭感覚、一般常識を持ち合わせた人なら、普通に祝福出来たと思います。
こんなにあからさまに、殆どの国民が拒絶するほどの野心剥き出しの人と結婚するなんて、
(しかも母親!)
眞子さまが幸せになるとはとうてい思えません!
156
6
a |3時間前

そう・・・だから、宮内庁や秋篠宮家は全力で小室さんに立派な経歴、職歴を用意している訳です。
与えられた物でも、経歴等がある事には変わりないですからね。

情報社会で誤魔化しきれませんでした。
148
7

もっと見る(38件)

コメントを書く

tuzi***** | 3時間前

警備がついてる時点で結局、税金使われてるじゃん。こんな人に億単位の税金使われていることが腹立たしい。それを容認する皇室も!

返信46

14060
361

jol***** |3時間前

帰国してから実家のマンションへ移動の様子をTVで見ましたがあり得ない
どこかの国の要人でもお招きした時のよう
大勢に警護され黒塗りの車に当たり前のように乗りまだ一般人なんでしょ
国費が使われてる
なんなの!
468
10
ref***** |3時間前

自分のお金は自分のもの
他人のお金は自分のもの…と言う考えで母の教えを受けて世の中渡って行くんだな。
世間のみんなが反対している事の理解も出来ないんだろうな。
268
7
pfa***** |3時間前

この結婚に何も感じない皇室は、国民に寄り添うという姿勢はなくなってしまったのでしょうね。
291
7
sik***** |2時間前

皇室は日本の文化や伝統の継承、国民の象徴であり規範であり、国民に寄り添う方々だからこそ戦後も残り続けたのだと思います。
国民を置いてけぼりにして、色々な問題が無かった事になり、追求もされないってただの特権階級なだけでは?
160
4
ta*** |3時間前

一次金も隔離ホテルも国中が騒いだおかげで無しになった。おかしな事にはやっぱり黙って見ていてはいけないんだな。
235
7
ozu |2時間前

横浜のご自宅は御父様の小室氏が亡くなられてローン返済が免除になったマンションです。

それにしても、御父上様方小室家ご親族とのお付き合いもなくなって、また結婚相手の家に金銭負担をかける新婚生活準備とは…一般人からみると非常に違和感を覚えます。
137
2
a_s***** |3時間前

全て他人任せ親の恋人だった人からも借りてるですよねそれも返済は一切していない。
そのくせにM様からも資金を借りて留学生活の完全なヒモ
アメリカだってどんな生活してたのか想像が付きます
こんな人どうせ遊び回っていたに決まってる
171
8
kit***** |2時間前

マコさまが 自由にできるお金が年間900万円ほどあるとか。
だとしたら、一部が小室に流れていたとも考えられる。
147
3
lov***** |2時間前

一介の民間人がなぜ帝国ホテルで隔離生活をしなければならないのでしょうか?
貧困の身分で人様のお金を使って帝国ホテルで隔離生活をする必要などありません。
自宅で隔離生活が当然でしょう。
113
3
son***** |2時間前

打ち出の小槌を使えなくなった時が怖い。
それを考えると、ほんとに恐ろしい。
今からでも遅くないから破談がベストなのでは?
123
3

もっと見る(36件)

コメントを書く

san***** | 3時間前

このコロナ禍で苦しんでいる国民が多くいる中、どう考えても理不尽な税金の垂れ流し。
 
 全く国民の声に耳を貸さない宮内庁、秋篠宮家、何のための皇室ですか?ガッカリです。
国民の意見は雑音ですか?あまりにも国民を馬鹿にしています。
 
 記者会見が、形式だけのものであれば、国民の心は皇室から余計に離れていくと考えられます。いや、離れると言うより、もう反発でしかないかと。

返信17

8076
160

web***** | 3時間前

いくら眞子さまの結婚相手とはいえ、ちょっとやりすぎだし、税金使いすぎだと思います。何で小室さんが特別扱いなんですか?一般人に何で高額な警備費用を使うんですか?自分のお金でするなら勝手だけど、国民の税金でしそよね?ある程度なら分かるけど、何人のSPと何人の警察官が出てるんですか?警備のために待機所まで設置して。

返信29

7969
154

www |3時間前

愛子さまのティアラ費用は出せないけど
小室氏の警備費用ならいくらでも出せるってか?
国民を馬鹿にするのもいい加減にしろよな。
432
7
ヌルポガ |3時間前

以前別な記事で指摘されていましたが、疑惑云々の前に今リアルタイムで行われているそういう「特別扱い」が非常にまずい(違憲の可能性すらある)ということを、関係者一同分かっているのかなあと思います。
もう事故でも起きない限り結婚はこのまま行われるのでしょうが(その「事故」の可能性が高いが故のこの警備だという分はあるとは思いますが)、特別扱いについてきちんとした説明ができないと、「皇室に復権の野心有り」とされ、秋篠宮家の皇室追放や、最悪皇室解体論にまで発展しかねない非常に危険な状況なのですが…
241
4
yr***** |2時間前

結婚しても眞子さまが眞子さんになるだけで小室さんが小室さまになるわけじゃない。JALも警察もなんでこのエセVIPを特別扱いなの?

小室さんもお言葉に甘えてないで自力でなんとかしろよ。普通の留学生は少しでも節約するために外国の安い航空会社利用してるよ。借金だらけの留学生が高いJALなんてよく乗れるね。
248
3
miy***** |2時間前

横浜自宅マンションの
警備

1ヶ月 1000万円

かかるそうです。昼間は常時10数人の
私服警官が自宅周辺を警備してます。

24時間警備

近くに
警官用の住まいを借りています。

1年で軽く、持参金と同じ額になります!

今までも母子を警備していたのですから、想像を超えている額の税金が小室母子につぎ込まれています。

この警備は、小室が出国するまで続く
との事。

タメ息しか出ません。
203
4
☬☬ |3時間前

国民感情を考慮してエコノミーで帰ってくるって事前に報道が出てたけど、ビジネスだったのね。もう配慮なんか要らないってことか?
238
6
sut *** |2時間前

もっともです。儀式も経ずに一般国民になる方のお相手なのに、どうしてこんなにも特別扱いするのでしょうか。
SP付けてドヤ顔で出てきた小室が気持ち悪かった。
205
5
gaf***** |2時間前

無駄に消えて行く警備費より、ティアラの方が使い道としては望ましいだろう。


宮内庁の誰が判断または意見を言っているのだろう。A家の新住居費に比べたら、ティアラ費くらいわずか。どういう基準になっているか、全くわからない。
119
3
cam***** |2時間前

コメンテイターが旅客機のクラス換えはある事、と言っていましたが、差額を支払えば換えてくれます。エコノミークラスの料金で、ビジネスクラスに変更になる場合は、オーバーブッキングなど航空会社の不手際でエコノミークラスに席がない時程度だと思います。あとは、航空会社の忖度です。
123
3
yTl********* |2時間前

多分、エコノミークラスチケット→ビジネス変更(航空会社の忖度)は、初めから台本だったような気がします。

国民感情を損ねないためエコノミー、でも航空会社には他に迷惑かけそう、などと言ってアップグレードを宮内庁あたりから圧迫してそう。
110
4
xar***** |1時間前

どこかのコメントで見たけど、ストーカーで悩んでる一般人は、事が起きてからじゃなければ警察は動いてくれない、と。Kは一般人だよね?事は起きてないよね?税金は国民みんな、平等に使ってほしいよ。
83
1

もっと見る(19件)

コメントを書く

sim***** | 3時間前

一時金についてそこまで頑なであるならば、

今後一切税金を原資とする金は受け取らない。
また、今後皇室に一切かかわらない。
皇室の名前を利用しない。

最低限、この三つの宣言をしてほしい。

返信24

7789
151

wan***** |2時間前

国内外問わず
1.今後一切税金を原資とする金は渡さない。
2.今後皇室に一切かかわらせない。
3.皇室の名前を利用させない。
4.自費以外の警備をつけさせない。
5.一切の忖度をしない。

秋家、宮内庁、政府の連名で発表してくれ。
263
1
mam***** |2時間前

眞子さんも入籍し渡米までの間 横浜の小室家で家族4人で過ごせばいい

色々押し通してきたのに 小室家で過ごす という案が受け入れられない という事はない
206
3
sut *** |2時間前

私も同感です。
皇室費が余ったら私的財産にするというのはおかしな話だと思います。
働いて得た収入は持ち出せても税金が原資の私的財産は国庫に返納すべきです。
189
4
nek***** |2時間前

同意します。
ついでに1億以上といわれる私的財産(預貯金)も原資が税金ですので、当面必要な分以外は国庫に返納をお願いします。
166
1
run |3時間前

真子ちゃんってプライドあるのかないのかわからないね。プライドあったらコメ主さんのいうとおりにしますよねー。
198
2
atz***** |2時間前

結婚したいだけなら、もっと早くに強行したはず。
4年もだらだらしたのは、女性宮家待ち。
女性宮家が出来れば、毎年4575万円!

女性宮家が出来たら、しれっと復帰するつもりだろう。
こんな結婚が通るなら、どんな無茶だって通るよ。

外弁法を改正させたところをみると、1,2年ぐらいNYで新婚生活を楽しんでから帰国する予定のようだ。
159
4
s***** |2時間前

おっしゃる通り

1.今後一切税金を原資とする金は受け取らない。
2.今後皇室に一切かかわらない。
3.皇室の名前を利用しない。

自我を通すなら、
上記を約束されるのならば国民は黙るよ
168
2
*** |2時間前

971庁が弁護士立会の元、お二人で
秘密保持契約、皇室を利用しない又
無関係であるとの契約を結ぶべきだ。
そうでなければ、米国NYで困窮したら
何をしでだすのか、分からない。
本国の信用低下や恥をかかす事は
絶対に止めて下さい。
113
3
mog***** |2時間前

もしかしたら眞子は一般人になれるならありだと思ってても、皇族特権を手にしたい小室が無理でしょうね
86
1
・・・ |1時間前

>今後一切税金を原資とする金は受け取らない。
皇族という身分を捨てて一般人になるのだから、皇族として支給されたお手元金を個人的に預金していた分も国庫に返納するべきですね。
自分等に都合のいい話だけをしていても誰も納得しない。
44
1

もっと見る(14件)

コメントを書く

働くのが嫌になる | 3時間前

黒田様の時のご結婚はこんな汚いお金の話でたかというとそんなものはなく、やはり皇族というのはきちんとしたご家庭との間からで決まるのだなと改めて感じていました

今回はどうでしょう。不正受給、借金の踏み倒し
一般家庭でもこんな家とのご結婚ことわるでしょ
なぜ身分不相応だと言わないのか
国民のご意見無視ですか。

返信31

7662
143

kao***** |3時間前

高円宮家の絢子さんの夫の守谷さんもそうです。
お人柄が表情に現れています。

黒田さんも守谷さんがもし結婚前に突然取材をうけても、驚かれるだろうが穏やかに対応すると思う。
434
7
tta***** |3時間前

黒田さんも守谷さんも普通のサラリーマン。
決して高収入の類では無いと思う。

ただ、両家とも実家がしっかりなさっており申し分のないお家の方だと思います。
決して元華族の家柄であるとか、お金持ちだとかそんな事を、国民は言っているわけではないです。

特に何もなければ普通のご家庭では金銭的なトラブル、反社会的な組織との繋がりを指摘される事はないです。

一時金を辞退すると、公表してしまったらそれ以外の宮家からの支援は、公費の使い方の違法性が指摘されると思うので、実際には無いでしょうが
352
6
m***** |3時間前

黒田さんの時も警備はあったでしょうが皇室の大切な清子さまのご主人になる方ですし税金が使われても当然と思いましたが…

今回は何から何までこの3年間どれだけ皇室利用して税金使ってきたのよ?と思います。あげくに問題解決もせず国民の不信も払拭せず、ここにきて小室さん自身にも怪しい疑惑が出てますよね。

一般家庭なら破談だったけど皇室はなんでも思い通りになるから好き放題なんですね。
302
5
cahc*** |3時間前

そうなんです。
今までのご皇室のご結婚は悦ばしく国民が納得していたと思います。黒田様の話しも特に公にされずご贅沢もせず、ここまでこられていると思います。
悪い意味でこんなに騒がれて今後幸せになると思いません。

小室佳代さんもどうしてこそこそと身を潜める必要があるのでしょうか?
黒でなければ堂々として、あんな警備を備える必要があるのか?
先ほどのTVでびっくりしました。
289
5
smi***** |3時間前

家柄、各式、はっきり言ってそんなものはどうでも良いですよ。
片親だろうが、完全なる一般人だろうが反対する気はさらさらない。

信頼、誠実さ、思いやり、謙虚な気持ち、感謝、常識、人としての品。皇室なら空気を読んだり、対応する力も必要だろう。

それが無い人は反対だなぁ。
296
4
tk kt |3時間前

黒田さんは秋篠宮の御学友で、宮家への出入りもあって旧知の関係だから全く問題になりようがなかった。
お二人ともいい年齢になられてフリーの状態だったから縁談の話になってすんなり決まったってこと。
清子さんも何とか財閥の子息やら公家のプリンスやら、週刊誌で結婚相手が騒がれたけれども皆敬遠されて清子さんも嫌気がさしてしまわれた、と噂の真相に書いてあった。
陛下にしたって数多くの華麗な名家のご令嬢の名前が何人も週刊誌で騒がれ、雅子様に断られたのを無理に口説き落としてる。
秋篠宮はそれらを見て皇族の結婚が困難であることを知ってたから、小室さんをチェックしなかった。甘かったと言えよう。
252
4
pxw |2時間前

元はと言えば、父親が身分不相応な嫁をもらったからです。
0円で皇室入り出来たのに、何故出ていく自分はダメなのかと言われたら反対しにくいのかと。
母親の家族と同じ特権を小室家に与えても、それが当然という家庭で育っているから、国民の批判も理解出来ていないと思います。
196
8
xena** |3時間前

黒田氏は、本家(お父様のお兄様の家)が婚姻によって二つもの華族と縁戚になったような家柄ですから、もう何もかも違います。
208
5
yam***** |2時間前

黒田さんのことはよく知りませんが、学習院大と言うことは矢張りお家が立派な方かなと思います。それより、清子さんは、時折の報道でも質素に暮らしておられるよう。好感が持てます。
149
4
cam***** |2時間前

眞子がワガママで頑固すぎるから良家の男性が敬遠したんですよ。相手にしてくれる男が世間一般では反対されて当然な男しかいなかったんですよ。
174
4

もっと見る(21件)

コメントを書く

nj_***** | 3時間前

多くの国民はお二人が幸せになることを否定していない。
圭さんの髪型を指摘しているのもマスコミ煽動であり、騒動の本質とかけ離れている。

多くの国民は諸々の疑惑を解決せずに結婚が進むことに納得いかない。

今回のコロンビア大学の留学ビザの申請については十分な銀行残高がないのに、
誰かにお借りしてビザを取得したという記事があった。
それは違法なのか、それとも合法的な抜け道なのか。
違法ならうやむやにせず、法的な処置を受ければいいのであって、
お二人がご結婚されることは別問題だ。

疑惑はそれだけではない。
母親の借金問題や年金不正受給の問題など、圭さんのLA留学のときのビザ取得はどうだろう。もし違法なことがあるのなら、法的処置を受けなくてはいけない。

それをどこかの大学教授が国民が寛容ではないという風に言っているが、
ほとんどの国民は圭さんの髪型やお二人の結婚について寛容だと思いますよ。

返信32

4564
230

mdf**** | 3時間前

内定先のLS社に経歴学歴が載ってるが、嘘八百もいいところ。

JFK(ジョンFケネディ)profile in courage award 受賞とありますが…

JFKライブラリーに飛んで検索すればわかりますが、過去にオバマ元大統領やブッシュ元
大統領が受賞してるレベルのもの凄い賞です。

日本人がこの賞をとれば世界中で大騒ぎですよ。

名誉ある賞を受賞したらしいですから、記者会見でおおいに話題にして世界中に発信して貰いましょう。

返信12

3261
54

syk***** |3時間前

自分で勝手に盛った訳ではないだろうから、いろんな力が働いているんだろう。

受験資格もないのにF大留学し、なぜか奨学金までもらったのと同じく。
279
4
kurokuro |2時間前

フォーダム大学卒業していないって話も出てきてるよね。
卒業していなければ、試験を受けられないので
弁護士になれない。
まあ元々弁護士になるとは言っていなかったようですが。
185
2
yy11 |3時間前

ファーダムの、に変えられちゃった。突っ込んでも「間違えて記載された」で終わらせるに違いない。
211
4
tat***** |3時間前

もうギャグで開き直る気ですか。オバマ氏、ブッシュ氏の受賞した偉大な賞をいつ受賞したって?

日本人が知らない賞だと思って嘘八百並べずにいられないのか。
236
3
qlb***** |2時間前

それだけ有名な賞を就職先の所が嘘、偽証だと言う事を知らない訳が無い。
204
1
ike***** |1時間前

>これはここの法律事務所のプロファイルを製作してる人間のただの間違いじゃないか?
アメリカ人はわりと適当だから、嘘のような間違いする。
あまりこの点はKKの失態と思わない方がよい。<


ない賞を間違って書きますか?
就職活動中の履歴書に書いてあったんじゃないんですか?
銀行員時代のことも電通でのインターンも嘘八百ですからね。


本当のことはプリンセスの将来の夫、ということだけ。
80
5
nak***** |1時間前

フォーダムのJFK受賞って何?
小室のために新しく作ったのか?
フォーダム大学も、怪しい大学になってきたな。
114
2
nbz***** |12分前

フォーダム大もいいかげんなもんだな。
就職先も似たようなもんだろう。
こんなの有難がって囲い込みたがるところってあるんだね。
情けない。
25
0
ech***** |2時間前

フォーダムズJFK賞に書き換えられましたね。
しかも今まではそんな賞はなかったとか言うオチまでついて。
本当にすぐバレる嘘までついて、嘘じゃないよとあと出して適当なもの作ってくる。
恥ずかしいいみっともないよ。何もしないで素直に卒業したでいいじゃないか。
ピントズレまくりだし、おまけがないとダメだと自ら自信のなさを晒してる。
306
3
アイアイ |3時間前

平気で嘘つくのは母親の教育の賜物でしょう
328
3

もっと見る(2件)

コメントを書く

The Sea of Japan | 3時間前

税金さえ使わないなら、こんな世間知らずの娘のことなど、どうでも良い。

警備なんて、一般の国民となるワガママな娘とその一族のために、なぜ必要なのか理解に苦しむ。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

宝石のようなオオハナインコのイチゴちゃん。ハルマヘラオオハナインコ

2021年09月28日 | ペット
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

小室圭、NYの空港に到着 帰国へ

2021年09月28日 | 芸能ニュース


小室圭、NYの空港に到着 帰国へ

9/27(月) 1:07配信
515



日本テレビ系(NNN)

Nippon News Network(NNN)

秋篠宮家の長女・眞子さまと年内に結婚する見通しの小室圭さんが、日本に一時帰国するため、先ほど滞在しているアメリカ・ニューヨークの空港に到着しました。まもなく日本に向けて出発する予定です。

記者:帰国を前にどんなお気持ちですか?

記者:いよいよ眞子さまとお会いになりますが、どんなお気持ちですか?

映像は、先ほど日本時間27日午前0時半ごろにニューヨークの空港に到着した小室さんの姿です。髪の毛を後ろで結び、マスク姿の小室さんは、待ち構えた報道陣の問いかけには一切応じず、最後に一礼し、一般の搭乗客とは別の入口から空港内に入りました。

小室さんは全米に5か所の拠点をもち、350人以上の弁護士が所属するニューヨーク市内の大手法律事務所にすでに就職しています。

事務所のホームページには、弁護士資格がまだない小室さんを事務職員として紹介し、投資家や新興企業にアドバイスを行うとしています。

小室さんはまもなくニューヨークを出発し、27日夕方、日本に到着する予定です。

帰国後は、新型コロナウイルスの2週間の隔離期間を経て、眞子さまとともに記者会見にのぞむものとみられ、宮内庁は、近く正式に、結婚を発表する見通しです。




chimny | 6時間前

なぜ一般客と別のゲートなの?そんな資格ないのに。

返信29

4800
185

ふふふ |6時間前

最低だ。眞子さまのしていることは皇族の私物化。だれも指摘できないし、聞く気すらない。人として最低だ。
360
10
s98***** |6時間前

別ゲート使用するため、税金が投入されたのかな。。。
326
8
y |6時間前

自力で帰国しなさいよ。飛行機代が払えないなら船で帰国しろ。船代も出せないなら、太平洋ヒッチハイクで帰国しろ。
297
7
x |4時間前

フォーダム大学の卒業を取消されたという疑惑に、
答えて欲しいな。

ある方がフォーダム大に問い合わせたら、
LLMコースを2019年卒業と回答。
DJコースについて再度問い合わせると、
今度は、個人情報なので回答不可との事。

ちなみに、現在フォーダム大の卒業生で検索すると、
名前が出てこないらしい。
5月末の卒業時には、名前が出ていたにも関わらず。
93
2
zar***** |5時間前

大手事務所は、ロイヤルブランドを手に入れて、利用。流石。この男に価値はないが。ま、女でのし上がったんだえい、ロイヤルブランドで。マコさんも、バイトで、家庭に問題があって婚約と、ロイヤルブランド利用。ホストクラブで、ドンペリ入れてナンバーワンホストに。
ロイヤルブランドは日本国民の皇室への信頼と、尊念からなってたんだけどね。税金と同じで、利用して当たり前。
地球の裏がわでもどこへでも行け。
130
8
bmw***** |6時間前

VIPはもちろん、一般客と乗る資格すらないでしょう。
204
9
mom***** |5時間前

もし同乗してたら他の出口使ってくれよと思うはず。
136
6
na***** |2時間前

警備は自前でお願いします
国民は行方不明になれば遅い警察の対応
警察犬は一時間一万円
全部自前です
小室さん親子に警察をつけてる場合じゃないんですよ
警察の無駄遣いはやめてください
一般市民であれば、大変な時警察呼んだってすぐに来ないんですよ
救急車も同じ たらいまわしにされ 不適格な運び方をされて 最低の治療うけて
一週間で退院できる所が無理やりみ取りの病院に連れていかれそうになったり 餓死する寸前にされたり 国民は税金納めてるのに大変なんです
小室さんに宮内庁の車に乗せる必要はないんですよ 小室さんのお金で皇居に行くべきです 他国に迷惑かけるのも絶対にやめてください 他国は他国の人が税金おさめてるんだから、他国の人に迷惑かければ、外交に響きます
37
3
mam***** |6時間前

髪の毛切るお金ない人がVIPなんてね・・・
笑っちゃう(笑)
211
15
sak***** |5時間前

国費で帰国します、 国費とは税金です

表向きはエコノミーと言うことになってますがもちろんファーストです、僕は準皇族ですから当然ですよね

同僚に「Keiは日本のプリンスなんだってね」との聞かれましたので「婚約者がプリンセスなんだ」と答えました 「オゥ!プリンスKei!Happywedding」

もう鼻がピノキオみたいに伸びてるんじゃない?あっ、アゴか?
176
8

もっと見る(19件)

コメントを書く

suz***** | 6時間前

態度が不評と言われたら、小バカにしたようなお辞儀。
そしてVIPゲートから出国。ふざけてるよな。

返信11

4024
108

ありす |5時間前

私も、そう思います!!
見え見え
演技派ですよ
もう、この男の事は、信じられないので
今さら 何をしようが、話そうが
信頼回復には、なりませんよ
大多数の国民も 恐らく
初めは聞く耳を、持っていましたよ
でも
今までの行動が、全てだと思います

結婚。。
今後も、辛い思いもして
涙も流す事もある中で勤労して
納めている血税が使われると思うと
心の底から、反対です
207
4
mur***** |5時間前

「とってつけたような」ってこのことだわ。
これさえやりゃいいんだろ?的な。
242
5
mas***** |5時間前

いくら一礼して見せても私には2日前のガン無視と、あの「チャラい裏ピース」写真のイメージしかありません。
202
4
aro***** |4時間前

結婚するってなったら、もう少し歩み寄りの態度とるのかと思えば真逆の人相になってるのは、異例の展開。みんな別人にみえたのが、ロン毛の印象。まこさまも、内心今になってやめたいかもな。この先が思いやられる。
50
1
がらがらどん |5時間前

今更一礼されても笑

隣の金髪の女性と同じ髪型でなんかツボりました。
140
4
shi**** |4時間前

こんな奴に税金を垂れ流しされるなら皆で税金を払わない国民運転をしよう。
69
2
mwe***** |4時間前

ふざけすぎ、許さない。
65
2
sge***** |4時間前

もう皇族の一員にでもなったつもりでいるのか。なんでアンタごときがVIPなんだよ!
態度もデカく品格もない、これが本性。
おかしい!こんな結婚認められるなんて!
A宮一家、M子、宮内庁ぜんぶ変ですよ。
こんな男を至れり尽くせり税金で箔付けさせて、結局モノにもならない。
借金踏み倒しの家に娘を嫁がせるって、一般人でもやりませんけど。
おかしい!絶対おかしい!
113
2
mis***** |3時間前

今更、一礼したって遅いって。数日前の記者に対する態度が、この人の本性、真の姿。世界配信されてますから今更です。そして何故、特別扱いなんだ︎ただの民間人。眞子の執着、わがまま放題、特権利用しまくり、それを許す秋篠宮にも怒り。もう、あなた方がやろうとしている、表向き勘当だとか反対だとか、茶番な記者会見など一切必要ないって。国民はそこまで頭弱くないから、もうバレてるし、腹黒さがあからさまにでてますよ。国民を騙して、いつまでも、お手振り公務だけで、自分達だけ、守られた暮らしができると思わない方がいい。国民の怒りと絶望感は最高潮。国民みなの念は凄まじいと思う。幸せになんてあり得ないよ。
60
1
yom***** |5時間前

慇懃無礼な礼だった
101
3

もっと見る(1件)

コメントを書く

コメントは投稿前に一度自分で読み返す。 | 6時間前

ただの一般人だよ?
帰国の航空券を自腹で買えない一般人だよ?
その一般人を手厚くサポートしてくれる方がいるんでしょう?
手厚くサポートしてくれる方って誰なの?
この人の追跡はどうでもいいから、手厚くサポートしてくれる後方支援のほうを追跡しなよ。

返信16

3854
113

cha***** | 6時間前

>一般の搭乗客とは別の入口から空港内に入りました。

こうやって、何もかも皇室パワーの恩恵を受けている。だから本人も勘違いしているんだろうな。

返信8

2675
53

llx***** |5時間前

勘違いだったら間違いを正せます。

でも…浅はかな計算で手に入れられそうだし、
ヤバくなったら目を合わさずガン無視でスルー。

「妻に一生頭が上がらない」という記事がありましたけど
逆なんじゃないかと想像しています。
危ない!と思うのは考えすぎでしょうか?
84
4
beee**** |5時間前

結婚したら「今までの成功は俺様の実力!」と、勘違いしてモラハラ夫になりそう。。。
123
3
がらがらどん |4時間前

会見前の散髪も(するかしらんけど)もちろんホテルに一流美容師呼び寄せる予定です☆
庶民と僕は違うからね☆

ってなるんでしょうね。
38
2
y |5時間前

当たり前やろ、皇族の婚約者やぞ

婚約内定者じゃなかった?
85
4
***** |4時間前

恩恵じゃない。

マスコミとかで混乱が生じるので、他の客にめいわくにならないようにしただけ。

特別扱いでもない。
11
12
dbb***** |5時間前

混乱を避けるために通用口使うのは危機管理上よくある話で、マスコミが待ち構えてるからですよ。
10
15
na***** |2時間前

記者会見は記者からの質問付きでお願いします
一方的にだと嘘まくしたてられてるの聞くの本当にやだから
4
1
mom***** |5時間前

当たり前やろ、皇族の婚約者やぞ!
7
71

コメントを書く

dor***** | 6時間前

アメリカで流行ってるとか言われてたけどこのチョンマゲで記者会見すんの?
元々は母親の問題だと思ってだけど本人も無 司法試験も受かってない事務員、受験資格、ロースクールの問題、経歴詐称など説明する事が多いね。
蛙の子は蛙って本当だった

返信7

2254
76

mik***** |6時間前

アメリカで流行っていません。
その様な情報はやめてください。
162
6
izu***** |6時間前

記者会見しない可能性
111
2
がらがらどん |5時間前

アラフォーのおばちゃんが「ぴえん」って言っててきついように流行りをなんでも取り入れればいいわけではないですよね。
32
2
noc***** |5時間前

オリンピックの時みたいにいざ帰国会見となると、
メディアはこぞって祝福モードに転換するのでしょうか?(笑)
87
6
zar***** |5時間前

木村太郎はデマ言ってたよ。流行ってるってw
顔でかい。似てるなこの二人。
82
4
has***** |2時間前

マンバンなのか知らんがダサすぎる。
2
1
una***** |5時間前

昨日から都内のヘアサロンには「コムロン毛でお願いします」という若者たちが殺到しているらしい
7
41

コメントを書く

deg***** | 6時間前

秋篠宮は情けなさすぎる。
せめて、けじめをつけてほしい。
表に出て認めた経緯を、自ら会見で説明する責任を負うべき。
国民に説明するべきだと思います。
そして、金の流れを止めてほしい。
一般人になるのに、これまでのように援助して税金を垂れ流すのは絶対反対!!

返信10

2032
45

mas***** |5時間前

秋篠宮様も皇室利用しまくったこの内定者に対して、
ちゃんと対処(破談)してほしいです。
対処できずに結婚強行するということは、秋篠宮様自ら
この内定者に対して便宜を図った、と思われますし、憲法違反になります。
11月の誕生日を待たずにこの問題について会見して欲しいです。
天皇陛下にも大変失礼な事だと思います。
94
1
kdm※※※ |5時間前

息子のことって噂があるね。
出生の秘密云々の都市伝説的なことではなくて。

悠○ 手話 で画像検索すると出るけど、女の子の水筒取ったり、広島での粗相とか知的にも少し遅れてるのかな?

2歳から罰則付きの報道規制されてるみたいだし。

隠す必要なんて全くないと思うけどね。

隠すから探られるし、弱みみたいになるし、何もいいことないのになぁ、息子にとって。
85
3
kao***** |5時間前

皇室利用しまくってる小室も小室だが、就職先や大学院への編入、海外留学と秋篠宮家もバレたらやばい疑惑がたくさんあってもう後に引けない感じなのかな。こう言う家庭と少しでも繋がってしまうと金の要求は永遠と続くし無くなったらポイ。恩人に対しても借金ではなく贈与です。母の名誉のためとプライドだけは一丁前です。
65
2
man***** |5時間前

宮家夫妻はもう皇族としての敬愛は失っている=ただの民間人と変わらないので、やらかしちゃった芸能人のように囲み取材に応じてください
いろいろお聞きしたいことがあります。
66
2
uua***** |5時間前

秋篠宮さんご自身が皇室を出たかった人だし。
今回の件も望み通りかもね。
65
3
がらがらどん |4時間前

ほんとにそれです!
宮内庁や秋篠宮家の見解がわかりません。
結局反対なの?賛成なの?

国民の声フル無視でしれっと結婚はさすがにいかがなものかと思います。
39
1
yay***** |3時間前

不自然な事だらけですからね。
普通だったら破談にする相手。ましてや皇族。
秋篠宮一家の利害の為だけに公費がジャブジャブ使われていく。
全く納得出来ません。
26
1
na***** |2時間前

天皇家の血筋どうのこうのと言うけれど
DNA鑑定したわけではないから
もしかすると全く別人の血が入っている可能性だって
あるような気がする
その場合はどうなるのかね?

秋篠宮家も宮内庁も国も警察も天皇家も小室さんの指揮下に入ったように思える
6
1
1***** |5時間前

秋篠宮は何を握られてるんだろ。
全て問題はそこにある気がする。
91
2
fot***** |4時間前

秋篠宮をそんなにせめてやるな。
秋篠宮もかなりつらいぞ。
本当はブチギレたいと思うが立場があるし
そのいえる範囲で言ったにもかかわらず
眞子が突破したんだと思う。
小室が洗脳してかなりのマインドコントロールしやがってんだと思う。 
ずっと変なメール送ってきてるんだと思うわ

箱入り娘だからそれをまに受けてしまってんだよ 
で、自分のもっている力を小室に注いでいるんだと思う。秋篠宮が何かしているんじゃなく
眞子がしている。 

世間では秋篠宮がとかいっているが
眞子だよ。眞子が小室に力を貸してるんだよ
7
30

コメントを書く

ポチチョビッチ | 6時間前

今回の件で
皇室廃止派になりました
日本の誇りを返して欲しい
( ´Д`)y━・~~

返信8

2202
68

na***** |2時間前

皇室というのがどのレベルかわかりました
沢山の人が天皇を神として 皇室の為に命をささげてきたことが無駄死にだったということが かみしめてわかりました
沖縄戦 広島長崎の原爆 国民全体が巻き込まれた戦争が 国のためではなかったことがわかりました
一部の人の為の戦争でした
国民は損しかしませんでした
平和を愛する人が殺されました
今皆さまの犠牲のもとに我々は暮らしているのですが、靖国神社でまつられてる人も横井さんも小野田さんも 相手側の国の銃弾で死んだ者も怒っていると思います
とにかく税金の無駄遣いはやめてください
税金の無駄遣いしなければ増税になる必要もないし、借金も減るはずです
今は借金が増えているのです。
35
3
*e** |27分前

日本人が、気の遠くなるような長い間、大切に大切に守ってきた天皇家や皇室を、この結婚は一瞬で汚す事になると思います。そして、それを4年もかけて止められなかった秋篠宮家、宮内庁、時の政府の責任は重大だと思う。代々の天皇様方に顔向け出来るのか?
11
1
jin***** |5時間前

n**a**
なんかすさまじいなー。ここまで書かないとダメ?余計なお世話とか好きにすればとかいう感想しか浮かばない。何より気持ち悪い。で、提案してるようなことを仮にやったとしても評価は何も変わらないんだろ?そしたらただの嫌がらせじゃん。
7
71
adgjm |5時間前

皇室廃止派になりました


それを狙っているのがマスゴミなんでしょ。まんまと乗っかってどうするの!
18
50
jionn |5時間前

私も皇室廃止派になりました。
秋篠宮家から次の天皇を輩出するぐらいなら令和で終わりにして欲しい。
206
9
n**a** |5時間前

眞子様

30才迄に結婚したいというのは妊娠を考えてのことと思うので、卵子凍結保存をされたらどうですか?
卵子を凍結保存して時間の猶予を得て、落ち着いて今一度考えられたらと思います。

小室さんが交際していた女性からクレジットカードを借りたので、交際相手の父上が小室さんとお嬢さんを別れさせたという情報があります。
今回の経歴詐称やクレジットカードの件、いじめで同級生を退学に追い込んだなど、虚偽なら訴えるように、眞子様から小室さんに進言してください。大人の対応で放置なら、それらの情報は本当だと思います。

私達一家は新年の一般参賀に行きます。
小室さんとの結婚を反対しているのは、皇室を大事にし、敬っている人に達です。皇室がどうなってもいい人達が賛成しています。

お子様がお産まれになっても、眞子様にはママ友ができないと思います。普通の人は小室さんの子どもと遊ばせたいと思いません。
81
7
bct***** |4時間前

天皇が日本の象徴なら、何も知らない国の人から見ると、小室圭は秋篠宮家の、いや、下手をすると現在の皇室の象徴と間違えられそうなくらい、今の彼は目立ちすぎている。
彼と言えば、不正の温床、彼が皇室の仲間として加われば、やがては皇室こそ不正の温床として見られかねない。その日は今確実に、着々と近づいている。信頼を失った皇室などもう皇室ではない。どうぞ皇室廃止を。
49
2
mik***** |4時間前

知性のかけらも無い
38
2

コメントを書く

c***** | 6時間前

皇族の結婚お相手には、選ばれし者ではなく誰でもがなれるということをこの結婚が証明してしまいました。
地位名誉お金、職スラ無くても、皇族の結婚相手になれるのだと。
後付けで、留学だの就職だの箔を皇室利権でつけてあげられると証明してくれた。

返信9

2027
45

man***** |5時間前

結局
疑惑は1つも解消されず

宮家も宮内庁も国民の憂いなどお構いなし
ほんとにこれでいいと思っている?

敬愛も令和限り、と多くの国民が皇室を見限る瞬間が迫りくる
97
2
swe***** |5時間前

これだけ他人の力で鎧兜を装着して、M子に全て指示されて、一人の人間として、男として情けなく思わないのだろうか。。。思ってたら結婚辞退してるか。。。
94
5
app***** |3時間前

これは特に妹と弟は変な男女に言葉巧みに誘われて狙われますね。
日本中のゴロツキが次は自分の番だとワクワクしているでしょう。
まともな家なら、一般家庭でも小室家と姻戚になるの絶対に嫌ですからね。
43
1
ZZ6579*** |5時間前

相手を選ばない眞子様ってそんなにモテないんですか?
103
5
nandeyanen |5時間前

>相手を選ばない眞子様ってそんなにモテないんですか?

KKの前に片思いで終わった人がいたとか何とか…

妹ちゃんとは違っ(以下略
61
6
wad***** |2時間前

眞子さんは、何故皇室を尊重したくない小室圭氏と結婚したがるのか、本当に不思議ですね。
9
1
mur***** |5時間前

妹と弟も狙い目!所持金なくても職がなくても大丈夫ですよー!オータムパパが金と特権に物言わせてキンキラキンに金メッキ塗りたくってくれますからね!
129
3
dah***** |2時間前

妹も同じく早く皇室を出たがっていますので甘い言葉を囁けばチョロイでしょう。
なんせK家以上の家なんてごまんとありますのでハードルはかなり低いです。
ただし、もれなくK家と親戚になってしまうというビンボー神つきです。
まともな一般常識があればまず近寄りません。
はたして誰を選ばれるでしょうか?
21
1
ftj***** |36分前

ただしその皇族側が、マコレベルのあんぽんたんだったら、の場合です。
カコやヒサヒトは、さていかがなものか、、、
3
0

コメントを書く

uit***** | 6時間前

この男はある意味皇室の破壊者なのになぜここまで特別扱いするのか、宮家と宮内庁は説明責任があると思うが?特権の乱用は憲法違反であるという意見まで出始めていることを理解しているのだろうか?この件に関しては最初から最後まで不審なことばかりが起きる印象がある。これが続くようなら皇室は終了にすれば良いと思う。

返信3

1827
34

na***** |2時間前

皆さんが言う通り皇室がなくなるというのもありなのかもしれません
他国との外交は外務省や総理がすればよい
勲章も政府で授与すればよい
歌会も愛好者ボランティアで充分
交通機関を止められたり、色々なことがなくなれば、国の運営はスムーズにいくかもしれない
せめて令和天皇の時代までは存続してほしい気もするが
国民の怒りが頂点に達しているので どうなるのだろうか 心配だ

愛子様は賢そうにお見受けしますが
13
0
uua***** |5時間前

秋篠宮さんがそれを望んでいますからね。
昔から皇室を出たかったのは秋篠宮さんご自身。
彼こそ、正真正銘の世間知らずだけど。
83
1
zze***** |13分前

秋篠宮のタネ違いが昔から週刊誌ネタになってたし、眞子内親王から上皇陛下夫妻の血液型聞きだして強請りのネタにされてる可能性も
身内なら会食した際の箸やグラスを持ち出して勝手にDNA採取して検査する事も可能でしょ?
いちいち会話録音するのも何かの弱みを握ろうとする魂胆だろうしね
小室母子は在日勢力の紐付き感があるし露見したら今上天皇で皇統が終了する事になるからね
宮内庁や秋篠宮家が言いなりになるしかないのかもね
0
0

コメントを書く

dah***** | 6時間前

マスコミの皆さんはよく予定をご存知でいらっしゃる。
この件は宮内庁から正式発表がないのに何故か情報がマスコミから出て来て本当その通りに進行している。

恐ろしい。

返信9

1853
37

kon |5時間前

宮内庁が発表しないのは、面倒くさいからでしょうね。対応が。
全て整うまで黙っていれば、それまでの間は「公式発表ではないので答えられない」で済みますからね。
本当に汚いやり方で誠実さがない、国民を馬鹿にしています。
207
3
nor***** |5時間前

宮内庁から国民に向けて進捗説明あっても良いと思います。
いつもと違いすぎで嫌な感じです。
帰国してから本人の最終意思確認してから発表という
段取り何でしょうけども。
164
3
min***** |5時間前

結婚発表ありきでニュースが流れているが、どこかが意図的に洩らしていると感じるのは、うがった見方だろうか?
185
3
とくほ |5時間前

二人共、結婚前にしては
幸せに見えないのだが

この髪型で帰国させるのは、
帰国させて、
母親もこの時期に金髪にさせて、

破談になりました
、のシナリオにも見えなくないがどうだろうか。

そうすれば国民は納得するし、
眞子様、皇室の威厳は地に落ちるのは
まのがれる・・・

見返りは、
職の提供と経歴ヨイショ、
明かされない莫大な??手切れ金

・・・だといいな

ホント誰も幸せにしない結婚だし
止めたほうがいいよ
85
5
mwe***** |4時間前

もう宮内庁の存在意義なし。
88
1
mik***** |4時間前

今までの皇族の結婚など興味も無かったのに不思議ですね
23
2
り******* |5時間前

ここまで宮内庁からの公式発表が何一つないことに、
不自然に感じています。

裏の金銭面、書類などの実務で、サポートをして、
黒子に徹しているんでしょう。

ちゃんとマスコミに圧力をかけることは、忘れていないから。

世の中のどこに、(一般庶民)他人の、借金踏み倒し男の借金に首を突っ込んで、
(貸し手)善人に圧力を加える文書を、長々と発表している皇族がいるか。
頭おかしくなっているとしか思えない。
秋篠宮家に閉じ込めておくしかないよ、こういう輩は。
149
2
wrj***** |1時間前

宮内庁ってその昔から天皇の側近だった人達が大勢いるところでしょ。

国民を欺き自分達を守る事に長けた集団。
もうこう言う所は要らない時代になったんでしょうね。

天皇制も縮小するべきです。
16
0
app***** |3時間前

コロナ禍で飛行機2本しかないからね。
絞りやすかったんだろう。





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

秋篠宮眞子、歴史に残る愚かオンナ最後は始末され日本に帰れないだろう。佳代の旦那と同じ。

2021年09月28日 | 芸能ニュース
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする