独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

この病院h駄目だ!!フィリピン透析問題

2019年08月27日 | ヒデは1,人工透析、2,心が弱り40%血液排出、3,リウマチで身体が不自由...

この病院h駄目だ!!フィリピン透析問題

*今日書いたが、馬鹿野郎病院が夜間に腎臓疾患救急を大量に受け入れるので<<朝方まで終わらない!!>>

朝7時から通常アサバンが開始するが、3時間も4時間も遅れるという信じがたい状況だ。

本日同じで、腹が立ったので透析拒否で帰宅したが<<糞フィリピン妻が泣き出しやがって!!!>>透析行かないと!!などとほざき<<うちで死なれると見てられない~~ほざく!!!>>

このあま!!!以前から死ぬなら何処かえいって死んでくれと話す=このあま!!

そのうち本気になったら身分がわからぬように、田舎のコテージで死ぬ>>

ゆうことで、あまがウルサイので再度透析行くと夕方4時に出来ると言うが嘘で5時半だ~~~!!!フィリピン人は嘘つきです。


異常にエアコンが効きすぎるので寒くて寝れない。パワー落としたと言うが変わらない。



そこで、バカヒジン妻に<<お前は、この間新しくできたすごいビルの病院に行き透析できるか聞け!!>>指図した。馬鹿なので言わないとアクションしない。

この前までこのオンナが<、透析はやってないなどとほざいていたが>> 透析が開始されているのだ!!

明日現場を見学する<<話がまとまれば即座に転院する=あの病院は最低だ!!>>二度と行きたくない。








コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

早めに皆さんにお別れを書いておきます。糞フィリピンの透析病院、、透析拒否で帰宅した

2019年08月27日 | ヒデは1,人工透析、2,心が弱り40%血液排出、3,リウマチで身体が不自由...


糞フィリピンの透析病院、、透析拒否で帰宅した

このバカ野郎病院が、また、過剰な緊急入院患者を入れたので普通に通院してる患者の透析が何時間も遅れてるのだ。

前回は朝7時からが11時開始で、、昼夕方と、4時間遅れで頭にきたので帰宅すると<<ナースから連絡があり夕方5時ジャストにやるから来てくれと言うのでしかたなく行った>>

今回も同じように、遅れており遠方からキタノなど半日以上も持っている。

俺は病院から10分もかからないので<<それじゃあ、透析やらねえよ!!!怒>>、、用紙を投げて帰宅した。

今回は断固拒否する<<糞フィリピン妻が大変なことになるから透析しろという>>ウルサイのでドアをロックして締め出した。

これで悪化してもエマージェンシーなど入らないで自室で<<苦しいだろうが死へのプロセスを体験する>>

2年半前には<<透析の前には、、意識混濁で苦しみはなかった>>

ところが妻が騒ぎ出す<<顔が腫れて目は充血している>>ウルサイので

すると呼吸困難で俺がパニクりエマージェンシー、、、透析患者と経緯がある。

呼吸困難さえなければ<<意識混濁で頭がハイ状態で苦しみ死の恐怖などまったくない>>経験してる。

*次回の透析には、行く予定なので、この間に何かあれば<<最早、死ぬ>>もうこんな面倒な人生などオシマイにしたいのである。


そういうことでブログ書き続けるが<<末期になり書けなくなれば、俺が重篤。或いは、死んでいる=お別れと皆さんには理解していただきたい>>

自分の状態もかけるうちは、逐次書いていきます。

2年半前も死にかかり<<お別れを書こうとしたがキーボードの短い文字も打てなかった体験がある>>ので、早めに皆さんにお別れを書いておきます。


以上、、独眼竜国際ジャーナル

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

のび太民族の親分ドラえもんのアメリカ様がでてきて、のび太民族が大喜び

2019年08月27日 | 朝鮮エベンキ族
のび太民族の親分ドラえもんのアメリカ様がでてきて、のび太民族が大喜び。



【独自】竹島での韓国軍訓練を米が批判 国務省「生産的ではない」

8/27(火) 11:46配信

Fuji News Network

フジテレビ
[ 前の映像 | 次の映像 ]
韓国軍が、島根県の竹島周辺で、軍事訓練を実施したことをアメリカ国務省が、異例の強い表現で批判した。

韓国軍が25日と26日、竹島周辺で軍事訓練を行ったことについて、アメリカ国務省は、FNNの取材に対して、「日本と韓国の最近の対立を考えると、タイミング、メッセージ、そして規模の拡大は、問題を解決するのに生産的ではない」とコメントし、不快感をあらわにした。

国務省高官は、アメリカ政府が韓国による竹島周辺での軍事訓練を批判するのは、これが初めてだとしていて、事態を深刻に受け止めていることがうかがえる。

この国務省の批判について、韓国外務省は取材に対し、「コメントできません」としている。

菅官房長官は、記者会見で、「竹島をめぐる日韓間のやりとりに関する米国の反応について、コメントは差し控えたい」に述べたうえで、今回の韓国軍による軍事訓練は、受け入れることはできないと、日本政府の立場をあらためて強調した。

(フジテレビ)
【関連記事】

「文大統領 信用できない」 トランプ大統領 G7の席で
竹島問題で「拝啓~韓国の皆様へ」 超党派議連が“歴史的事実”を韓国側に送付
髪つかまれ罵倒、右手にマヒ…韓国で日本人女性が暴行被害 悪化する日韓関係の行方は?
知らなかった!伊能忠敬より先に日本地図を作った男「赤水」と竹島問題
自民党「韓国は目を覚ませ」「実害あれば対抗措置」 制裁論と戦略的無視論の狭間


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

朝鮮エベンキ族は、遺伝子解析から支那人と日本人の混血が多数と判明している。

2019年08月27日 | 朝鮮エベンキ族

元々歴史的な判断ミスは<<バカ山本五十六の真珠湾攻撃案だった>>この馬鹿が、私の作戦が通らないならやめるなどと言うので<<次の大馬鹿=長野軍令部長が、、賛同して>>真珠湾攻撃が、、、こんな事すればアメリカの激怒を買うことは200%だ。

まんまと態と激怒させて本気にさせ、日本の馬鹿が敗戦に晒された。もともとハル・ノートなど無視して気にしなければいいだけだった。このハルは、コミンテルンの工作員で日本とアメリカを戦争させること成功した功績で<<ノーベル平和賞をもらった>> ノーベルは、悪魔の金融資本のユダヤ=ロスチャイルドと親密な関係。ノーベルはダイナマイト発明で第一次世界大戦や二次大戦で弾薬を売りまくり巨万の富を得た。

近衛文麿は藤原系の子孫で天皇が大嫌い、、、共産主義者だった。同時に敗戦後は、アメリカ協力してたのでコミンテルンに消された。

そもそも日本の歴史=明治維新など<<ロスチャイルドが仕掛けた日開国本工作で使われた武器は南北戦争で使用した中古ライフルが多数あった>>日本では竜馬が英雄などとほざいてるが<<竜馬などロスチャイルドの単なる末端の使い走りだった>>こういう事実を学校で習わない日本人なので本当に歴史を知らない。

*朝鮮エベンキ族は、遺伝子解析から支那人と日本人の混血が多数と判明している。

半島に移住した倭人だが北方からの蛮族に攻められて男は日本に逃げ帰り、或いは逃げ遅れた男は皆殺しにされ、オンナが強姦されて混血を生んだ、、この流れがミトコンドリアで証明されている。Y染色体は朝鮮人には、日本人の遺伝的な特性がない。男は殺されてるからだ。



韓国首相、「日本が不当措置撤回ならGSOMIA再検討も」

8/27(火) 9:37配信

WoW!Korea
韓国首相、「日本が不当措置撤回ならGSOMIA再検討も」

韓国首相、「日本が不当措置撤回ならGSOMIA再検討も」(提供:news1)

韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は27日、日韓の問題に関連し「両政府が打開する道を見つけると思う」と述べた。

 李首相は同日午前、政府・与党・青瓦台(大統領府)会議でこのように述べ、「(韓日の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)が公式終了される)23日まで3か月残っているが、打開策を見つけて日本政府が不当措置を原状回復して、(そうすれば)GSOMIAを再検討できると思う」と強調した。

 李首相はまた韓国政府のGSOMIA終了決定について「日本政府が安全保障上の信頼が損なわれたことを理由に輸出の優遇国、ホワイト国からの韓国除外を決めた場面で、われわれが軍事情報を共有することは国益と名分に合致しないと判断する」と改めて説明した。

 続けて「明日から日本政府が(韓国を)ホワイト国から除外する政令が施行する」としながら「日本政府が事態を悪化させないだろうと信じている」と述べた。

 李首相は「韓日両国が真の姿勢で対話することを望む」とし、「政府と業界はあらゆる場合に備えなければならない」と述べた。
【関連記事】

日本の不当な措置 撤回なら軍事協定終了決定見直し=韓国首相
日本説得したが「限界」 韓国首相
「知日派」韓国首相 10月「即位礼」に出席か=来月から首脳級外交
日本が一部半導体材料の輸出許可 規制強化後で初=韓国首相





hir***** | 2時間前

軍事同盟を交渉の人質にとるなんて、呆れたわ。
はっきりいって北朝鮮よりゲスだわ、こいつら。
その軍事同盟には、アメリカや東アジアの安全もかかってるんだぞ。
ホント、史上最低の政権じゃないだろうか。子どもでもまだモノの分別くらいはつくというのに。

そうでなくても
自分たちから約束を破っておいて、そっちから頭を下げたら、結んでやらんこともないぞ、なんて何様なんだ? 
頭がおかしいとしか思えない。さすがの左翼たちも呆れるしかないよ、これ。

ホント、いやがらせさせたり、むかつかせたりするのは、
地球で一番うまい民族だと、そこだけは認めてやるよ。

8 0

返信0
hit***** | 1時間前

韓国には非がないと言っているに等しい、この上から目線の発言からして、この国には反省という文字はないのだろう。
もはや、こんな原始国家とは外交することは害悪でしかない。

国益を考えると、こんな幼児原始国家を相手にしても、時間の無駄である。
直ちに、国交断絶の手続きに入るべきだ。

まず、息の根を止めるために、我が国は即刻、韓国通貨保証を中止すべき。
それにより、国際的信用のない韓国通貨は下落、韓国経済は大打撃を受けるでしょう。今まで、我が国が保証してきた恩を仇で返すのだから、このような措置もやむを得ない。

国家間の約束も平気で一方的に反故にする破廉恥国家です。
今まで我が国が辛抱して、外交的努力をしてきたにもかかわらず、会話が成立しない破廉恥国家。

即刻、国交断絶すべき。
国交断絶して、塗炭の苦しみを味わうのは、韓国。
今まで、我が国を愚弄してきた報いを受けていただきましょう。

3 0

返信0
SPICE INVADERS | 2時間前

旧称”ホワイト国”に再認定されたければ、自らを改め、正し、ホワイト国認定にふさわしい清廉な国になれば済むことだ。

それを嫌がり、怠り、素行不良なブラック国のまま「言うとおりにしないとひと暴れすんゾ!何もかもぶっ壊すぞ!」と、まるでチンピラのような振る舞いを繰り返すばかりでは、ホワイト国になるなど論外だ。

そもそも、こちらの領土を武力で占領しているような状態でホワイト国認定を受けていたこと事態が「かなり甘やかされた特例中の特例」であったのだ。

にもかかわらず、その特例に感謝するどころか自分は王様かなにかになった気で思い上がりやりたい放題言いたい放題。

一個人であったら世の中すべてから笑いものにされ馬鹿にされるような所業だ。それを国ぐるみでやっているのだから、北同様、先進文明国と対等に話そうとか身の程を知らぬにも程があるというものだ。

7 0

返信0
fds***** | 1時間前

元々北朝鮮出身の文は北と一緒になって、サリンを製造したり核ミサイルを持ち、日本に対して多額の保証金を取り続けるつもりでしょうから、今のうちにサムスン(日本名ギャラクシー)やLG等、韓国経済を叩き潰しておかなければいけません。まずは、銀行保障やウオンの優遇措置を即時停止する、金融攻めです。
まあ、全身寄生虫、ギョウ虫だらけの痩せこけた北朝鮮国民が38度線を越えて南になだれ込んできた時に初めて自国の大統領の無能さに気付くでしょうが、時すでに遅しです。日本は今からビザの発給や渡航制限等、こちらに難民が来ないような政策を考えておくべきでしょう、と、ほとんどの日本国民が思ってますよ。

1 0

返信0
1014432 | 12分前

【2020年の日本人の爺と孫の会話】

〔孫〕おじいちゃん、むかし かんこくってくにがあったの?

〔爺〕そうだよ、日本の隣に韓国という国があって、国家が樹立する前の時代のことまで後付け法(遡及法)で裁く近代的法治国家ではあり得ないデタラメな判決を出す裁判所があったり、日本との約束を守らず、二国間条約を一方的に反故にして逆ギレする国があったんだよ!

〔孫〕それって、こくさいほうてきにむこうじゃないの?

〔爺〕そうだよ、韓国という国は、未開の情治国家だったんだよ。結局韓国という国は、2019年8月28日に優遇国から除外されて、ウォンは紙屑になって、最後はセウォル号みたいに国が丸ごと沈没したんだよ。

〔孫〕かんこくじんって、ものすごくあたまわるかったの?

〔爺〕そうだよ、つける薬がないほど頭が悪かったんだよ! つきあう国や友達は選んだほうが良いよ、わかったね!

〔孫〕うん!

1 0

返信0
jet***** | 2時間前

相変わらず勝手な事ばかり言ってるな。
もう滅びていいよ。
俺はこの件とは関係なく昔っから朝鮮人が大嫌いだから。
この民族は日本人とは生理的に合わないよ。
お前らも日本人嫌いなんだからこのまま断交でwin-winじゃん。
それでいいじゃん。
靴舐めて許しを乞うても許したく無いしヘドが出るわ。

10 0

返信0
san***** | 2時間前

しね~よ、日本は撤回なんてしね~よ、武士にゃ二言はね~よ
だから安心したまえ、この件に関しちゃ再検討しなくていいぞ

そもそも日韓問題の本質は、てめ~んとこの韓国が日韓の条約を
破ってまで国内法で徴用工を裁いたことだろが
てめ~ら韓国政府は、国際法の条約を破るって大罪を働いておいて
知らばっくれてんじゃね~ぞ

おらおら~条約ってってもんは、互いに国家って認めるところから
始まるんじゃ~
なにが大法院じゃ~条約よりも国内法を優先させるってか
条約を破るってことは、韓国は国家じゃありませんってことだ~

まずは韓国政府が、日韓条約を守って徴用工問題を片付けてから
頭を下げて出直して来いってんだ

条約を破ってるてめ~は韓国首相じゃね~よ、ただのおっさんだ
ほらほらおっさん、条約を守るのか、守らね~のか返事を出せや

なにボウ~って、つっ立ってんだおっさん、用は済んだ失せろ

6 0

返信0
aru***** | 3時間前

GSOMIA再検討なんかせんでもええわ!!
お前ら何を考えてるか、日本もアメリカもよう判った。
赤組の北朝鮮と仲良くせいや。
戻りたいんやったら、無条件で頭下げて戻ってこいや。
それが礼儀っていうやつやろ!!
お前らの国は、常識がないんか!!
日本人嘗めてたらあかんぞ!!
ボケ!!



ryo***** | 1時間前

こいつ、馬鹿じゃないん?
おもちゃ買ってくれと、駄々をこねる子供と一緒だ。その程度の知能しか持ち合わせていない政府なんだな!

4 0

返信0
cjy***** | 2時間前

日本の措置は不当でも何でもない。不当呼ばわりしやがって失礼な奴め!GSOMIAを勝手に破棄したんはそっち。どうぞご自由に。日本は米国と協力していれば情報には困らない。勝手に反日やっとけ!

5 0

返信0
mur***** | 1時間前

何上から目線で物を言っているんだ。もはや地に落ちた韓国はこう言うんだ。『もう二度と日本を馬鹿には致しません。悪かったのは韓国でございました。今後、歴史問題などと日本に難癖をつけません。日本を尊敬します。不法占拠しています竹島を日本に返します。慰安婦、徴用工問題は既に解決し今後、問題を蒸し返しません。レーダー照射はやりました勘弁してください。責任者を首にします。韓国発展の為に日本の知恵を借りたい。有能な人材を韓国にお貸しください』と。

0 0

返信0
bbw***** | 2時間前

お前らが反省し改善し謝罪して初めて交渉出来る事柄である。
何を上から目線で!バカじゃないの!
日本は一切妥協も協議もしてはいけない。
この際とことん左派政権は追い詰めて徹底的に叩き潰しておくべきだ!!!

2 0

返信0
匿名スタッフ | 2時間前

韓国よ、勘違いするな!!
何を上から目線で言ってんだ?日本は韓国と国交断絶してもデメリットは無いんだよ。

日本政府は早急に韓国へのLC発行停止しろよ

4 0

返信0
aki***** | 2時間前

慰安婦や徴用工問題には日本に対して聞く持たずだったがホワイト国除外で自国に不利益が生じるとなりふり構わずに半狂乱、兎に角お隣とは上手く行かないのが世の常。
朝鮮半島は南北朝鮮に任せて今後意味不明な朝鮮人とは永久に縁を切るのが日本としての最善の策、ほっとけ!

2 0

返信0
ボ**っと | 3時間前

誰が決定権があるのがまったくわからん。
因果関係って言葉が全くわからない バカな嘘つきでならず者のみが生きる国なんだろう。
アメリカが米軍撤退して戦争しかけてくるぞ。くるぞ。くるぞ。
人類のためにも滅びた方がいい。

5 0

返信0
kor***** | 1時間前

「明日から日本政府が(韓国を)ホワイト国から除外する政令が施行する」としながら「日本政府が事態を悪化させないだろうと信じている」と述べた。

いやいや本当にしつこいな。
もうあきらめなさいよ!
それだけ日本にソッポ向かれて困るならもっと謙虚になれば。
全て問題をすり替えて歪曲してしまう舌には恐れいったが、それでは
何も解決しない事が分かりましたか?
もっと大人になりなさい。
そして世界中から嘘まみれの国で全く信用できないと烙印を押されない
為にも少しは正直に生きた方がいいですよ。
もう手遅れかもしれませんが‥‥‥

0 0

返信0
oin***** | 1時間前

本当に韓国人って、非力で無能、役立たずで穀潰しである自分たちを何処まで過大に評価してるんだろう。
我々韓国人の平和と安全を手伝わせてやるから言う事を聞け!とか、死んでくれて一向に構わないし、むしろ望むところだけど、建前上そういう言葉は発すること出来ないので協力して行こうというスタンスをとってるだけの日米。普通はまともに対峙してりゃ以心伝心、相手に本心ってのは伝わるものなんだけどね。まだ役立たずの猿人って事すらわかってないみたいだから、もう人としての扱いは諦め、動物として躾けた方が現実的。

3 0

返信0
tie***** | 1時間前

どこかの大統領が言っていた、盗っ人猛々しいという言葉をそのままお返ししたい。 GSOMIAの撤回は自分たちで決めたこと。 他国のせいにするな。また、輸出規制を緩和してほしいなら、北朝鮮への横流しをやめる。 やっていないと言うなら、それを証明する十分な資料を出せ。文政権=「ヤクザ政権」。難癖をつけて、相手に責任を問う。まったく呆れた国家。こんな国家にまとも相手する価値がない。 日本はマスゴミが騒ごうと無視し続けて、もっと韓国を締め上げていただきたい。






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

記事は、読む価値がない。 記事最後のヤフーコメントが読む価値ある。

2019年08月27日 | 朝鮮エベンキ族

記事は、読む価値がない。

記事最後のヤフーコメントが読む価値ある。

アメーバやヤフーjpの偏向報道と禁止ワード設定が酷い。ネットも特亜が買収工作してるから。



GSOMIA破棄に韓国政府「日本から『ありがとう』なかった」の心理 “永遠のご近所”日韓が陥る認知バイアスの罠とは

8/26(月) 19:44配信

AbemaTIMES
GSOMIA破棄に韓国政府「日本から『ありがとう』なかった」の心理 “永遠のご近所”日韓が陥る認知バイアスの罠とは

韓国政府がGSOMIA破棄

 韓国が日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を発表し、日韓の対立が続く中、韓国軍は6月から延期していた島根県・竹島の周辺海域での防衛訓練を25日から2日間の日程で開始した。また、竹島の韓国名である「独島(ドクト)防衛訓練」としていた呼び名を、日本海を指す「東海(トンヘ)領土防衛訓練」に変更したことも明らかにした。

【映像】韓国政府「日本の対応は国家的自尊心傷つける無視」
GSOMIA破棄に韓国政府「日本から『ありがとう』なかった」の心理 “永遠のご近所”日韓が陥る認知バイアスの罠とは

韓国政府「日本側は何の反応も見せずありがとうの言及すらなかった」

 GSOMIA破棄について韓国政府は23日、「光復節の大統領演説で我々は対話の手を差し伸べ、演説前には日本側に内容を知らせたのに、日本側は何の反応も見せずありがとうの言及すらなかった」としたうえで、「日本の対応は単なる拒否を超え、韓国の『国家的自尊心』を傷つけるほどの無視」だと指摘。さらに聯合ニュースによると、韓国政府高官は「GSOMIAを延長しても日本が一方的に破棄する可能性があった」と話したと報じている。

 こうした発言は日韓間でコミュニケーションが取れていないことの表れなのか。臨床心理で心理カウンセラーも務める明星大学准教授の藤井靖氏は、読み取れる心理的な背景として「非対称な洞察の錯覚」があると指摘する。
GSOMIA破棄に韓国政府「日本から『ありがとう』なかった」の心理 “永遠のご近所”日韓が陥る認知バイアスの罠とは

「非対称な洞察の錯覚」とは

 「非対称な洞察の錯覚」とは、自分は相手のことをよく理解しているが、相手は自分のことをそれほど理解していないという思い込みのこと。そこから、例えば「自分は相手の考えを理解しているから相手のことを拒否してもいい」「相手は自分の考えの一部でも理解できれば自分に同意するだろう」などという考えに陥りやすいのだという。

 「これはいわゆる“認知バイアス”といって、推論や想像の偏り。つまり、韓国としては『自分たちは日本のことをよく理解している』『日本がどう考えているかわかっている』と。でも、『日本は韓国のことをよく理解してくれていない』と感じている。人に例えると、相手に対して求めるものが強かったり何らかのコンプレックスがあったりすると、こういう歪みは起きやすい。韓国の『日本の思っていることなんて知れている。我々が拒否的に、あるいは攻撃的にするのは正しいことなんだ』という自分の行動の正当化にもつながる」と藤井氏。

では、日本側もこの錯覚に陥っていないのか。藤井氏は「陥っている場合があると思う」と断言し、「『韓国はなぜこんなことを言ってくるのか』と感情的に反応したり、『韓国は変わらない』と思ったりするのは、あくまでも日本の立場だから。韓国を擁護するわけではないが、客観的に見ると日本にも“強者の論理”のようなところがある。いくら正論であっても、それが機能するかは別問題。国際情勢の理解として、韓国と日本は共に東アジアの大国として認識されているが、経済をはじめさまざまな分野で日本の方が上と見る向きは強いと思うので、我々も自戒を込めてということ」との見方を示した。

 また、「非対称な洞察の錯覚」は近所トラブルや夫婦間でも起こりうることだとし、「国が引っ越せるわけはないので解決は非常に難しい。荒唐無稽な話だが、韓国が日本に並ぶ経済大国になるなどした結果、日本に対してコンプレックスを持たなくなれば、認識や考え方も変わってくるのでは。先は長い話だと思う。」とした。
(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)




yuj***** | 13時間前

>「日本から『ありがとう』なかった」

一体どこをどう考えればそういう上から発言になるんだろうねぇ。
馬鹿に付ける薬はなし。

とっとと消え失せろ!嘘つき盗人寄生虫風情が。

16 0

返信0
kds***** | 5時間前

こいつはガキか?
まるでガキの言い訳だ!
最近マスコミも韓国擁護に近いコメントをしてる馬鹿がいるけど 日韓関係の根底にあるものは韓国が国際条約を守らないって事だろう!
徴用工問題や慰安婦問題 レーダーの照射問題なんかがある事を忘れるな!
日本政府は一貫している!
韓国政府が国際条約を守り レーダー問題や天皇侮辱発言で きちんと謝罪をすれば 全ての問題は解決するんだよ!
馬鹿なマスコミもそこを間違えるな!
ちゃんと報道しろ!

10 0

返信0
kit***** | 3時間前

馬鹿じゃねーか

もともと韓国は、日本にとったら「お荷物」的な存在。
政権が変わるたびに謝罪や金を要求され、出来る限り日本はこれに答え続けてきた現実を認めろよ

そんな韓国が、いつまでたっても日本との外交スタンスを変えようとせず、言いたい放題、やりたい放題を継続してきて、流石に堪忍袋の緒が切れたんじゃねーカー

韓国は日韓基本条約、レーダー照射、これはどう説明するんだい?

自分がしたことは、すっとぼけといて、ふざけるのもいい加減にしろ

今度は、ありがとう・・だ?

また、付き合って欲しい?

お断りだよ

7 0

返信0
kyo***** | 11時間前

一体、韓国は自分らのことを「何様」だと思っているのか。我々はどのくらい血税金を貸してやってると思ってるのか。国家間の借款の度に、「何、利子はない?本当に有難うございました」とでも口にしたと言うのか?
韓国の鼻高々の下らないプライドを留めてあげた日本の顔に、知らん顔で泥を塗るばかりじゃないか。金返しなさいよ。安倍だのと人の首脳を呼び捨てにして。安倍首相が知らぬ存ぜぬなのは、「どうせまた暫くしたら、借款の申込みをしてくるだろうから」と、読めてるから。国防問題にまで感情論を発展させた挙句、「謝るなら国防連携は元に戻してやってもいい」だって?要らないね、そんな物。日本の国家防衛は米軍主導。北朝鮮のミサイルについては米軍の報告システムを頂戴してる。誰が謝るか。馬鹿馬鹿しい。こういうのを「いけ図々しい」と言うんだ。私の血税がこんな恩知らず共に遣われてると考えるだけで、腹が立つ。不愉快極まりない。

19 0

返信0
通りすがり | 12時間前

アルツハイマーか?
散々慰安婦、徴用工、WTO発展途上国申請、日韓請求協定のどれ1つ取っても全て詐欺を行い、国内では政府主導の日本製品不買運動、
これだけの事を行い、ホワイト国から外されたら悪事を働く。
ムンジェインよ、お前が行って要る事は、全て詐欺なんだよ。
その詐欺師が約束も守らない、義務も果たさない、その上韓国マスコミを操り世論を画策している。
世界中の人がムンジェインお前は嘘つきで信用出来ないと言っているんだ。
自分達の国の主張する前に、先ず義務を果たせと日本は通告した。
義務を果たさない国に、どうして有難うとかいう事自体有りえないのだ。
日本もアメリカも詐欺師ムンジェインは信用出来ないとハッキリと断言しているんだよ、それでも上から目線でものを言う事自体お前は馬鹿かという事だ。

20 0

返信0
ウソはウソを呼ぶ | 13時間前

思い通りにならん事は全部日本のせい。
ナメんな。

これまで韓国が日本に対してしてきたのは、立派な戦争行為であり、一方的に韓国が加害国であって、これ以上日本が辛抱する事などない。

都合の悪い事は「全否定」か「人のせい」
都合のいい事だけ「未来志向」
図星を突かれると「逆ギレ」

こんなヤツらと何のお話合いだ?

アホは一つ一つ「懲りて」しか賢くならん。
奴らがこの期に及んで声高らかに謳っているのは「日本のクセに生意気だ」というただ一点であり、現に韓国が「経済戦争」などと全世界に吹聴している以上、一切の妥協は不要であり、必ず日本が勝って終わらなければならない。

よって…
韓国が「参りました。もう堪忍して下さい」と言うまで制裁しかない。

勘違いして育ったチンピラに、鬼の制裁を重ねて、徹底的に懲りさせてやる事こそ、国際社会の先輩として、隣国として真の愛情。

19 0

返信0
aka***** | 13時間前

そもそも国益=「自尊心」と宣言している点で、
お話にならない。
ヒットラーか?

日本批判しなかったから、感謝しろ?
手をさしのべると言っただろう?
さんざん、戦争だ、二度と負けない。
と、大口開いて、それをやめたら感謝しろ?
あきれて物が言えない。
無視したのは、答えを持ってこないから。
下手に反撃すると、馬鹿みたいに怒り狂うから。
屈辱的無視で自尊心が傷つけられた!
笑い話にもならない。

GSOMIA破棄して、周りの雰囲気が良くないので、
破棄したくなったら、貿易の優遇措置を元に戻せだと。
馬鹿じゃないの。
韓国がオゥンゴールしたものを、
無かったことにしてやるから、
日本のさっきの点を取り消せ、
といっているのと同じ。

勝手に、こけて、人のせいにするんじゃない。
北も祝砲を撃っていることだし、
北にさっさと国を差し出しなさい。
北は、小躍りするよ。

16 0

返信0
rmb***** | 14時間前

もう、韓国なんて放っておこうよ。
日本政府には、ほかにエネルギーを使って欲しい。
甘えることしか出来ない国を相手にするからこうなるんよ。甘えさせたのは日本かも知れないが。
その責任まで感じてるんじゃないだろうな。

言っていい?
韓国ってただの

子泣き爺ぃ

だ。

世話の焼ける迷惑国だ。
自分で何も出来ないくせに。

韓国民へ
あいてにされるのも今のうちだ。
あんたらやってる不買運動とやらは、日本もかつて似たような事をやったので分かる。分かるよ。

鬼畜米英

お分かりか?
韓国政府も愚かだが乗る国民も愚かだったのだ。
鬼畜米英で日本は何人死んだか。
あんたらも盗人日本で何人死ぬかの?
もっと勉強しろよ。






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

被害者の男性の交友関係、仕事関係などを捜査すれば犯人がわかる。

2019年08月27日 | 朝鮮エベンキ族


被害者の男性の交友関係、仕事関係などを捜査すれば犯人がわかる。

明らかに恨みによる犯罪だ。





白昼の恐怖…夏休みの6人家族の家に突然“男4人” 無言で襲い掛かる 近所に広がっていた『不安』

8/26(月) 18:02配信

東海テレビ

取材に基づくイメージ

 24日、岐阜県北方町の住宅に男4人が押し入り家族が襲われ家族3人がケガをしました。周囲では最近不審な車が度々目撃されていました。週末の白昼堂々男らはなぜ家族を襲ったのでしょうか?
白昼の恐怖…夏休みの6人家族の家に突然“男4人” 無言で襲い掛かる 近所に広がっていた『不安』

事件があった住宅 岐阜県北方町

■現場は岐阜県南西部…閑静な住宅街

 岐阜県の南西部に位置する北方町。田畑が点在する閑静な住宅街で、白昼自宅で家族が襲われる大胆な事件が起きました。

(リポート)
「事件があった住宅では、一部をブルーシートで囲い、警察による実況見分が行われています」

 事件から2日が経った26日も、現場の住宅では家族立会いのもと警察による見分が行われていました。

 事件があったのは24日正午ごろ。岐阜県北方町高屋太子にある一際大きい自営業の男性(44)の住宅に、少なくとも男4人が押し入りました。
白昼の恐怖…夏休みの6人家族の家に突然“男4人” 無言で襲い掛かる 近所に広がっていた『不安』

取材に基づくイメージ
■昼食準備中の6人家族宅に突然バールを持った男らが侵入

 一家は6人家族、夫婦がキッチンで昼食の準備をしていたところ、バールを持った男が突然、男性(44)に襲い掛かりました。

 男性(44)は扇風機を手に持ち抵抗しましたが頭を殴られ、その後、別の男が妻(41)を投げ飛ばしはずみで、近くにいた中学2年の長女(14)が転倒しました。

 頭を殴られた男性、妻と長女(14)の3人がケガをし、近くにいた4歳から8歳の子ども3人にはケガはありませんでした。
白昼の恐怖…夏休みの6人家族の家に突然“男4人” 無言で襲い掛かる 近所に広がっていた『不安』

取材に基づくイメージ

 男らは家族を襲うと無言で何も奪うことなく立ち去ったといいます。

 4人の男は全身黒ずくめで白いマスクに黒のキャップをかぶり、少なくとも1人がバールを持っていて白のライトバンで逃走しました。
白昼の恐怖…夏休みの6人家族の家に突然“男4人” 無言で襲い掛かる 近所に広がっていた『不安』

男らは全員黒づくめのマスク姿…白いライトバンで逃走

近所の住民:
「(この辺りで)今まで何もあったことないよ。怖いね」

 実は、付近の住民の間では最近、ある不安が広がっていました。

(リポート)
「現場となった住宅のすぐ目の前にある公園で不審な男や車の目撃情報が相次いでいました」
白昼の恐怖…夏休みの6人家族の家に突然“男4人” 無言で襲い掛かる 近所に広がっていた『不安』

この1週間、近所の人らはこの公園周辺で不審な男や車を目撃していた
■前と後のナンバーが異なる車…近所に広がっていた不安

近所の住民:
「この辺に見慣れない車があって、後ろと前の番号(ナンバー)が違っていた。違う車種の車が来ても同じ方が乗っていた」

別の近所の人:
「外国人の方が、長袖・長ズボンで黒っぽい格好で、公園のベンチで立ったり座ったりしているのを見た。すごい暑い日だったのに、長袖だったので『あれ?』と思って」

 この1週間ほどの間に複数の住民が目撃していた不審な人物と車。さらに事件当日の24日朝、現場となった住宅の前の公園のわきに犯人らが乗っていた白いライトバンに似た車が停まっていたといいます。
白昼の恐怖…夏休みの6人家族の家に突然“男4人” 無言で襲い掛かる 近所に広がっていた『不安』

事件があった住宅

近所の人:
「ここに、いつも車はないんですけど、停まっていて、中に数人乗っていた。(被害者の家を向いて)停まっていた」

 警察によりますと、この住宅は2年ほど前、空き巣被害に遭っていたといいますが、今回は男らは何も奪うことなく逃走しています。

 以前の空き巣被害と関係はあるのでしょうか…。そして今回、計画的に襲った可能性がある男らの目的は…。

 警察は殺人未遂事件として、周辺に設置された防犯カメラを調べるなどして、男らの行方を捜査しています。








コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あおり運転、改造車など自己顕示欲が強い車には警戒すべき

2019年08月27日 | 政治社会問題


あおり運転、改造車など自己顕示欲が強い車には警戒すべき

8/27(火) 7:00配信

NEWS ポストセブン
あおり運転、改造車など自己顕示欲が強い車には警戒すべき

東名であおり運転をされた末での事故では夫婦2人が死亡した(共同通信社)

 今年3 月に開設された「NumberData(ナンバーデータ)」は、あおり運転をした車を記録したドラレコ動画を被害者が投稿するサイト。“加害車”のナンバーにボカシなどの処理をしないまま掲載するのが特徴で、すでに約1万件ものナンバー情報が集まっている。「ナンバーデータ」には、危険なあおり運転だけでなく、スピード違反や信号無視、当て逃げ、迷惑駐車・無断駐車などの悪質行為をしている車の情報も投稿される。

「ナンバーデータ」ではナンバー以外の特徴からも“近づきたくない車”の特徴を掴むことができる。

「車両タイプ別の悪質車両ランキング」では、1位軽自動車、2位ミニバン・ワンボックス、3位セダン、4位ハッチバック、5位トラック・トレーラー・ダンプカーとなっている。

 あおり運転をするのは高級外車やスポーツカーという印象を抱きがちだが、データの上では軽自動車が一番多く、ミニバン・ワンボックスといったいわゆる“ファミリーカー”が続く。“軽だから”“ファミリーカーだから”大丈夫──とは言い切れないのだ。車種別では、意外にも“優しい運転”を心掛けそうに思えるハイブリッドカーが1位。

 なお、チューリッヒ保険会社が2018年に行なった実態調査では、あおってきた車の「色」については、ブラックが最も多かった。

 こうしたデータは、どの程度、現実を反映しているのか。元千葉県警警察官で交通事故調査解析事務所代表の熊谷宗徳氏が言う。

「私の経験からいえば、ナンバーが『8888』のような車もそうですが、改造車や、ロック歌手のステッカーなどを貼っているような“自己顕示欲が強い車”は警戒すべきです。

 私が現役の頃から軽によるあおり運転は多く、車の性能(最高速度や排気量)とは関係なかった。背の高いワンボックスカーによるものも意外に多く、着座位置が高く、上から見下ろすことで気が大きくなるのではないかといわれていました。

 あおり運転は、向こう気の強い攻撃的なタイプの人に多い行動と考えられます。その兆候が見られる車は避けるという対応がまず必要です。そして危険な車に遭った場合も、その場で対処せず、ドラレコ動画などの証拠をもって摘発する流れに今後なっていくのではないでしょうか」

車だけでなく、走行する場所も気を付けるポイントだという。

「あおり運転が多くなる道路は3つの条件があります。1にスピードを出せる道路。2に車線数が多い道路。3に走行車両が多い道路です。車や車線が多いと急な車線変更などでカッとなりやすく、あおり運転を誘引する可能性が高くなります。そのすべてにあてはまる高速道路は、とくに警戒すべきです」(熊谷氏)

 前出の「ナンバーデータ」運営者も、投稿情報からこんな傾向があることに気づいたという。

「『後ろから迫られた』、『無理に追い抜かれた』といった投稿は、朝の通勤時間に多いことがわかります。やはり余裕がないのでしょう。場所ではやはり高速道路が多い。あおり運転が多い地域は、高速道路の総距離が長いエリアです」


zzzzzzzzzzzzzzzzzzz | 1時間前

アルヴェルの黒、ナンバー…1とか8888は煽りをするしないに関わらず、近寄らないな。
自己中な運転をするケースが多い。
車格を勘違いして、気が大きくなるんだろうな。

まぁ怪しい車に近寄らないのが大切。

454 29

返信15
d_h***** | 1時間前

実際は改造車よりもミニバンやプリウスの方が危険。絶対的台数の違いもあるのでしょうが、車種に関係はない気がする。自己顕示欲で言えば、高級車か外車は危険。

510 62

返信19
Mogu***** | 1時間前

批判覚悟で
煽られる人もある程度原因ある気がする。
道路の流れを無視したスピードで追い越し車線を走り続けるとか、急ブレーキかけたり、何もないところでブレーキ踏んでみたり、とか
運転する時自分の後ろも見て運転してほしい。片側一車線の道路なんか先導車のごとくズラーと引き連れて法定速度未満でずーっと走らされるとねぇ

418 37

返信13
clv***** | 1時間前

煽りじゃあないけど、渋滞中によくいるSA やPAなんかを素通りして先に行こうとする車のほとんどがワンボックスなんかのデカイ車。軽やセダンなんかほぼないですよね。私が目撃した限りですが。やはり見通しがいいことと気が大きくなっていることが一因ですかね。

235 25

返信1
gur***** | 49分前

>ナンバーが『8888』のような車もそうですが、改造車や、ロック歌手のステッカーなどを貼っているような“自己顕示欲が強い車”は警戒すべき

これは同意。
全部がそうではないけど、そういう傾向が強いと思う。
自分もナンバーがぞろ目だったり見た目で判る改造をしている車は警戒するようにしてます。

79 7

返信5
kum***** | 1時間前

軽自動車の黒色、しかも内外装を換えたりカスタム車は高確率で煽りや車間詰めたりに遭遇します。ランキングはあながち間違ってないですね。
軽で煽ったところで誰も相手にしないと思いますし、事故って怪我するのは自分もだというのが分からない。
人の痛みも分からなければ、自分の痛みも分からない、極楽とんぼが増えた証でも有りますね。

82 6

返信2
??? ?? | 1時間前

>改造車や、ロック歌手のステッカーなどを
>貼っているような“

E.YAZAWAの事ね。

195 13

返信14

以前のコメントを表示(4件)
pha***** |1時間前

DADのステッカー貼ってる下品なクルマもマナー悪い
47 1
三所責め |1時間前

ザイル系も面倒。
39 1
やみ営業 |1時間前

やっちゃいな、運ちゃん…。
12 1
三位中将 |1時間前

知人は親子二代矢沢ファン。
ナンバーも当然830。
でも本人は教師で、オヤジさんは市議会議員。
二人ともライブでは豹変します。
8 8
***** |57分前

DADステッカーを貼っている軽の方がうざい。経験値が浅い為か、やたらブレーキを踏んでみたり、始終割り込む隙間を探しているような初々しい運転をするお兄さんがよく乗ってるので、譲りまくって車間をあける。
31 0
mom |54分前

以外に落ち着いてる気がする。ただ、スピーカーから大音量は良くある。
10 1
sei***** |41分前

倖田組。。。
13 1
sfr***** |36分前

うちのかみさん
ナンバー830
矢沢(笑)
4 1
a48***** |26分前

三代目JSBのステッカーは
9割が黒の軽自動車


salin***** | 48分前

精神的に未熟で、且つ自己顕示欲が強い人の率が高い車は、改造していたりゾロ目ナンバーだったりする。軽四で改造してゾロ目であれば若年層でもあり、ほぼ間違い無いでしょう。ワンボックス車でも多い。運手席助手席にカーテンしているのも意味不明で、どんな人なのか気になって覗いてみるとマスクに帽子を被っていた。根は潔癖で神経質で少しでも思い通りにならないと切れる典型タイプなので、帽子にマスクも要注意でしょう。

mini | 2時間前

ほんと、2桁から4桁のゾロ目の奴はロクな奴は居ない。
あとは1桁な奴。

コイツらには要注意。


ゲオルゲ・恥 | 30分前

要するにチンピラ臭がしたら気をつけろ。

asp***** | 1時間前

どうせ自分より弱そうな、相手・車を確認してから煽るんだろう!

要するに、弱い者いじめなんだよ。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする