ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

惚れさせ屋

2011-04-18 23:03:47 | Weblog
姫におねだりされたDVDです。KARAのメンバーが与えられたミッション(男を虜にする)をクリアするストーリーなんですがね。

日本で韓流がこれ程ブームになり、我が姫の心をここまで、虜にするとは本当に信じられません(驚)。

姫の KARA ブームは当分続きそうです。

ちなみに、KARAの次はAKB48だそうですよ(^^)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青葉おでん街 | トップ | F1.8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (グレ蔵)
2011-04-19 21:45:34
KARAですか。
いいねー。パパも楽しめて。
ウチなんか嵐の櫻井くんだから、パパはつまんね(笑)
Unknown (ダンディー)
2011-04-19 22:16:59
ドキッ!

姫にせがまれたのを言い訳にipodにAKBとかいれちゃっいました(照)。

ちなみに姫は、KARAならハラ、AKBなら板野が好きだそうです。

コメントを投稿