北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

どこまでいってもバカな考えしかしない怪獣に呆れた

2023年05月26日 | 怪獣達の事

 私は YouTubeが好きで毎日見てます。

動物系もそうですが コレコレさんやノックさん KIMONOちゃんなど

勉強になる事あるんですよ~まさしく 怪獣があす スマホで面接すると言う所が

詐欺だとYouTubeで言ってたとこで 絶対にやめなさい

お金貰えないよ それ詐欺だとYouTubeで言ってたよ。

そしてバイト探しのサイトから仕事見つけたら 働いてる間

怪獣の給料から紹介料が そのサイトに払われ 損すると言ってた。

だから ハローワークで仕事さがしましょうとも言ってたから

 

今の事全部LINEに書いて送ってやった

毎日 YouTube ボーと見てる訳じゃないのよ

何人も騙された凸者を見て来たんだから 怪しいから辞めろと

なんで若いし健康なんだから 汗水流して働こうとしないんだろう

怪獣の考えてる事が マジで解らない 友達は皆真面目に

働いてるのに・・・そんな詐欺まがいの仕事しようとするかな

もしかして本当に バカなのかもしれないわ

楽してお金は貰えません ノルマのある仕事も続かないから

明日 先にお金払って商品買ってと言われたら詐欺確定です

なんで そんな事も解らないんだろうね・・・バカ過ぎて

心配になって来たわ シップ工場募集してるから行けと

行ってるのに 24時間だから交代制だけど 給料がいい

詐欺まがいの会社より 絶対にいいから

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね 

いいね、応援などは文字をクリックしてくださいませ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣 問題をおこす | トップ | 怪獣 運転中鹿にぶつかる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちわ)
2023-05-26 13:24:34
あそこは、無理だとおもいますよー

きついですよ
 
ありがとう~~ (かあちゃん)
2023-05-26 17:18:15
そうなんですね~だから年中募集してるんだ。

根気よくハローワークに通うしかないですよね。

情報ありがとうございます
Unknown (かたくりこ)
2023-05-26 21:05:09
はじめまして。
関西在住のかたくりこと申します。
母ちゃんさんのブログ、読ませていただいています。

怪獣くんのこと、わたしの友達の息子さんに少し似ているな と思い、伝えてみたくなりました。

息子さん、高卒で建築関係の仕事につき、高給をもらっていました。
でも無計画にすぐ使ってしまい、いつもお金に困っている様子でした。
いつのまにか仕事を変わっていて、辞めてはまた次の仕事をして。
お金は、やはりパッと使ってしまって手元に残らない状態だったそうです。
だんだんと気持ちも不安定になってきて、お母さんに「自殺するよ」と電話がかかってきたりしていました。
何とか心療内科に連れて行ったところ、発達障がい と診断されたそうです。
お金を計画的に使えないのも、そのせいだったと。

今は一人暮らしをして、お金の管理はヘルパーさんに助けてもらいながら生活しておられます。
親と一緒に暮らしていたら、生活費は親に頼りきってしまうので。
怪獣くんも一度、発達相談を受けてみてはどうでしょうか。
さしでがましいことを書いてしまって、お気にさわったら削除してください。

幼い頃から育てられた かわいい怪獣くん、母ちゃんさんと長女さんと良い関係に戻られますように。
かたくりこさんへ (かあちゃん)
2023-05-27 02:48:07
いいんですよ~前にも読者さんから

そうかもしれませんよとかコメント頂きましたので

私もさずがに そうかもしれない?と疑ってきました。

中学までは 成績は普通 部活は 卓球してましたが市内では1位で いつも全道大会へ行ってました。

そして真面目に部活をやってました。

先生から1度も指摘を受けてことは ありませんでした。 逆に担任に好かれてました。

生活が乱れ始めたのは 高校の部活を辞めてからです。

そして やはり母親の遺産が18才になり手元に入ったのが 怪獣の人生を狂わせました。

18才で何百万も手にして バカになっていったんです。その時の豪遊気分が抜けないんでしょう。

いい加減 全部使って貧乏人になったのを自覚してほしいです。

また死を匂わせて来たら心療内科へ連れて行きたいのですが 全部 新規は受け付けてなくて

心療内科不足に悩んでます。 

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事